かみさまのふねneo

Date : 2012年03月



2012-03-27の日常

  1. あ、最初から「そういう」集まりの場合はまた別よ?
  2. でも、こっちの呟きについてリアルで会った時にコメントされたりするのはいたたまれないので出来れば止めて頂きたい!!
  3. そういえばたまにこっちを「裏アカウント」とか言われるけれど、自称としてはあくまで「黒アカウント」です。「裏」まで見せたらこんなもんじゃありませんぜ……?
  4. メールに顔文字とか使えない系男子(慣れない行動の反動に苦しみながら)
  5. J( 'ー`)し「takaching!あんたにお似合いの仕事は\(^o^)/よ!心が折れても頑張りなさいね!」 http://t.co/OF7F8fjo 樹海にGOと申したか

Powered by t2b


2012-03-24の日常

  1. 雨が……強くなってきたな……(甲子園の)

Powered by t2b

2012-03-20の日常

  1. 【読書中】 「新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)」 http://t.co/1Fva8kHS#sociallibrary
  2. 【読了】 「零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)」 http://t.co/AX9ucRaC#sociallibrary

Powered by t2b

2012-03-19の日常

  1. ミストさんはラグナくんの嫁であって俺の嫁ではないんだ(真顔で)

Powered by t2b

2012-03-18の日常

  1. 久々に太閤立志伝5で遊ぼうかと思ったが、イベントコンバーターの在り処がわからない……というかどうもイベントファイルごと消えてる気配濃厚でやる気なくなるなど
  2. ここでぇ~ いっしょにぃ しねたぁらぁ~ いぃいとぉ~

Powered by t2b

2012-03-12の日常

  1. 【読了】 「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)」 http://t.co/VXBleyVU#sociallibrary

Powered by t2b

2012-03-11の日常

  1. 【読書中】 「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)」 http://t.co/VXBleyVU#sociallibrary
  2. 英語とか最近全然使ってないからなー
  3. http://t.co/28tCvUlK 久しぶりに、めいいっぱい頭を使ってみる遊び
  4. なんつーか、やる気出てくるね。やはり厨二成分は素晴らしい。
  5. あー、なんだこの高揚感。懐かしいな。森博嗣とか読んでた時、こんな気分だったなぁ。
  6. 【読了】 「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)」 http://t.co/pckB69E6#sociallibrary

Powered by t2b

2012-03-10の日常

  1. 【読書中】 「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)」 http://t.co/pckB69E6#sociallibrary
  2. 【未読】 「零崎双識の人間試験 (講談社ノベルス)」 http://t.co/AX9ucRaC#sociallibrary
  3. 【未読】 「きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)」 http://t.co/duublmPq#sociallibrary
  4. 【未読】 「新本格魔法少女 りすか2 (講談社ノベルス)」 http://t.co/clw2cemQ#sociallibrary
  5. 【未読】 「クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)」 http://t.co/D0vjEbM0#sociallibrary
  6. 【未読】 「クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)」 http://t.co/VXBleyVU#sociallibrary
  7. 【未読】 「クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)」 http://t.co/pckB69E6#sociallibrary
  8. 【未読】 「人類は衰退しました 6 (ガガガ文庫)」 http://t.co/kSNsXrA3#sociallibrary
  9. 次の商品を購入しました:'新本格魔法少女りすか (講談社ノベルズ)':西尾 維新 via@amazonJP http://t.co/LgbhpPa2
  10. もういいや……アマゾン先生に発注しよう
  11. りすか一巻売ってない……古本屋のほうが品揃え良かったとかなんなの?
  12. りすか一巻が見つからないので、おとなしく定価で買おう。
  13. 古書店をめぐりつつ西尾維新の本を買いあさる。戯れ言シリーズを中心に……ちょっと買い過ぎたか?
  14. おそらく母上がいつの間にかやってくれていました。いつもありがとう。
  15. 去年ジッパーが壊れたきりクローゼットの奥に投げ込んでおいたはずのユニクロのライトダウンがいつの間にか復活している……だと……(いま気づいた)
  16. なんだか厨二魂がむくむくと頭を擡げてきたので、西尾維新のラノベでも買いに行こう。なにがいいかな。実は何も読んだことない……
  17. クソッ、なんだこの敗北感……

Powered by t2b

2012-03-09の日常

  1. むしろ私こそなにやってんだって話ですか、やれやれ
  2. まぁ人のことは言えんか
  3. ……なにやってんだあの人
  4. 残念なことにすべてが微妙な感じに!!
  5. 神様はたかちを作った。神様はたかちに誰もが憧れる歌唱力、実直さ、目を見張る程の可愛い笑顔を与えた。天使は言った「神様、これではたかちが恵まれすぎています」神様は言った「大丈夫。何か残念にしておいた」 http://t.co/9nmGiXFV

Powered by t2b

2012-03-08の日常

  1. やめてくれないか、そういう世界が滅びそうな情報を流して妙な希望を持たせるのは!!?
  2. 昨日寝る前に聴いた「いちご白書をもう一度」が延々ループしてて朝からあんにゅーい

Powered by t2b

2012-03-07の日常

  1. 君が去ったホームに残り 落ちては溶ける雪を見ていた

Powered by t2b

2012-03-06の日常

  1. Aチーム(仮)の営業さん方はいつもこうだ……
  2. などとぼやきつつ会社に戻ると、宛先もない封筒と人名だけ書かれたメモ。「仕入れ先に明日着くようにサンプル送っといて」ってことですね分かるけどさ!!
  3. 昼休み直前にいみわかんねぇ商品のコード作成さらっと投げてくんなし!!その上起票その他まで丸投げとかテンパるからやめて!!
  4. takachingが女子になったら 身長:147cm 性格:めんどくさがり 髪:ロングの内ハネ 色:藍色 目:猫目 色:翡翠色 好きなもの:読書 その他:ゲーム常備 http://t.co/RmDmSPSy うん、まぁ、だいたいあってる

Powered by t2b

2012-03-03の日常

  1. 「凍えた手のひらで溶けてゆく粉雪は 涙によく似てた ぬくもりに出会う冬」 ……何度噛み締めてもいい詞だなぁ
  2. うす べに はな けしき  せつなさをしったはる

Powered by t2b

2012-03-02の日常

  1. ……だからホモじゃねぇよ!!
  2. ウェインくんは俺の婿!!!!!!!(※いつもの発作なので無害です)

Powered by t2b

2012-03-01の日常

  1. そういえば劇場版のBD、先週末に届いてたね。まだAmazonの箱から出してすらいないけれど。
  2. 劇場版は懐メロなかったからなぁ……片手落ちにもほどがあるよ!
  3. 二期は、なんて言うか正直微妙な選曲が多かったので三期には期待しています。
  4. そらおと三期EDの村下孝蔵枠が一体どの曲になるのかを日々考える。「夢のつづき」とか来てくれると俺得なんだけどなぁ。
  5. 今日もまた出社時刻は7:59……あまりに同じ時刻が並び過ぎて総務に疑われるレベル

Powered by t2b

2012-02-29の日常

  1. それを意識してしまった以上、明日はきっと違う時刻だと思いますけれどね
  2. 気付いたらここ一週間ほどタイムカードの出社時間が分単位で全く同じだった……決して狙ったわけでもないしその時々の状況も様々だし今日に至っては雪の影響で家を出た時間も通勤所要時間も普段と全く違うのになにこれきもちわるい

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

