かみさまのふねneo

Date : 2012年02月



2012-02-28の日常

  1. たかちの隣には『生まれたままの姿の爆乳のおねえさん』が眠っていました。 http://t.co/GJInwsct どストレートに来たな……

Powered by t2b


2012-02-26の日常

  1. ……ちょうどニート地獄から命からがら這い出して実家に出戻り決めた頃だな(ボソ)
  2. おも~えば~ とお~くへ~ きた~もんだ ふる~さと~ はな~れて~ ろく~ね~んめ~

Powered by t2b

2012-02-22の日常

  1. なんか喉も痛いしにゃー 今日こそはさっさと寝よう
  2. ここのところ夜な夜なキャス狐さんとイチャイチャし続けてたせいか、なんかすごい倦怠感。

Powered by t2b

2012-02-21の日常

  1. たかちをどう思うか11人に聞いた。【結果】1「ホモ」2「ホモ」3「ホモ」4「ホモ」5「ホモ」6「ホモ」7「ホモ」8「ホモ」9「ホモ」10「ホモ」11「ド変態」 http://t.co/uADOoWLE ホモじゃねぇよ!単に男の娘もイケる口なだけだよ!!

Powered by t2b

2012-02-15の日常

  1. さて、次は狐さんだ!ぶっちゃけ一周目はこのための準備だと言っても過言ではない
  2. 筋力極振りの赤王様マジ頼りになりすぎる……ラスボスすら脳筋撃破だぜ
  3. FateEXTRA一周目終わった―

Powered by t2b

2012-02-10の日常

  1. ……戻るか
  2. だから金曜午前とかただでさえ修羅場ってるのに、なんか風邪が流行ってて休み多いしトラブルが連れだってやって来るし営業主任は仕事投げてくるし もー!もー!!
  3. 午前中からクソ忙しく勤労してしまった……数年前が懐かしいな RT@kei_dora: そうか・・・今日はニートの日(2月10日)か・・・・ そうか・・・フフ

Powered by t2b

2012-02-08の日常

  1. 新城直衛と三匹の獣  http://t.co/Es9xER7t  すごく奇麗で、いいお話だなー

Powered by t2b

2012-02-05の日常

  1. 【感想まとめ(続き)】「あははははは!あははははははははは!!!(大歓喜)」→「私は何故いままでこの作品を読んでなかったんだろう!?」→「凛々蝶さまかわいい!!!」(今ここ)
  2. 【感想まとめ】「凛々蝶さまかわいい!」→「凛々蝶さまかわいいだけじゃない……だと……!?」→「私は何故いままでこの作品を読んでなかったんだろう」→「……えー、そういう展開になっちゃうのー?」→「なんかダレてきた」→「……!!?」→
  3. ……ふぅ。
  4. 【読了】 「妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/N9dmLDQM#sociallibrary
  5. 【読了】 「妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/cHovQmcp#sociallibrary
  6. 【読了】 「妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/5yvKyt6X#sociallibrary
  7. 【読了】 「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 3 (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/3kG6uAYX#sociallibrary
  8. 【読了】 「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 2 (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/hcZRNWp1#sociallibrary
  9. 【読了】 「妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 1 (ガンガンコミックスJOKER)」 http://t.co/xbMNnBpP#sociallibrary
  10. ついでに男子高校生の日常最新巻も買ったけど……あれ?持ってたっけ……?
  11. 凛々蝶さまが可愛すぎて漫画全巻一気買いなう。

Powered by t2b

2012-02-03の日常

  1. いろいろ現実逃避してまったりお昼寝モードなう
  2. うん、なんかすごい忙しそうなのは分かるんだけどね。私にばっかりホイホイ書類渡してくるのはどうかと思うの。金曜午前とか、私も週で一番忙しいの。……なんとか出来たけどさー
  3. おいえいぎょうしゅにん、あんたわたしにしごとまるなげしすぎや

Powered by t2b

2012-02-02の日常

  1. Fate/EXTRA、とりあえずチュートリアルっぽいの終わったから今日はこのへんにしといてやる!
  2. まさか五軒も回る羽目になるとは思わなかった。朝見たカレンダーに「不成就日」とかなんかふざけたことが書かれていた気がしたので、意地になって探した。この店で駄目だったら、アマゾンさんにお急ぎ便を頼むつもりだった。執念の勝利!
  3. ねんがんのふぇいとえくすとらをてにいれたぞ!! http://t.co/dUUQJj55
  4. 実際に仕事で死にかけた後からフラグを立てるという斬新なイベント処理。
  5. 私、仕事終わったからフェイトエクストラ買って帰るんだ……

Powered by t2b

2012-02-01の日常

  1. トイレいくついでに一息つかないとメダパニが解けないわ……
  2. 嘘みたいだろ?これ午後になったら更に混迷の度合い増すんだぜ……
  3. フゥハハハァー!!ホント月初めは地獄だぜぇ……!!(注文とトラブルの山に埋もれながら)

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

