かみさまのふねneo

Date : 2011年12月



2011-12-30の日常

  1. あれ?ディーふらぐ最新刊とかいつ出たの?
  2. 頑張るのですよ、戦士たちよ……
  3. やはり国際展示場前でごっそり降りる風景は見物だなぁ。さっきまですし詰めだったのが、余裕で座れちゃうぜ!
  4. やはり今こそ有明に力を集めてミナデイン的ななにかを撃つべきだな。敵は何処だ!?
  5. ふだんTL上に散在する各方面各クラスタの強者たちがいまこの東京の地に集結してるかと思うと胸が熱くなるな……
  6. りんかい線なう。話には聞いてたけれど、本当にこの時点で車内広告とかオタ仕様すぎる……
  7. 新宿のカプセルホテルなう。お風呂とアメニティーが充実すぎる……

Powered by t2b


2011-12-29の日常

  1. さくら水産前なう。
  2. 会社だと、防寒具なしワイシャツ袖まくりで外の窓掃除余裕だったのににゃー(同僚から基地外を見る目を浴びせられながら)
  3. 高崎線なう。20分待って湘南新宿ラインに乗ろうかとも思ったけど、やっぱり寒いのでさっさと車内へ。
  4. (などというコメントが2位、「なに」をカタカナにしようとしてやめたのが3位の理由です)
  5. 【たかちさんのイメージランキング】 1位「大きい」 2位「エロイ」 3位「ヘタレ」 4位「存在感がない」 5位「ツンデレ」#anata http://t.co/zPfJqNPP 大きいって……なにが?
  6. まぁ、いざとなったらネカフェ難民ごっこでもするさ!
  7. 相変わらずの行き当たりばったり上京で、まだ荷造りの「に」の字どころか今宵のお宿すら決まっておりませんが
  8. 私、今日の仕事収まったら東京まで飲みに行くんだ……そのまま大晦日の昼まで遊ぶんだ……
  9. お昼すぎには帰れると……いいなぁ!!
  10. ともあれ、これからコミケの方は頑張ってください……わしはこれから仕事を納めてくるよ
  11. 体が既にいわゆる「コミケモード」なのか、眠りが浅かった割にテンションは高い朝……有明にはここ数年行ってないけど

Powered by t2b

2011-12-27の日常

  1. ……などと言う思考とは裏腹に「そうですねー」などと軽い返事を返してしまい、今後のキャラクター形成の観点で若干後悔するなど。
  2. ていうか一体何を根拠にそういうキャラに判断されたの? そんなに健康に対して神経質そうに見える?
  3. 会社で「たかちさんって絶対カップ麺とか食べなそうだよね」などと言われる。……いや、確かに好き好んで毎日食べたいとは思わないけどさ。全く食べないってわけじゃ……

Powered by t2b

2011-12-26の日常

  1. 【読了】 「這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)」 http://t.co/C9sB7brL#sociallibrary

Powered by t2b

2011-12-25の日常

  1. 奥井亜紀はね。やっぱり大好きなんだけどね。通勤途中とかでiPodさんが再生を始めると、なぜか反射的にスキップしちゃうんだ。なんか恥ずかしくて。
  2. 不意にWind Climbingをネタにしてくるとは……しかも二度も……やりおるわ(ニャル子さん3巻を読みながら)
  3. 【読書中】 「這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)」 http://t.co/C9sB7brL#sociallibrary
  4. 【読了】 「這いよれ! ニャル子さん 2 (GA文庫)」 http://t.co/jCEqKRNJ#sociallibrary
  5. ブッコフなう。ニャル子さんの続刊を買おうかと思ったが、あんまり残ってなかった……やはり昨日買っておくべきだったな。
  6. ぶっちゃけ私、人に奢るのはともかく奢られるのは好きじゃないしね。
  7. そうさ、自己満足ですよ。「まぁ、なんだな。出された桃は食べなかったしな。」レベルの……
  8. 友人が奢ろうとしてきたのを頑なに断るなど。人のことを散々振り回すブルジョワ野郎になど、誰が奢られてやるものかフゥハハハァー!!
  9. 友人から一方的にイブの約束を反古にされる→その友人から、昼食に誘われる→店に着いた所で友人が急遽職場に呼び出され、結果として数十分寒空の下で待機する羽目になる(今ここ)
  10. 結局昨日は読んでる途中で寝落ちてしまったけれど……まぁ、悪くなかったかな
  11. 【読了】 「這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)」 http://t.co/Zq85IOZv#sociallibrary

Powered by t2b

2011-12-24の日常

  1. どうせ予定もないからブッコフで買ってきた。今夜はこれを読みながら酒飲んで過ごす。
  2. 【未読】 「這いよれ! ニャル子さん (GA文庫)」 http://t.co/Zq85IOZv#sociallibrary
  3. メロブなう

Powered by t2b

2011-12-19の日常

  1. たすけて……しぬ……いそがしさにころころされる……(トイレに一時避難しながら)

Powered by t2b

2011-12-16の日常

  1. つーか最近の仕事充っぷりやばいわー 社畜まっしぐらだわー かーっ
  2. 本日も幾多のトラブルを越えて午前中を乗り切った後は、お昼を食べながら総務課長から「ベータは何故滅びたか」についての愚痴を拝聴するお仕事

Powered by t2b

2011-12-10の日常

  1. WEEDうぃず旦虎(魂)#kaniya
  2. 蟹や。忘年会なう。青葉城恋唄で仙台へのホームシックが止まらない。
  3. 甘いものアレルギーなスイーツ好きの業は深いな……我が事ながらわけがわからないよ!
  4. 大宮駅のスイーツコーナー通過わず。「あのお菓子おいしそうだな」と思いつつ、甘い匂いに対する拒否反応で激しく咳込むという矛盾。
  5. あ、絶対領域のお姉さん降りちゃった
  6. (前を通り過ぎるポニテ幼女のうなじを目で追いながら)
  7. エリートコース……結婚……部下……優秀な友人とは有り難いね。堕落に任せるこんな自分に、疑問を抱かせてくれる。
  8. 目の前のお姉さんのフリルとニーソの隙間をぢっと見つめながら、人生について想いを馳せるなう。

Powered by t2b

2011-12-07の日常

  1. コーエーテクモホールディングスが、『アトリエ』シリーズのガストを子会社化 http://t.co/M56SVyZZ OK、アルトネシリーズの開発再開を急ぐんだ
  2. 筋・肉・革・命・だ!!

Powered by t2b

2011-12-06の日常

  1. はい!今日は夜空の向こうからやって来ました!あなたのこのへんをキュンキュンさせちゃうぞ♪わくてかな16歳!takachingです☆よろしくお願いします! http://t.co/FZxnP7Gm#idoldesu まだわすれたわけじゃないんだぜ
  2. takachingのクリスマスを漢字二文字で表すと【 逮 捕 】 http://t.co/QR4uGZgZ ちがうんですおまわりさん
  3. 大学のサークルOB忘年会とグルメンのコミケ打ち上げが重なるのは毎年のことながら……24にもなにか動きがありそう
  4. 年末の飲み会がブッキングしまくりなんですけお……

Powered by t2b

2011-12-04の日常

  1. うむ。
  2. 次の商品を購入しました:'劇場版そらのおとしもの 時計じかけの哀女神 Blu-ray 「リア充ウハウハ!バージョン」':柳沢テツヤ via@amazonJP http://t.co/alStRlfA
  3. 仕方ない、ホントはいらないけど限定版買うかー!通常版出ないんじゃしかたないからなー!! http://t.co/zV8LFB81
  4. かと言って、せっかくブルーレイ再生環境あるのにDVD版買うのもなぁ……
  5. そらおと劇場版、ブルーレイの通常版は出ないのか……?
  6. さて、出かけてくっかね
  7. 途中から強ドラゴン無双の半作業ゲーになっておりましたが。存分に俺TUEEEEを楽しめました。
  8. いつの間にか買ってちまちま進めてたドラゴンクエストモンスターズジョーカー2プロフェッショナル、ちまちま進めてスタッフロールまで見た

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

