かみさまのふねneo

Date : 2011年11月



2011-11-29の日常

  1. あと、基本的なセンスと言うかネーミングの趣味が「救世主さま」時代と変わってないことになんだか安心
  2. 今巻はほぼギャグ話か……次からは濃厚なシリアスになりそうで楽しみ!
  3. 【読了】 「そらのおとしもの (13) (角川コミックス・エース 126-28)」 http://t.co/nHAhXLNb#sociallibrary

Powered by t2b


2011-11-28の日常

  1. まぁ、堂々とPC用エr……ギャルゲとか本棚に陳列しておく私のほうも私の方なんですけどね!
  2. そしてなぜか本棚に積まれた状態で取り残されているつげ義春。
  3. まぁ、幸い見られて本気で恥ずかしいような本は……(おっぱいゴルフを見てぬふりしながら)……無いし……(道満晴明から目を逸らしながら)……だいじょうぶだよ!
  4. よくもまぁ……ここまで丁寧に詰め込んで下さった…… http://t.co/sAk1eebc
  5. 今日もまた、私の知らぬ間に私の蔵書が整理されていた……どんどんレベルアップしてゆくベッドの下の収納BOX……母親ェ……

Powered by t2b

2011-11-27の日常

  1. いもげのRFFスレ見てたら久しぶりに農奴生活やりたくなったが……問題としてWiiをつなぐためのモニタがない。
  2. 【読了】 「大好きです!!魔法天使こすもす (3) (角川コミックス・エース 316-3)」 http://t.co/c78j93ob#sociallibrary
  3. 晩秋の情景に、気怠く寂しげなアリプロの歌声が似合いすぎて胸が痛い
  4. さて、出かけるか
  5. 大変失礼致しました
  6. うわ、なんだこれ相当うぜえ
  7. "日本仏教の独自性を著者は次のように記している。 ・日本語訳のお経を持っていない..." http://t.co/jlPMK33o
  8. "イドラ(idola)とはラテン語で偶像の意味。フランシス・ベーコンによって指摘された人間の偏見、先入観、誤りなどを帰納法を用いて説いたもの。アイドル(idol)の語源である。4つのイドラがある。..." http://t.co/OREoOs7M
  9. Photo: hageatama: http://t.co/8DrkTjqr
  10. "大豆のプディングに大豆のソースをかけ、大豆のスープに大豆のお揚げを浮かべ、あまつさえ腐った大豆を供に食するという、そんなニッポンの朝ごはんを食べたコトの無い者だけがグラコロをみな小麦だと嗤いなさい。" http://t.co/GLPjyWja
  11. Photo: shinobixx: http://t.co/l36n7Pom
  12. Photo: cammmpo: http://t.co/48hY9MIg
  13. Photo: zoker: http://t.co/bcGQRTNp

Powered by t2b

2011-11-26の日常

  1. Photo: 【速報】クリスマスまであと一ヶ月 : ちょいぴく! http://t.co/txLwsjEI
  2. あきるまでやります たぶん
  3. たんぶらーはじめました http://t.co/KD8jlzbc
  4. むしろ他の店舗じゃそんなんやってんのか……
  5. 「当店ではセーブオンオリジナル『生徒会役員共』くじの取り扱いは致しません」
  6. 近所のセーブオンにドクペ500mlペットが入荷してた。解っておるのう。

Powered by t2b

2011-11-25の日常

  1. いやホントもうなんで隠してるのか自分でもよくわからんのだけれど。バレて失うものなど何も無いが、今更積極的にバラしに行くのもなぁ、と思って早幾月……
  2. 同僚のおっさんがフレッシュプリキュアの消しゴムを使っているのを発見。「娘の貰って使ってんだよ!」と照れられたので「確かに大人が使うのには厳しいですよねー」と笑顔で返す。背後で「プリキュアの前ってどれみちゃん?」とか話が始まったけど華麗にスルー。OTAKUステルスは本日も快調。

Powered by t2b

2011-11-23の日常

  1. 懐アニカラオフなう

Powered by t2b

2011-11-19の日常

  1. よし、しごとおわったからほんきだす
  2. あ、でも出来れば控えめにお願いします。土曜ですし。えぇ。
  3. 通勤中におかしな曲ばかり選んで聴いてしまうようなテンション。来いよ仕事!!
  4. 具体的に言うと頭の中の4割くらいがおっぱい
  5. やべえ、これから仕事なのにテンションが明らかに出勤前のそれじゃねえ

Powered by t2b

2011-11-18の日常

  1. 『takachingさんが王となった国では、リア充は国外追放されます。』 http://t.co/C1Vf3Mnf 滅びる気満々だな!!

Powered by t2b

2011-11-16の日常

  1. 私は今でこそたかちという名前だが、本来は流星の力を宿した翼を持つ、隻眼の救済者である!今後私を呼ぶときは『輝かぬ堕天使、迷えるたかち』と呼んでくれたまえ! http://t.co/MLK0izaj 単に堕落して迷走してるってだけじゃないか!完璧にあってます

Powered by t2b

2011-11-15の日常

  1. ねもい…ねもいねもいねもい http://t.co/RMfc9qWR うん、まぁ、だいたいあってる
  2. せめてJAMとかなら気分が盛り上がるのにね。ままならぬ。
  3. 本日の脳内BGM(@修羅場)は「もってけセーラー服」。……確かに朝聴いてたけどさぁ!!

Powered by t2b

2011-11-14の日常

  1. どうしよう、「中途半端に懐かしいアニソンの名曲」の連鎖から抜け出せない……
  2. 魂がどっか旅立ちそう…… http://t.co/WjSukPJp
  3. まぁ、まだ「青空」じゃなかっただけだいぶマシだったね。あんなのループしてたら、仕事放り出してゴールしちゃいたい衝動に耐え切れそうもない……
  4. 週初めで仕事立てこんで糞忙しいのになぜか脳内BGMで「時を刻む唄」が無限ループしてて正気を保つのに精一杯だった…… http://t.co/Kap78Gsw

Powered by t2b

2011-11-12の日常

  1. また一つ……社会不適合レベルが上がってしまった
  2. やべえ、これマジで新世界開けたわ
  3. 異性化した自分自身……そういうのもあるのか!!
  4. 友人に勧められたフリゲをやってみる http://t.co/TpiSYeYX
  5. 部屋から出たところいきなりドラゴンズ応援歌が流れてきて何事かと思ったら父親が寝ながらラジオ聞いてた

Powered by t2b

2011-11-10の日常

  1. とりあえずドクペ http://t.co/zysMX3VN
  2. お仕事おわり。これから友人とラーメン。

Powered by t2b

2011-11-06の日常

  1. でも、深夜徘徊って楽しいよね!!別に何もイベントはないけどさ、なんかワクワクする
  2. よく考えたら、中間地点あたりにある学校まで30分歩いて通ってたんだもんな。もっと早く気付くべきだった……
  3. JRの駅から家まで20~30分かなぁと鷹を括っていたら、実際にはその倍かかったでござる
  4. 帰宅ったー

Powered by t2b

2011-11-04の日常

  1. takachingのアイコンは『変態受け』です。 http://t.co/mwKRsY7X 私はともかく黒髪ロングを変態呼ばわりとは良い度胸だ……!!

Powered by t2b

2011-11-03の日常

  1. ふぅ。頑張って真面目な文庫本読み終えた!文化的!!
  2. 【読了】 「果てしなく美しい日本 (講談社学術文庫)」 http://t.co/MqfySvFH#sociallibrary
  3. 思考が暴走した結果当初の目的を見失ってわけのわからない結論に落ち着いて周りから白い目で見られるのは慣れてるの。会社とかで。
  4. しかも冷静になって考えたら、筋トレそれ自体は生産的な活動じゃない!!私は何をやってたんだ……
  5. 何か文化的な活動をしようと試行錯誤した結果、最終的には「なんか生産的なことやってりゃいいや!」という結論に落ち着き、筋トレやってた。何故かパンイチで。非常に楽しかったけど、文……化……?
  6. ってCARを流行らせんなちくしょうこんなどうでもいいネタが受けるなんて……
  7. 洗車終わったー
  8. もういい、私は車を洗ってくる!!
  9. おいお気に入り登録とかしてんじゃねえRTもやめろ
  10. ……グーグル日本語入力が勝手にやりました私のせいではないが敢えて見逃した!
  11. さて、洗車でもすっCAR
  12. はじめから露出してるおっぱいに価値なんてねぇんだよ!!(「おはようございます」の意味)

Powered by t2b

2011-10-31の日常

  1. んー、やっぱ平日はゲームとかやる気力がわかないにゃー

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

