かみさまのふねneo

Date : 2011年10月



2011-10-30の日常

  1. takachingが生まれてきた使命・・・『幾 度 も 転 生 を 繰 り 返 し 今 度 こ そ リ ア 充 に な る 為 に 生 ま れ て き た』 http://t.co/Ij7TFzel#bunsyousin よし、じゃあ頑張れ来世の私!!
  2. 【読了】 「恋愛ラボ(6) (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/e86BTNNd#sociallibrary
  3. 【読了】 「聖☆おにいさん(7) (モーニングKC)」 http://t.co/xNOwoZxF#sociallibrary
  4. takachingが召喚した英霊はアキレス。クラスはバーサーカー。宝具は『傷つかぬ鎧(ステュクス)』、常時発動型の宝具で、あらゆる攻撃から身を守る。 http://t.co/6mL3gP19#srv だめだ、説明文のすべてから死亡フラグ立ちすぎてやがる!
  5. 数年ぶりに口ずさんでみたら、図らずもフルコーラス歌えてしまったじゃないですか
  6. なみだーのーりゆうをしってるかー おれにーはーわーかーらなーいがー
  7. あ、あくまでアイコンの話であって私自身の話ではないんだからね!!
  8. takachingのアイコンは『無口受け』です。 http://t.co/mwKRsY7X ……あるとおもいます!!

Powered by t2b


2011-10-29の日常

  1. 「シュタインズ・ゲート」が現実化?「人工衛星」が旧ラジ館にめり込む http://t.co/D5Dgc0Nw via@watch_akiba そのころ私はなにも知らず、武蔵小杉でドクペ飲んで満足してた。そして秋葉に行く友人を見送ってGUNMAに帰った……
  2. 一年後のtakachingから一言 「恋人できたぞぉー!」 http://t.co/dsKVcomY 何があったの!?

Powered by t2b

2011-10-28の日常

  1. さて新宿なう
  2. すみませんねてましたー
  3. たいへんだ ねむい!
  4. 只でさえ昨日は持ち帰り仕事で寝不足なのに朝一から怒涛の勢いでトラブル発生するしやりたい作業進まないから昼休み潰さざるを得なかったし嫌がらせか!ってレベルで面倒な注文ばかり引いちゃうし致命的なミスで我が身に火の粉降り懸かるのを辛うじて回避すること数度だしマジよく帰れたな私!(一息)
  5. 今日は、ホント、キツかった。しぬかと思った!
  6. 新幹線なう
  7. お仕事おわり。 これより東京に向かう!!

Powered by t2b

2011-10-27の日常

  1. よし、持ち帰り仕事終わった!終わったことにする!お風呂入って寝る!!
  2. さて、今週もお仕事お持ち帰り~\(^o^)/ ……すごいやりたくねー

Powered by t2b

2011-10-26の日常

  1. 仕事おわり。不注意によるミスの頻発、準備と想定不足による作業遅延、その結果として予定していた作業のひとつに着手すらできなかったなど……今日はボロボロだった。反省しよう。

Powered by t2b

2011-10-25の日常

  1. 【読了】 「恋愛ラボ 4 (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/WGdcfK8A#sociallibrary
  2. 【読了】 「恋愛ラボ 3 (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/UyoSB6CD#sociallibrary

Powered by t2b

2011-10-23の日常

  1. 【読了】 「恋愛ラボ 2 (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/Tu8sAnul#sociallibrary
  2. 【読了】 「恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/Ya5Lmoyf#sociallibrary
  3. SHファンクラブ継続手続きわず。多少迷ったけれど、次のライブ時にわざわざまた入会手続きからやるのも面倒だし。
  4. ちょうど昨日フィッシュ&チップスを頂いたばかり。魚と芋の揚げ物に塩と酢を振って食べる、などと言うと粗雑なイメージだけれど、反面シンプルで美味しいんだよね、アレも。
  5. やる夫と食べるイギリス料理 その1 http://t.co/jQLvi24r 相変わらずこの人のお話は面白いなぁ
  6. いや~、朝から良いもの見たわぁ。ありがとうございます!!
  7. お菓子屋さんでお客の幼女に思わず魅入る。水色のフリルワンピ、黒タイツ、黒のエナメル靴、セミロングの黒髪にリボンアクセ……パーフェクトだ!親御さん、良いご趣味をお持ちで。

Powered by t2b

2011-10-22の日常

  1. BUMPのKを歌ったらけーさん(@kei_dora)召喚に成功したでござる
  2. シダなう しばらくヒトカラ
  3. 昨日のカラオケ騒動の続き。 友A「やっぱり都合があって4時からしか行けないよ」 友B 「俺も3時くらいかなぁ、体調的に…」 私「じゃあ私だけ2時からやってりゃ良くね!?(ピコーン)」←今ここ

Powered by t2b

2011-10-21の日常

  1. しかし、先ほどの発言と同内容の思いの丈をメールでぶつけた友人から、その後返信がない……どうしよう。
  2. やっぱり私は間違っていなかった!!
  3. おい、さっきの発言RTされまくりなんですけど……(慣れないことで戸惑ってる)
  4. でも、カラオケをメインで遊ぶってなったら、他のコミュニティでの経験で考えてもそうおかしい時間配分じゃない……はず……あれ?
  5. 私の感覚がおかしいのかな。それとも私がカラオケの味を覚えたどこぞの集まりがおかしかったのかな。
  6. 私「(明日カラオケ楽しみだな。11時開店と同時入店でフリータイム満喫とかやりたいけどあんまり張り切りすぎるのもなんだし、7時くらいに切り上げることを考えると……お昼食べてから1時か遅くても2時くらい開始が妥当なところかなぁ)」 友「明日、4時でいい?」 私「えっ」 友「えっ」
  7. まぁ、これで集まらなくても……一人寂しく恨みがましくヒトカラとかはないんですけどね。
  8. 【緩募】明日のお昼過ぎくらいから、高崎でカラオケご一緒できる方。縛りなし。濃い曲歓迎。【再送】
  9. 【緩募】とかはじめて使ったわ……
  10. 【緩募】明日のお昼過ぎくらいから、高崎でカラオケご一緒できる方。縛りなし。濃い曲歓迎。

Powered by t2b

2011-10-20の日常

  1. 「takaching」 【意味】 (1)愛情豊かな (2)話が面白い (3)天使 http://t.co/6bYQfkEA 皮肉か!!

Powered by t2b

2011-10-19の日常

  1. うむ、おっぱいよし!!
  2. 具体的には、「ルパンの声優が変わる」だの「沢城みゆきって誰?」だのと同僚♀と例の主任が話してるのを必死にポーカーフェイスで受け流したりする作業とかに忙しい。
  3. だって他にもやること山積みなんですもの。正直やってらんねぇですよ。持ち帰りを前提にスケジュール組み立てざるを得ないとか、そんなの絶対おかしいよ!!
  4. 私のターン!課題提出の期限延長を申請!上役からの不興と引き換えに今週「は」持ち帰り仕事を回避!!

Powered by t2b

2011-10-16の日常

  1. 【読了】 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース 203-9)」 http://t.co/EktQ9EPC#sociallibrary
  2. 【読了】 「しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)」 http://t.co/uKp9XWT0#sociallibrary
  3. 【読了】 「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)」 http://t.co/IGyLrNcE#sociallibrary
  4. 【読了】 「ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)」 http://t.co/HEl28hoC#sociallibrary
  5. 【読了】 「となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)」 http://t.co/GCnLoBub#sociallibrary
  6. 【読了】 「ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)」 http://t.co/YI0OS4Qh#sociallibrary
  7. 【未読】 「恋愛ラボ 1 (まんがタイムコミックス)」 http://t.co/Ya5Lmoyf#sociallibrary
  8. 【未読】 「ふうらい姉妹 第1巻 (ビームコミックス)」 http://t.co/HEl28hoC#sociallibrary
  9. 【未読】 「となりの関くん① (MFコミックス フラッパーシリーズ)」 http://t.co/GCnLoBub#sociallibrary
  10. 【未読】 「ドリフターズ 2巻 (ヤングキングコミックス)」 http://t.co/YI0OS4Qh#sociallibrary
  11. 【未読】 「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(3) 限定版(小冊子付) (BLADE COMICS)」 http://t.co/IGyLrNcE#sociallibrary
  12. 【未読】 「しゅたいんず・げーと! (MFコミックス アライブシリーズ)」 http://t.co/uKp9XWT0#sociallibrary
  13. 【未読】 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (6) (角川コミックス・エース 203-9)」 http://t.co/EktQ9EPC#sociallibrary
  14. リア充には関わりたくなく、オタク文化のメインストリームにさえ乗りたくない……人生の裏道をちょこちょこと、あてどなくブラブラしてるのが心地好いのよ。HAHAHA
  15. ほら私、「ヒネクレ系オタク男子」だからぁ~(ドヤッ
  16. あの界隈で漫画とか買うなら秋葉原行っちゃえば良いのかも知れんですけどね。どうもあの街は、自主的に立ち寄ったら負けという自分ルールが…
  17. などと、上野駅の書店で大量購入した漫画類を抱えつつ。
  18. 敢えてぶっちゃけた言い方をすれば……その手のことは、めんどくさいから極力係わり合いになりたくない。「恋愛する義務」から全力で逃げております。
  19. しかし、アレよね。最近いろんな集まりで思うけど、みんなリアル恋愛のことなんかにフレキシブルですごいね。ぼくにはとてもできない。
  20. 昨日は久々に容姿のことについてとやかく言われた気がするが……正直、ほっといてくださいませんかねぇ!あ、でもイカ腹は頑張ってなんとかします…
  21. 京浜東北線なう。
  22. 「年下のお姉さん」という概念が理解されなくてもにょる
  23. なんり宅でイカ娘なう。実はアニメ版はじめて見た…

Powered by t2b

2011-10-15の日常

  1. 間もなく赤羽
  2. ……自分の根源というか本質を客観的な形で目にさせられるのは、やっぱり恐いよ……(ぶつぶつ)
  3. かってー わーたしもかーれらーのようなー ものーであーったー♪
  4. 快速アーバンなう。これから赤羽でお好み焼き。

Powered by t2b

2011-10-14の日常

  1. 『takaching』=『格好良さ』+『淫乱』+『癒し』 http://t.co/Gny0At6L#keisansin エロカッコ可愛いとか最強だな。どこの平行世界の私だ。

Powered by t2b

2011-10-10の日常

  1. しかしだからと言って飲まないという選択肢はありえないしな。愛が試される……
  2. 私が酒好きなのを知ってのチョイスだとは思うが……実はお兄ちゃん、焼酎系統苦手なんだ。
  3. 私の留守中に帰省した妹が、沖縄旅行の土産に泡盛を置いていったらしい
  4. 帰宅った―
  5. そして「蟹や。関東支部」の今後に期待。
  6. とりあえずもうちょっと日常に前向きに、やる気だしてみよう。
  7. ま、詮なき愚痴をこぼしても仕方ない。不満があるなら、自分と世界を変える努力をせんとね。
  8. いや、自分群馬大好きですけどね。それはそれとして別問題で……近所に遊び仲間が……欲しいです……!
  9. 一人暮らし時代はあんなに群馬に戻りたかったのに……今この瞬間は、なんで自分は仙台か東京に住んでないのか本気で自問自答。
  10. 更に東京近辺のグルメンはこれから飲み会くさいしにゃー。行きたいが……無理……!!
  11. この三日間が楽しすぎて日常に戻るのがつらい。カラオケ終わり際の段階で既に「目が恐いよ!」ってツッコミが入る程度のレイプ目。
  12. 新幹線なう
  13. 蟹カラなう。一曲目からWEEDとかバカだなぁ!!(褒め言葉)#kaniya

Powered by t2b

2011-10-09の日常

  1. だからね。白を間違えて黒はともかくその逆はきついんだ……気分的に。
  2. 間違えた……何をか知らんが
  3. ……べ、べつに呟くアカウント間違えたわけじゃないんだからね!!
  4. テーブルの皆で分け合って、ピザ、ベーコン、ハムステーキ、アイスバインなども頂く。美味しゅうございました!
  5. ベルツなう。鴨肉のコンフィ、ライスセット。 http://t.co/Y8XssXoH

Powered by t2b

2011-10-08の日常

  1. ウコンで乾杯!#kaniya
  2. ゴリラにこだわるキムーさん#kaniya
  3. Tカードの謎がわかった所で、皆で語る。主に配色と、謎の大人物Tについて。#kaniya
  4. 男衆が集まって「Tカードってなんだろう」って話#kaniya
  5. いや、最近の関東のドクペ浸透率が異常なんだな
  6. 宮城、ドクペ売ってないんですけお……
  7. かにゃさんとシマさんにコートめくられた……
  8. 合流成功。
  9. 仙台駅前なう。RYO車に合流できない……
  10. そろそろ仙台着くな、と思って壁にもたれ掛かった仮眠から目を開けた。目の前でアベックが濃厚なキスの最中だった。そっと目を閉じた。
  11. はやてなう。なんか近くのお兄さんが東野圭吾とか読んでるので、対抗して山家集とか広げてみる。意味はないけど。
  12. いやまて羞恥プランてなんだそんな愉快な計画企ててねぇよ!!
  13. 本でも読むか……
  14. 新幹線での暇つぶしにリトバスやろうかと思ったが……公共の場所でギャルゲーは想像以上に羞恥プランだ。あきらめよう。

Powered by t2b

2011-10-07の日常

  1. お仕事終わったー……ハァドな一週間だったぜ……
  2. 本日takachingの人生の更新により次の仕様変更を行いました ■主人公にやる気がない不具合の修正 ■リセットボタンが実装されました ■新たな恋愛フラグを実装しました http://t.co/43Yj4jOO リセットボタン!?どこだ!!?
  3. にゃー

Powered by t2b

2011-10-06の日常

  1. 今はもう立ち直って元気ですおれはしょうきにもどった!
  2. 仕事の失敗と自分の駄目さ加減にガチ凹みしてレイプ目のドライブの末に山奥の貯水池に辿り着いたりとか愉快なイベントをこなしていたらもうこんな時間……

Powered by t2b

2011-10-05の日常

  1. よし、だいたい一時間、おおまかなところはやっつけた!あとは会社でなんとかなーれ!!(願望)
  2. 一時間で終わらせっぞコラァ!!
  3. 仕事(レポート)が営業時間内に片付く気がしねぇので、甚だ不本意ながら持ち帰り……

Powered by t2b

2011-10-02の日常

  1. リトバスなう。都合により個別エンドはオールスキップで飛ばした。鈴ルート二週目からまったり参りましょうか。
  2. 私はああいうの入ったことないので分からんのですが、やっぱその手の界隈からの需要も根強いのかしら?漫画とかアニメのタイアップ多いし。
  3. 最近描き変わったらしきスロット屋の看板が萌え絵全開過ぎてつらい。
  4. やはり人生には馬鹿さが必要だな!!
  5. あぁ、馬鹿だ……みんな馬鹿だ、素晴らしい!!
  6. リトバスなう

Powered by t2b

2011-10-01の日常

  1. 今日はみんな天一食ってるなぁ……私も、せめて隣市にあったら行ったんだけど
  2. まぁリトバスやって色々思い出してからのほうがクドわふも感情移入できるだろうしねー(誰かに対しての言い訳)
  3. クドわふもね、可愛らしくていいと思うんだけどね……筋肉とかが足りないんだよ!!
  4. クドわふ全然進んでないのにPSP版リトバス買っちゃった……
  5. 志方あきこ祭しつつドライブなう。やはり神曲多いなぁ。

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

