かみさまのふねneo

Date : 2011年09月



2011-09-29の日常

  1. おかげでコンビニ行く時間がなくなったので、公園でまったり。
  2. 昼休み寸前に難しい注文とかマジやめてー 心臓に悪いのー

Powered by t2b


2011-09-25の日常

  1. Rewrite→クドわふ→エクスタシーって見事にタイトル逆流ね
  2. んー、なんかまたリトバスやりたくなってきた。クドわふ終わったらエクスタシー買おうかにゃー
  3. 何だおっぱいも出るんじゃないかそれならそうと早く言ってくれ給えよチミィ。
  4. そういえば「クド好きはロリコン、鈴好きはペドフィリア」って話があったなぁ、などと考えながら無表情でOPテーマを鑑賞する作業。おっぱい。
  5. 残り一割のうち五分は姉御っぱい!!
  6. リトバスってこんなノリだったっけ?正直、筋肉と友情とミニゲームと恭介で印象7の9割くらいが占められててよく覚えとらんのですが
  7. なにこれあまい
  8. なんかご都合主義がそろい踏みしてフォークダンス踊ってるみたいな展開ねー
  9. さて、クドわふやるか

Powered by t2b

2011-09-24の日常

  1. つーか、よく考えたら……せっかく手に入れたプライムゴールドの記念すべき最初の使い道がエロゲになったじゃないですか!やだー!!
  2. しょうがないな……べ、べつにまぐりんからの圧力に屈したわけじゃないんだからね!! http://t.co/tENDR0ck RT@magrpath: これはやるしかない。 RT@takaching: ちぃっ! クドわふたー売ってやがる……!!
  3. 魔物娘図鑑……だと……!?
  4. そらおとの新作エロ同人メロブにあるの久々に見た。ふぅ、全く……(超うれしそうに)
  5. ちぃっ! クドわふたー売ってやがる……!!
  6. メロブなう。
  7. これから土曜出勤なのに……朝からいもげの水無月すうスレで信者活動が止まらない

Powered by t2b

2011-09-23の日常

  1. うん、感動的なおっぱいだった!!
  2. あっはっっはっっはっっはっっはっっはっっはあっはっはっっは!!!!!
  3. よし
  4. おっぱいエンドだ!!!
  5. 残るは……そう!
  6. Rewrite、だいたい回収終了……
  7. さて回収回収、っと。
  8. しかし懐かしいな。このオチはその昔、どこぞのエロ同人誌で見た
  9. あー、まぁそうなるよねー 結局環境破壊だの保護だのどこまで行っても人間の都合だしねー
  10. Rewrite、Terra編おわり

Powered by t2b

2011-09-21の日常

  1. なんか台風すごいみたいだけど、ちょっとコンビニ行って来る!(無駄に良い笑顔で)

Powered by t2b

2011-09-20の日常

  1. あー、Rewriteやりたい……連休合間の激務など救済されてしまえばいいのに
  2. 私もじゃ!私もじゃ皆!!
  3. TL上の各方面いろんな人が「帰りたい」言ってて吹く

Powered by t2b

2011-09-19の日常

  1. おいおいまさか今日中に終えられるとは思わなかったぜセニョール
  2. Rewrite、MOON編おわり。
  3. うn
  4. うまれ故郷の…ぐんま拳っ
  5. さて、まだ時間あるしMOONシナリオ行っちゃうかー
  6. しかしまぁ、こういうのはロリキャラじゃないとできないよなぁ…
  7. いや、この場合それは両立してたわけだけどさ
  8. こういう、純粋でまっすぐで汚れなく綺麗なのも……実はすごく大好きなんだよね
  9. 私はね、鬱展開とかエグイ設定とか狂気とか破滅とか大好きなヒネクレ系オタクだけどさ
  10. Rewrite、静流ED。 「愛してる」 それだけです  か。
  11. さて、このまま静流ルートにも突入しちゃうか。
  12. あと、おっぱい!
  13. 特にあの……「聖歌」が流れてた例のシーンなんか、嬉しくって笑いが止まらなかったよ!あはははははは!!!
  14. 良かったねぇ!すこぶる良かったねぇ!!やっぱロミオはいいなぁ!!
  15. Rewrite、会長ED。
  16. よし、Rewrite会長ルートだ!おっぱい!!

Powered by t2b

2011-09-18の日常

  1. さて、次回こそは会長ルートだな。午後からは用事があるから、また明日!
  2. Rewrite、ルチアED。なかなかヘビィで良かったね!!

Powered by t2b

2011-09-17の日常

  1. まぁ黒髪はともかく、個人的眼鏡はないほうが良いと思うの。ってか「推薦の言葉 木田元」に笑った。なにしてんすか。
  2. 私ね、嘘は良くないと思うの……
  3. 竜さん……自分の趣味全開過ぎだろってか結局「それ」かよ!!
  4. やべぇ。この設定超エロいわ―、なんだかすごく興奮してきたよ!!
  5. いやはや……それにつけても
  6. しかし、このシナリオだけ明らかに浮きすぎだろ。何つーかノリとか、人格とか。
  7. どうも私は誤解していたようだ。竜騎士シナリオってのはあんなもんじゃなかったんだね。これが本当なんだね。
  8. Rewriteルチアシナリオなう
  9. ルチアシナリオ、吉野のキャラ崩壊ひどすぎだろ
  10. いずれにせよおっぱいだ!!
  11. 本日は会長ルートに挑戦するつもりでしたが、急遽予定を変更してルチアルートを先行します。
  12. さて寝んべ寝んべ
  13. ※ボロクソに言ってるのは愛がある証拠なので無害です
  14. つーかライター分り易すぎだよね……少なくとも私は寡聞にして、敵役があんなチンピラ口調で絶叫しまくるような戦闘シーンを書く作家を一人しか知らんですよ?
  15. あれだけオモシロ……重苦しい背景とか葛藤とか掲げといて、なに最終的にいい感じでハッピーエンドになってんの?ばかなの?しぬの?
  16. いやしかしなんつーかアレだね。酷い茶番だったね。
  17. よし、明日は会長ルートだ。おっぱいだ。
  18. Rewrite、ちはやED

Powered by t2b

2011-09-16の日常

  1. まさか本当に、月曜以来全くプレイできてないとか……
  2. 先生、Rewriteがやりたいです……
  3. 今日も夜はオケ合わせ……時間厳守につき、残業もできませぬ……
  4. 仕事はともかくとして、終業後も飲み会に会議に、合唱のマエストロ練に……
  5. 今週は正直きっついわー

Powered by t2b

2011-09-12の日常

  1. むーん、そうなると小鳥だけそらおとに該当キャラが見つからない
  2. ルチアは……そはらさんだな。間違いない。おっぱい的に考えても。
  3. あとは外見で言うと静流はニンフっぽいね。性格はむしろイカロスに近いけど。
  4. そうすると会長は会長か?Rewriteの会長のほうが(相対的に)ずいぶん優しくて面倒見がいいけれど。
  5. いやアストレアはアホの子じゃないな。「バカ」だ。
  6. アホの子、敬語、食いしん坊、怪力……ってよく考えたらアストレアだなこの子
  7. アホの子はかわいいなぁ
  8. 実を言うと、明日からずっと夜に予定はいってるからなー 落ち着いてRewriteできるのずっとおあずけかも やべぇ。
  9. 実は私……敬語フェチなんだ
  10. Rewrite、ちはやルートなう

Powered by t2b

2011-09-11の日常

  1. さぁて、次のルートいくかー
  2. あははははははははははははははははははははははははははははははー あら楽しい
  3. がんばれー まけんなー ちからのかぎーりいきてやれー
  4. 「いのち」ってなんだろう。なんだろうねぇ? ふふふふ……
  5. まぁ、そりゃロミオだもんなぁ。この程度のことは、まぁやるかー
  6. 想像以上……いや、想定外に「私好み」なお話だったのでびっくらこいた。そして感動した!
  7. Rewrite、小鳥エンド。
  8. 【読了】 「長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)」 http://t.co/uhVEk9J#sociallibrary
  9. 【読了】 「ゆるめいつ【通常版】 ③ (バンブーコミックス)」 http://t.co/OlBsDkC#sociallibrary

Powered by t2b

2011-09-10の日常

  1. さて、Rewriteやるかにゃー
  2. 今では立派なHENTAIです。すっかり都会の空気に慣れてしまったの…
  3. ふと、その昔ずっと村に引き篭っていた頃「いもげとか流れ早いしやたらテンション高いしマジこえー」って思ってたことを思い出した
  4. なんだいもげ落ちてたのか
  5. 秋生さんじゃねーか!!?

Powered by t2b

2011-09-09の日常

  1. ヤングゴールドごときで喜ぶ私をせせら笑う本物のセレブの皆さんの声が聞こえる気がするが気にしねぇ!!嬉しいことは嬉しいって言っていいじゃない!
  2. 私って、ホント単純 その場のノリと勢いだけで生きてます だから怒られるんだね ㌧
  3. 近頃は仕事のミスどころか人格を諭されるレベルにまでなってきてマジ今の部署向いてないし辞めようかなとか数十分前まで真剣に考えてたんだぜ、私
  4. いや~、大学三留した挙句に会社では日々無能を晒して白眼視される中小企業平社員でも意外とやれば出来るものだね、HAHAHA
  5. 自分で自分の別アカの発言をRTとかマジ舞い上がっちゃってますね私
  6. 午前中が平穏すぎてこわい……

Powered by t2b

2011-09-08の日常

  1. 実に……興味深いね
  2. 聞けば、Rewriteにはおっぱいルートなるものがあるという
  3. おっぱいは正義だ(低く渋い声で)
  4. おっぱい!!!!
  5. おっぱい
  6. 【読了】 「ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)」 http://t.co/mPA0vgu#sociallibrary

Powered by t2b

2011-09-07の日常

  1. 吉野くんはいいやつだな!!
  2. 小鳥かわいいなぁ 主に声が可愛いなぁ!! 癖になるねこれは
  3. Rewriteなう

Powered by t2b

2011-09-06の日常

  1. 【未読】 「長門有希ちゃんの消失 (3) (角川コミックス・エース 203-8)」 http://t.co/uhVEk9J#sociallibrary
  2. 【未読】 「ゆるめいつ【通常版】 ③ (バンブーコミックス)」 http://t.co/OlBsDkC#sociallibrary
  3. 【未読】 「ひだまりスケッチ (6) (まんがタイムKRコミックス)」 http://t.co/mPA0vgu#sociallibrary
  4. うん、面白い。悪くない。
  5. きりの良いところまでやったので今日はこのへんでやめとこう
  6. Rewriteインストールなう
  7. 購入完了。ついでにちd……ひだまりとかの新刊も。
  8. メロブなう。Rewriteはどこだ。
  9. お仕事おわり。即メロブ向かう。
  10. うーん、ぽんぽんぺいん。
  11. お目汚しなのは大変申し訳ないと思っているので、とりあえず謝っておきます。ごめんネ★
  12. むしろアレだよね。我慢せずある程度は外に零す決意に至る程度には、むしろ最近前向きですのよ
  13. ※昨日あたりからちょこちょこ愚痴を零しはじめていますが、境遇的には今に始まった話でもないので無害です
  14. なにやろっかなー やっぱRewriteかな。
  15. 決めた。今日帰りになにかギャルゲー買ってこう。積極的に現実逃避しよう。
  16. 事務所に篭って神経擦り減らしてるのが馬鹿らしくなる陽気ですなー

Powered by t2b

2011-09-05の日常

  1. そんなわけで言いたいこと言ったのでお風呂はいろう 今後のことは今後考える!!
  2. アハハハハ!!じんせいってたのしいねー
  3. んでもって、私のお仕事が大幅に増えることになりました!!\(^o^)/
  4. で、喧々囂々の議論の末、最終的に総務課長が正論を押し通して、現場的には大変めんどくさいことになって
  5. 喧嘩はやめてー 争わないでー みんな素敵じゃ駄目かしら―?     ダメダヨー デスヨネー
  6. 現場の下っ端構成員と同時にシステム管理者候補である私にとっては、どっちの言い分もわかるの。だからどっちにも味方しづらいの。つーかどっちに味方しても角が立つし問題があるの!!
  7. そして「文字通り」間に挟まれてレイプ目な私!!
  8. 「理屈はわかるがそんなやり方じゃ現場が迷惑するだけなんだ」と反抗する主任と上司♀
  9. 会社全体のシステムと今後の展望の見地から、理想論を掲げる総務課長
  10. 本日の出来事:以前より、とある案件(実行役は私)の方針をめぐって対立していた主任と総務課長がついに直接対決!うちの部の上司♀も巻き込んで大混戦!そして間に挟まれる私!!
  11. このままお風呂入ってご飯食べて落ち着いちゃうと結局どうでも良くなってなにも書かずに終わる気がするから、まだ気持ちが高ぶってる今のうちにざっと書いておこう
  12. 帰宅った。
  13. .@nantoka_kantoka@nucoparty ありがとー
  14. 詳しい話は帰ったら書くよ。ふだん仕事の愚痴とか書かない主義貫いてたけど今日は書くよ!書かないとやってられないよてやんでぃべらぼうめぃ!!
  15. お仕事おわり。つーかーれーたー

Powered by t2b

2011-09-04の日常

  1. くぅ!こうも首が痛いと水分補給すら一苦労だぜ……!
  2. 首の痛さがどんどんキツくなってきたので湿布貼る。ぐぉぉ……
  3. 寝違えたらしき首筋が今更痛み出すが……そろそろ出かけてこよう
  4. 相変わらず水無月すうを語りだすと発狂するな私はキモイキモイ
  5. ……ふぅ。
  6. いやはやまったくもう、なんでカオスは男の娘じゃなかったかなぁ!!!?
  7. うんせめてショタだけでも……ショタだけでもまた描いてくれませんかねホント。ウェインくんがまた見られればこの上ないんだけどさ、イブみたいな媚び媚びでも今なら素直に受け入れられるから!
  8. それでも私は!!水無月すうの描くショタが!!筋肉が!!!クリーチャーが!!カッコいいお兄さんが見たいんだ!!!!
  9. 今更一番初期みたいな、男ばっかりの耽美系路線に戻るのはまず不可能だとわかっているんですけどね……
  10. まぁなんだな。私は今でもKnigt of Unicornの連載される日を待っておるんよ……
  11. 暇だったのでimgのそらおとスレで空気よめない信者活動をするお仕事終わり
  12. 台風の轟音に誘われるまま惰眠を貪ってたら寝過ぎて頭いたい……

Powered by t2b

2011-09-03の日常

  1. いろいろと気を取り直して冷たいドクペ(プレーン)飲む。一日に二本も飲むとは……
  2. ニート時代の方が飲み歩いてたとかなんなの?
  3. 羅生門も久しく行ってないけど……むしろ、地元の飲み屋自体に最近行ってないにゃー
  4. ぐぐったら飲み屋の会社らしい。わざわざ「羅生門」の下にねぇ……
  5. 工事発注者名「星の商人」……う、うさんくせぇ!!
  6. 旧メロブ跡地がぶち抜かれておる……いったい何ができるんです?
  7. そして何事もなく退店。毎度なにしに来てんだかね。
  8. メロブなう。
  9. つーか、わざわざ冷蔵庫の中の取ったのに全く冷えてないとかなんなの?良いけど。
  10. 薬臭い。クソ甘い。色が毒々しい。なんつーか、これでもかってほどメリケンな味ね。
  11. ヴィレッジバンガードにて購入、ドクペチェリー。 http://t.co/vuXvnfo

Powered by t2b

2011-08-31の日常

  1. とりあえずドクペ飲む。 http://t.co/cUOY4jH
  2. 舞姫(小学館文庫)の表紙、今度は河下水希か……前のCLAMPの時、釣られて買ったなぁ。
  3. しかも比翼連理……だと……!?
  4. BLADEでシュタゲのコミカライズなんかやってたのか
  5. 会社ではなんとなく隠れオタな私。バレて困ることなど一切ないのに。
  6. 総務課長が「赤いのが通常の三倍で…」とか言ってるのを薄笑いで受け流すお仕事。

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

