かみさまのふねneo

Date : 2011年08月



2011-08-30の日常

  1. さて、今朝見た黒髪ロング女子小学生の生足を励みに午後もがんばろー
  2. takachingのアイコン詐欺レベル‥ 89|会った事ある人曰く、「ちくしょう‥‥‥」 http://t.co/cjOM5cf 黒髪美少女じゃなくていちばん悔しいのは私自身だよ!!!!

Powered by t2b


2011-08-29の日常

  1. やはりすきっ腹にインスタントコーヒーはきつかったか……
  2. VBA?BASICなんてセンター対策でかじったきりだよ!現状におけるコンピュータ言語スキル?HTML手打ちで表が組めるよ!意味はないけど……
  3. むしろ今までよくバレなかったよね、我ながら。
  4. 会社のシステム管理者候補だけど、実はExcelのSUM関数すらよく理解してないことが遂に前任者にバレたなう。

Powered by t2b

2011-08-28の日常

  1. 大丈夫よ。何かあったらお姉ちゃんが処置してあげる http://t.co/G68YT0W

Powered by t2b

2011-08-27の日常

  1. 午後は高原のホテルにバカンスに行って参りますの お歌の合宿ですの
  2. Amazonのおすすめ一覧が見事にシュタゲ一色じゃのう……比翼恋理のだーりんはいつ移植されるのかしら?
  3. 明らかに買った覚えのない本が同梱されておる……サービスなの?粋な計らいのつもりなの? http://t.co/lTvoovb
  4. 以前アマゾンさんに発注した志方さんのCD、何週間も放置しっぱなしだったことに気づく
  5. むーん、ネット接続が不安定だ

Powered by t2b

2011-08-26の日常

  1. にゃー
  2. ちなみに前述のランキングのナンバーワンはぶっちぎりで「マトリックス」なんですけどね。
  3. なんていうかね、色々と、機を逸してしまったのだよね
  4. エヴァンゲリオンという作品はですね、私にとっては「何らかの特に強力なきっかけでもない限り、きっと生涯見ることはない作品」のNo.2くらいなんですよ
  5. あぁ、今テレビでエヴァやってるのか

Powered by t2b

2011-08-20の日常

  1. まとめサイト見ながら一件探すだけでも大分疲れた……もう帰ろう
  2. とりあえずここが東雲研究所のある所……らしい。 http://t.co/I3eLk89
  3. まぐりんに言われて「日常」の聖地探索なう。
  4. そんなことより問題はこの後どうするかだ。せっかく伊勢崎くんだりまで来て、なにもせず帰るのもなぁ……
  5. まぁ良いや。ブルーレイとか出たら買おう。
  6. いい加減そらおとの映画二回目見とくか、と思ってMOVIX伊勢崎まで来たら、とっくに上映期間終わってた。信者()。

Powered by t2b

2011-08-19の日常

  1. ……なんてことを考えながら帰宅していたら、平沢進の「Big Brother」が流れ出していました。相変わらず我がiPodさんは空気を読みすぎる……
  2. 片方は生き残り、「殺したのはどちらで殺されたのはどちらか、私にももう判らないし、意味が無い」とかなんとか言い残した後に発狂して、高原の精神病院で生涯を終えることとなるとなお良し!
  3. そこに双子というもののエロスを加えることでですね、どういう風味に仕上がるのか……
  4. 「ドグラ・マグラ」によれば、変態性癖の一つの極地は「自己虐殺の幻視」だとかなんとか昔読んだ記憶が朧気にあるのですが
  5. (ピコーン!!)一卵性双生美少女同士の、ヤンデレズの果ての殺し愛というのはどうだろう!?

Powered by t2b

2011-08-18の日常

  1. 気温38度の炎天下で、思わずうたた寝してしまう程の眠気。

Powered by t2b

2011-08-17の日常

  1. 【読了】 「STEINS;GATE 蝶翼のダイバージェンス:Reverse (角川スニーカー文庫)」 http://t.co/CLTg7E2#sociallibrary

Powered by t2b

2011-08-16の日常

  1. 無論、胸に貴賎はない。貧乳にも巨乳にも、等しく価値はある。だが、その煌く数多の宝石たちの「どれ」に「より」価値を感じるか、それは各々の自由だよ、そうだろう?
  2. アイス買いに行ったら職質された http://t.co/wzIAsGJ

Powered by t2b

2011-08-14の日常

  1. 徹底して犬の行きたい方に散歩させてみた http://t.co/39TG5c4 ……ふと、ちょうど去年の今頃この世を去った我家の犬を思い出した。しんみり。
  2. まぁ、単純に私が人混み嫌いなだけなんですけどね
  3. でもたとえコミケには行かなくても、毎回東京で素敵な仲間たちと楽しいひとときを過ごし、こうしてネットでみんなの熱い戦いを見守る……それはとっても素敵だなって……
  4. 帰宅なう。我ながら、だいたい毎回盆暮れは東京にいるのにコミケガン無視。
  5. まどマギ鑑賞会わた。歯ごたえのあるひと時でしたな!!

Powered by t2b

2011-08-13の日常

  1. まどマギの前に日常鑑賞がはじまった…
  2. まぐ宅なう。これより朝までまどマギ鑑賞会。むしろ実況会。
  3. そんな感じでキョドってたら、飲み会の待ち合わせに遅れる。しかし皆はもっと遅れてきた。世はなべて事もなし。
  4. ……などというネタを練りながら漫喫をチェックアウトしていたら、サングラスをカウンターに忘れる もはや芸術的レベルの注意力散漫……!!
  5. 「でっかー けーる じゃまをーしーないーでーねー」などと無意識的に口ずさんだ替え歌の出来栄えに感心していたら、携帯をトイレに忘れる
  6. いろはの映像見ながらメジャーカレー食べてたら、幼女に水をぶっかけられる。最近のカレー屋は随分サービスいいなぁ
  7. せっかくだから食べて行くか 昨日もカレーだったけど
  8. ……あぁ、金沢だからか
  9. ゴーゴーカレーの前通ったら、モニターで堂々といろはの映像流れてて何事かと思った
  10. まぐ達と別れ、今は独り池袋。どうしよっかにゃー

Powered by t2b

2011-08-12の日常

  1. さくら水産なう。大所帯だ。
  2. 新宿到着!ヒャッハー!!!!
  3. takachingの軍隊→歩兵:444人 弓兵:74人 騎馬兵:151人 鉄砲兵:37人 救護兵:555人 ニート:50000人 http://shindanmaker.com/146237 ロシア式の突撃戦法しかとれんじゃないか
  4. 新幹線なう。待ってろさくら水産……!!
  5. よし、お遊びの時間はこれよりだ!フハハハハハハハ!!!!
  6. 仕事おわった!!!!!!!!
  7. 思いの外仕事が暇だ……午後休とれたんじゃね!?
  8. (これを口実に午後休とれないかしら…)←まだ余裕
  9. ぽんぽんがぺいんだし、一瞬本気で吐きそうになったよぼすけて……
  10. 空回りした不安定なテンション×(激務+ミス+不測の事態)=急激な体調悪化
  11. このあふれ出る無駄なテンションをどこに向けたらいいんだろう?仕事ですね。ファッキンシット!
  12. まぁいい。今日の私を舐めるなよ?意味もなく五時過ぎには目が覚めて、やる気充分ですからね!朝からチキン南蛮とか食べちゃってますからね!!意味はないけど
  13. まったく、まだ金曜日なのにお休みとかどこの世界のオカルトだよファッキン
  14. そう言えばウチの父上も、朝も早から草刈りに勤しんでおられるご様子ですが……要するにお休みなんですね、ハハハ
  15. やあやあ皆さんおはよう。コミケ参加組はがんばってね!! ……私?仕事だよ!!!

Powered by t2b

2011-08-11の日常

  1. 急遽午後休とかも考えたけど、実行する勇気はなかった……
  2. 明日は会社から新宿のさくら水産まで直行することに。荷造りは既に終えた!
  3. 正直一番驚いたのは、高校時代の体育教師がいつの間にか高商の校長になってたことでした #kumojii
  4. 私高崎市民だけど前橋にはもっと頑張って欲しいと思う。今の前橋はライバルとして情けないんだよ! #kumoji
  5. 「前橋…」#kumoji
  6. 群馬でカツ丼と言ったら高崎の栄寿亭だろ…#kumoji
  7. 高崎パスタ(笑)#kumoji
  8. やはり達磨か…#kumoji
  9. 旧カッパピア……
  10. まぁあとちょっとだし。せっかくだから適当にがんばるよ。ふぁいと、おー!
  11. あぁ、逃げだしてぇ……(今週の心の口癖)
  12. 未来のあなたからDMが届きました。 『1年くらいなんたってことないよ。遠回りだっていいことあったよ。』 takachingより http://shindanmaker.com/145800 既に三年ほど遠回りした後なんですがまだなにかあるんですかね!?
  13. 午前中からテンパりまくり。MPガンガン減るよ!!

Powered by t2b

2011-08-10の日常

  1. 暑い日も寒い日も……流石に雨の日はいないけれど……公園に通い続けて一年四ヶ月。むーん。
  2. そもそもなんでこのクソ暑いのに公園にいるのか……突っ込んではいけない。習慣とは恐ろしい。
  3. 少しでも涼しい場所を求めて公園を徘徊するお仕事
  4. 【読了】 「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(2) (ブレイドコミックス)」 http://bit.ly/qCxxjT#sociallibrary
  5. 【読了】 「STEINS;GATE 亡環のリベリオン(1) (ブレイドコミックス)」 http://bit.ly/p4xmVo#sociallibrary

Powered by t2b

2011-08-09の日常

  1. 【読了】 「STEINS;GATE 史上最強のスライトフィーバー (1) (角川コミックス・エース 158-9)」 http://bit.ly/oQ7u4k#sociallibrary
  2. ところでホワイトロリータの擬人化イメージって、アルトネのミュール(白)あたりがぴったりだと思うんだけどどうかな?
  3. 私は何もおかしなことは言ってないのに……これは早急に対策を講じるべき問題だと思うんですよ!
  4. 会社の先輩(♀)が「ブルボンの、あのなんだっけ?ホワイトチョコがかかった細長いお菓子…」とか言ってたので「ホワイトロリータですか?」と答えたら、何故か吹き出された……

Powered by t2b

2011-08-07の日常

  1. ドクペ&からあげなう http://twitpic.com/62adlq
  2. シュタゲの関連本あったら買おうかと思ったけど、うまく見つからなかった。アマゾンさんに発注しよう。
  3. メロブなう。……なんかすいてね?
  4. クソコティーナだのまっちょしぃだの……世の中びっくりさせられることばかりだね
  5. シュタゲの余韻冷めやらずネットで色々と覗き回っている私がおる

Powered by t2b

2011-08-06の日常

  1. 個人的には「オペレーション・スクルドを発動させたオカリン」に、すごく興味がある。「狂気のマッドサイエンティスト」の呼び名が最もふさわしいのは、彼だと思うんだよね。
  2. ただ、1つだけ、なるべく差し障りのないように言う
  3. 色々と語りたいけれど……どうしてもネタバレになるので、やはり黙っておこう。
  4. ゲーム版だけだと、なんだか色々と疑問点や突っ込みどころは残るけれど……しかし、それでもすごく面白かった!!
  5. シュタインズゲートおわた。
  6. オカリンかっこ良すぎるだろ、おい
  7. エル―― プサイ―― コングルゥ
  8. シュタインズゲート、Chapter11はじまた……ほうほうほう……そう来るか、なかなかの演出じゃないか!!

Powered by t2b

2011-08-05の日常

  1. 明日は休みだし、このまま引き続いて真EDまで行くこともできるけれど……やめておこう。今はこの余韻を存分に味わっていたい。
  2. これからオカリンの中で、クリスはどんどん神格化されていくんだろうなって想像すると……、実に!ゾクゾクする……!!
  3. 互いに想い合いながらも、決して報われることのない運命。故に、永遠に心を縛り続ける、それは呪いにも似た恋。
  4. いい!実に、いい!素晴らしく私好みのお話だね!!
  5. クリスEDまでおわた。……フフフ……フハハハハハハハハハハ!!!!
  6. しかし助手のデレっぷり半端ないな!やべぇ。
  7. シュタインズゲート、クリスティーナルートをガンガン押し進めるなう。

Powered by t2b

2011-08-04の日常

  1. 二週目の文章をひたすらスキップする(のを眺める)だけの簡単なお仕事なう。
  2. さて、これからが本番だ……
  3. シュタインズゲート、まゆしぃEDまで到達。なんつーか、意図的ではあるんだろうけれど消化不良っぷりが半端ないな!
  4. 今日はなんか暇なので早く帰れそう。いや、あまり暇でも困るんだけどさ。(会社の業績的意味で)
  5. 完熟ゴーヤの すごい グロ画像
  6. とっとと寝て明日に備えるのだ。明日の夜に気持ち良くプレイできるよう、お仕事ふぁいと、おー。
  7. 本日のシュタインズゲート:所用により帰りが遅かったのでほとんどプレイできず。まゆしぃルート途中、クリスルートとの分岐点(推定)を過ぎたあたり。

Powered by t2b

2011-08-02の日常

  1. しかし、アレだな。そろそろ本気でクリスティーナに惚れそうだな。マジいい女だよね。
  2. さすがに物語も盛り上がってくると話が長いにゃー
  3. シュタインズゲート、今日中にまゆしぃEDまで行けるかと思ったがそんなことはなかったぜ!
  4. いや、それにしたって今日は作成書類多過ぎね?ちくしょう月初めめ……
  5. どうしてこうなった 寝てたからだ ㌧
  6. 午前中、半分意識飛びながら作業してたら、いつの間にか急ぎで作成する書類とか山積みに!
  7. 昨日の夜更かしのせいで、案の定寝不足。
  8. さて、さすがに寝るか。むしろこんな時間までなにしてんだ私。
  9. ああいうオチにするなら、もっとわざとらしいくらい背徳感を盛り上げてもらえると実に俺得だった。
  10. なんつーか、やっぱり微妙にルカ子の影薄かったね。三分の一ずつくらい、まゆしぃ編とクリス編が混じってたような印象。
  11. ふぅ。ルカ子編おわたー

Powered by t2b

2011-08-01の日常

  1. んで、現在ルカ子編の初めあたりですが。オカリンとクリスティーナがひたすら夫婦漫才すぎてつらい。いやこれルカ子編だよね!?
  2. まぁ、アレですよ。私はヒネクレ系オタク男子なので、ド直球な萌え媚びキャラは苦手なのです。メイド喫茶とか、きっと生涯行くことは無ぇ。
  3. とりあえず、フェイリス編についてはノーコメントで。いや、決して悪かったと言ってるのではなく、あくまで個人的な事情で。
  4. なんつーかこう、「いかにも」なのが続いて若干胸焼け気味ですが
  5. 現在のシュタインズゲート:フェイリス編を経てルカ子編
  6. 寝る準備だけして続きやろうか
  7. きりの良いところだけど……まだ眠くないなぁ。
  8. よし、とりあえず鈴羽ED。なかなか退廃的でよかった!!

Powered by t2b

2011-07-31の日常

  1. さて、やっと面白く(血生臭く)なってきましたよ、と。
  2. あ~ん、まゆしぃが死んだ~(漸く)
  3. ……逆に、眠くなるまでひたすらシュタゲやるか?寝られなかったら寝られなかったで、それはそれで……睡眠時間が不足してるわけではないんだし。
  4. 今日は昼食後、うっかりお昼寝もしちゃったからな。夜まともに寝られる気がしない。やべぇ。
  5. よく「一日中ゲームやってた」とかいう人いるけど、あれスゲーと思うんよ。お休みのテンションでそんなに長時間一つのことに集中するとか、ぼくにはとてもできない。
  6. どうも、「やらなきゃー」って思いがあると駄目ね
  7. なんとまぁ、本日はこの時間に至るまで、シュタインズゲートを一秒たりとも起動してないという事実
  8. さて。

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

