かみさまのふねneo

Date : 2011年07月25日



2011-07-24の日常

  1. うん、とりあえずキリの良いところで落ち着いて寝る準備せんとね。明日も世を忍ぶ仮の業務ふぁいと、おー!
  2. 厨二エネルギーの充満により……現在我が精神テンションは!学生時代の水準に戻っていると思っていただこう!!
  3. シュタインズゲート、Chapter1までおわた。
  4. やばい、シュタインズ・ゲート(まだ始めたばかりだけど)超面白い。もう日曜も夕刻だと言うのに、私の厨二魂が久しく無かったほどに疼き、燃え盛ろうとしている……!!
  5. ど、どういうことですか!!?(ガタッ RT@chouchourou: 仙台アニメイト(魚)が魚臭くないだと、、、!?
  6. なにこれ超おもしれぇ
  7. そうか、それが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か。エル・プサイ・コングルゥ
  8. お昼寝から覚めたのでシュタインズ・ゲートやろう
  9. ケバブを買っても良い気分の時に限ってケバブ屋は出ていない…
  10. 初めてファイヤフラワーの取得に成功したのを見届けて去るなど
  11. 小学校低学年くらいの子がスーパーマリオブラザーズ(FC)を試行錯誤してるのをニヤニヤ眺める
  12. 万代書店なう。シュタインズゲート(PSP)を買う。
  13. 何事もなく退店。……なにしに来たんだっけ?
  14. もうコミケカタログが売ってるんだねぇ
  15. メロブなう
  16. さて、出かけるべぇか
  17. ……などと思って軽くぐぐったら、なんか「電波女と青春男」のほうに出てくるらしい。なんで?
  18. 「i」でやたらと思わせぶりな態度で退場して行ったトーエさんは結局どうしたの?再登場するのすごい楽しみにしてたのに!!
  19. 後半ゆずゆずの出番が少なくて残念だったとかエピローグがまさかのあの人だったとかはまぁ良いんだけど
  20. さて、みーまー最終巻まで読み終えてしまったわけですが。
  21. 【読了】 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり (電撃文庫)」 http://bit.ly/rjw0dV#sociallibrary

Powered by t2b


受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

