かみさまのふねneo

Date : 2011年07月20日



2011-07-19の日常

  1. takachingはマジホモ9000%です。 http://shindanmaker.com/138891 ホモじゃねえよ!!かっこいいお兄さんとか可愛い男の子とか男の娘とか大好きだし「二次元の性別に意味はあるんでしょうか」が持論だけど、断じてホモじゃねえよ!!
  2. takachingのSM度。。。。S□□□□□□□□□□M M度100%です。「ぼくは犬ですと書き込むといいでしょう」 http://shindanmaker.com/2275#SMter そんなそんなお犬様に対して恐れ多い……へっへっへ。
  3. 夏休みに takachingを遊びに誘うつもりの人は【8人】います。「花火大会に行こう」「動物園に行こう」「恋をしよう」 http://shindanmaker.com/139635 是非そうありたいものだね!!(逆ギレ)
  4. 近年稀に見るほどの『なにしてんだ俺』感。おもろうてやがてダメージ。
  5. 初代なんて居なかった… RT@yuuboku: ぐんまちゃんの家庭の事情 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  6. みんな群馬大好きだな。うnうn。

Powered by t2b


受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

