かみさまのふねneo

Date : 2011年07月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-07-30の日常

  1. カップヌードルごはんとなんか怪しいコーラ(一本36円)で間食なう。 http://twitpic.com/5y2cep
  2. ガソリンと食料補給してくっかー
  3. お昼食べたけどまだお腹空いてる
  4. はぁ、ミストさんまじカブの女神様……
  5. のうぎょう!!

Powered by t2b

スポンサーサイト

2011-07-29の日常

  1. でも夏場はわりと本気で困るね。冬は……コートさんがなんとかしてくれる!!
  2. takachingの脳内:( ・3・)<着て行く服が無い 分かった、脳を総動員して考えよう>(・ε・ ) ( ・3・)<おっ茶柱 http://shindanmaker.com/142204 総動員つってんだろ!!
  3. おかしい……金曜午前がこんなにまったりしている訳がない……(優雅にトイレタイムしながら)

Powered by t2b

2011-07-28の日常

  1. さっさと全部終わらせて、心置きなく虹裏のシュタインズゲートスレ覗きたいものです
  2. 今日もシュタインズゲートを少し進めた。助手かわいいよ助手。
  3. さて、いい加減寝ないとまた明日も寝不足と闘いながら仕事するハメになるなぁ。
  4. 私にどうしろと言うんだ。どうもせんで宜しい。乙。
  5. 婚活……婚活、っていやはや
  6. 超ねみーのでお昼寝すゆ。
  7. 結論として、朝から超帰りてぇ★
  8. 本日未明からずっとPONPON☆PAINが激しいしおかげで寝不足だしなんか気持ち悪いし幸か不幸かお仕事そんなに忙しくないし
  9. どうせ明日になればなにもかも面倒なテンションに戻るけどね。そういう願いは忘れずにいよう。
  10. もっとこう、せめて余暇はロマンティックでアカデミックな過ごし方が出来ないだろうか……
  11. しかし、これは中二脳とハートにズシンとくるね!!自堕落に日々の労働なんぞに現を抜かす自分が情けなくなるよ。
  12. とりあえずなんだな。助手が大層かわいかった。
  13. シュタインズゲート、チャプター2終わったので寝ゆ。

Powered by t2b

2011-07-27の日常

  1. ターミナル駅で若干の女子高生分を補給して家路を急ぐ。
  2. 仕事帰りにビアパーティー参加→終了なう。流石にこの時間だと男子校生しかいねぇ。チッ。
  3. 電車通勤なう。この前より早い時間につき、女子高生密度そんなに高くない。
  4. 今日は終業後ビアパーティだし、また出来ないだろうなぁ。むぅ。
  5. 昨日はものすごい勢いで寝落ちた……PSPに触ってすらいない

Powered by t2b

2011-07-26の日常

  1. takachingの悪いところ 「 熱 し や す く 冷 め や す い 」「 わ が ま ま 」「 ご ろ ご ろ し す ぎ 」 http://shindanmaker.com/140756 そうやって不意に核心をつくのはやめてくれないか!!?
  2. なんかTL見ると皆眠そうだなー ちくしょう機関め!!
  3. やっぱ昨日ダラダラと夜更かしした挙げ句、寝苦しくて熟睡できなかったせいだな……クッ、機関の陰謀がよもやここまで……!
  4. 昼だ 眠い!!

Powered by t2b

2011-07-25の日常

  1. やる気ないのは平日が云々というか、単に酒が入ってるせいじゃないかと神のお告げが降りました。
  2. あぁ、やっぱだめだ。平日夜はやる気でない。シュタインズゲート1チャプターすら進まなかったよ。
  3. さぁ帰るぞ。ちゃっちゃか帰るぞ。ご飯食べてお風呂入ってシュタインズゲートやるぞ!!!!
  4. お仕事おわりー

Powered by t2b

2011-07-24の日常

  1. うん、とりあえずキリの良いところで落ち着いて寝る準備せんとね。明日も世を忍ぶ仮の業務ふぁいと、おー!
  2. 厨二エネルギーの充満により……現在我が精神テンションは!学生時代の水準に戻っていると思っていただこう!!
  3. シュタインズゲート、Chapter1までおわた。
  4. やばい、シュタインズ・ゲート(まだ始めたばかりだけど)超面白い。もう日曜も夕刻だと言うのに、私の厨二魂が久しく無かったほどに疼き、燃え盛ろうとしている……!!
  5. ど、どういうことですか!!?(ガタッ RT@chouchourou: 仙台アニメイト(魚)が魚臭くないだと、、、!?
  6. なにこれ超おもしれぇ
  7. そうか、それが運命石の扉(シュタインズゲート)の選択か。エル・プサイ・コングルゥ
  8. お昼寝から覚めたのでシュタインズ・ゲートやろう
  9. ケバブを買っても良い気分の時に限ってケバブ屋は出ていない…
  10. 初めてファイヤフラワーの取得に成功したのを見届けて去るなど
  11. 小学校低学年くらいの子がスーパーマリオブラザーズ(FC)を試行錯誤してるのをニヤニヤ眺める
  12. 万代書店なう。シュタインズゲート(PSP)を買う。
  13. 何事もなく退店。……なにしに来たんだっけ?
  14. もうコミケカタログが売ってるんだねぇ
  15. メロブなう
  16. さて、出かけるべぇか
  17. ……などと思って軽くぐぐったら、なんか「電波女と青春男」のほうに出てくるらしい。なんで?
  18. 「i」でやたらと思わせぶりな態度で退場して行ったトーエさんは結局どうしたの?再登場するのすごい楽しみにしてたのに!!
  19. 後半ゆずゆずの出番が少なくて残念だったとかエピローグがまさかのあの人だったとかはまぁ良いんだけど
  20. さて、みーまー最終巻まで読み終えてしまったわけですが。
  21. 【読了】 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん10 終わりの終わりは始まり (電撃文庫)」 http://bit.ly/rjw0dV#sociallibrary

Powered by t2b

2011-07-23の日常

  1. 休みのうちに最終巻まで読めるかなぁ。読んでおきたいなぁ。いい加減。
  2. みーまー9巻はいつにも増して頭おかしくて、文章がすごく読みづらいという点に目をつぶればとても素晴らしかったと思います まる
  3. 【読了】 「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)」 http://bit.ly/om6W1P#sociallibrary
  4. ただ私はどっちかって言うとゆずゆずのほうが更に好きです。理由?言わせんなよ恥ずかしい……!
  5. まぁ妹ってのは常に可愛いものだけれどね
  6. にもうとかわいいよにもうと
  7. みーまーも全然読み進んでないしなー
  8. なんなの?もう四時過ぎとかなんなの?お昼寝しすぎだろ私。
  9. すいません寝てましたー(ガバッ)
  10. みーまー9巻を読んで絶賛曇り中なう
  11. あーいもー あーいもー ねーてるーしぇ
  12. (訳:町内の神輿会のお兄さんたちが会長であるうちの父を迎えに来て、納屋にある担ぎ棒をトラックに乗せてお祭り会場まで向かいました。楽しげで良いことですね。)
  13. 近所のガチムチ兄ちゃんたちが集団でオッスオッスとやってきて納屋に押し入り、でかくて太いものとついでにウチの親父殿をトラックに乗せてガハハハと去っていったなう。

Powered by t2b

2011-07-22の日常

  1. 意味なんてない ないんだ
  2. はー、どっこい 夢酒場ー
  3. 夏休み(笑)
  4. ええのう、褐色美人……

Powered by t2b

2011-07-21の日常

  1. なんにもない なんにもない まったくなんにもない
  2. ……なにこっちのアカウントで仕事の話なんかしてんだ私おっぱいおっぱい
  3. せめて細かな事務作業を片付けておきたかったけれど、あんまりそれで残業すると怒られるのでおとなしく帰途。
  4. なんだか明日午前が凄まじい地雷原になってる気がするけど今日は知らん!どうしようもないし、考えたくもない!!
  5. お仕事おわり。かえゆ。
  6. しかも常に眠い。低気圧の仕業か……
  7. どうも今週はテンションあがらないなー

Powered by t2b

2011-07-19の日常

  1. takachingはマジホモ9000%です。 http://shindanmaker.com/138891 ホモじゃねえよ!!かっこいいお兄さんとか可愛い男の子とか男の娘とか大好きだし「二次元の性別に意味はあるんでしょうか」が持論だけど、断じてホモじゃねえよ!!
  2. takachingのSM度。。。。S□□□□□□□□□□M M度100%です。「ぼくは犬ですと書き込むといいでしょう」 http://shindanmaker.com/2275#SMter そんなそんなお犬様に対して恐れ多い……へっへっへ。
  3. 夏休みに takachingを遊びに誘うつもりの人は【8人】います。「花火大会に行こう」「動物園に行こう」「恋をしよう」 http://shindanmaker.com/139635 是非そうありたいものだね!!(逆ギレ)
  4. 近年稀に見るほどの『なにしてんだ俺』感。おもろうてやがてダメージ。
  5. 初代なんて居なかった… RT@yuuboku: ぐんまちゃんの家庭の事情 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  6. みんな群馬大好きだな。うnうn。

Powered by t2b

2011-07-18の日常

  1. ふぅ。今日も並列思考が絶好調だな。

Powered by t2b

2011-07-17の日常

  1. この頭の発酵具合が実に休日テンションだ……
  2. なぜ小茄子だけ煮込んだ……
  3. 生麦生米煮込み小茄ー子♪
  4. 腰に手を当てて一気飲む、 バヤリース『マスカット・オブ・アレキサンドリア』(お中元品)
  5. 自らの愚行に悶絶し、過去を拒絶し、嫌悪することなど……”中二より遥か以前より”既に散々通った路だ。そして今も尚……この意味が判るか?(ミサワ顔でいちいちポージングを決めながら)
  6. お前は今までに築いた黒歴史の数を覚えているのか?
  7. 恥の多い生涯を送ってきました……(唐突にレイプ目で)

Powered by t2b

2011-07-16の日常

  1. お仕事しゅーりょー。これから懐アニカラオフ。

Powered by t2b

2011-07-15の日常

  1. 【募集】年齢10歳、身長140cmくらいでAカップの子。ロリ属性でアニメ声なら尚可。条件に合う方は「takaching」まで。 http://shindanmaker.com/89533 客観的に見てパーフェクトなのはわかる、が、私はロリ巨乳派なんだ。下げてくれたまえ。

Powered by t2b

2011-07-14の日常

  1. オーキド「そこに3匹ポケモンがいるじゃろう!takachingに1匹やろう!さあ選べ!(【コダック】)(【ナゾノクサ】)(【ゴーリキー】) http://shindanmaker.com/138317 ここは、一番はじめのCMに出演していたコダックさんで。

Powered by t2b

2011-07-13の日常

  1. えろいむえっさいむわれはもとめうったえたりー
  2. takaching『酒豪・天才・儚げ・おバカ・打たれ弱い』 http://shindanmaker.com/136733 おバカ以外はそれほどでもないよ!!
  3. takachingの遺した名言『お風呂で最初に洗うところ?……心かな!』 http://shindanmaker.com/137932 実際には右太股です(誰得)

Powered by t2b

2011-07-12の日常

  1. takachingさん、「手から火が出る能力」か「すごく絵が上手く描ける」 どっちがいい? http://shindanmaker.com/137878 手とか言いつつ実際には尻から出るんでしょ、騙されないぞ!!
  2. たかちは好きな人と夏祭りに行った。さりげなく手を繋いだら…相手は何も言わず体をグッと引き寄せてきた。 http://shindanmaker.com/137580 前の結果といい、どうやら私の好きな人は無口系らしい……うむ、わるくない!!
  3. しかしいくらなんでも女子高生ばっかりだ……と思ったら、あれだ。みんな、近くの某女子校の生徒さんなんだね。
  4. お仕事おわり。帰りも電車。うむ、女子高生がいっぱい!(離れているので余裕しゃくしゃく)
  5. さてお仕事お仕事っと
  6. まぁ、妹のほうも4ヶ月遅れくらいで渡してきたからいいや。
  7. そういや妹の誕生日プレゼントの発注忘れてた。やべえ。
  8. takachingは好きな人と夏祭りに行った。さりげなく手を繋いだら…相手は何も言わず興奮のあまり爆発した。 http://shindanmaker.com/137580 ロッキー?ロッキーなのかい!?
  9. あまつさえ会話の流れで「ゆりっぺとハルヒのイメージが被る」とか言い出して、私にどうしろと言うんだ!!!!
  10. 違うんだ。女子高生ってのは遠くから愛でるものであって、あまり近くに集われると、その……困る。
  11. 事情により本日電車通勤。満員電車。まわり女子高生のみ。ヤバかった……

Powered by t2b

2011-07-11の日常

  1. やべえ。裸エプロン先輩「」つけすぎだろ超カッコイイよ!

Powered by t2b

2011-07-10の日常

  1. などと、朝っぱらから退廃的な思想を駄々漏らしておりますが。
  2. 「二次元に行きたい」なんて贅沢は言わないから、せめてこの世のありとあらゆる人物が二次元に見える呪いを、誰か私にかけて欲しい。それだけで私はきっと、すごくシアワセに生きられるから。誰に頼めばいい?沙耶?

Powered by t2b

2011-07-09の日常

  1. 暑くて暑くてついに家でもエアコンのリモコンに手を伸ばしてしまった……が、幸い電池が切れててうんともすんとも言わなかった。
  2. なんだかひどく懐かしいものを見た
  3. 超だりーけどがんばってでかけてくゆ。酒を……酒を買うんじゃ!!
  4. やっべ、暑くてとろけてたらもう四時前だ

Powered by t2b

2011-07-07の日常

  1. takachingは短冊に微妙に汚い字で「二次元に行けますように」と書きました。→お星様「求めよ、さらば与えられん」 http://shindanmaker.com/134490 本当だな?本当に与えられるんだな!?

Powered by t2b

2011-07-06の日常

  1. なんかもう今週ずっとやる気ないしとっとと帰りたいこと著しいけれど、幸いなことに僕にはやらねばならぬ仕事があるんだファッキン

Powered by t2b

2011-07-05の日常

  1. 車運転しながら「人生って素晴らしい!!」とか思わずガッツポーズするほどの幸せが味わえるって寸法さ!!!
  2. 黒髪を風に靡かせて歩く夏服の女子高生とか、自転車に跨って気怠げに信号待ちするポニテ体操服の女子中学生とか、おばあちゃんに連れられて歩くワンピース姿の女子小学生とか、いっぱい目の保養になるだろ!!!?
  3. 頑張っていつもより早く仕事終わらせるだろ?まだ明るいうちに会社出るだろ?いつもみたいなサラリーマンだけじゃなく、学生さん達もちらほら街で見かけるだろ?

Powered by t2b

2011-07-03の日常

  1. どう見てもよっぽど危険人物です。本当にありがとうございます。私は無敵だ。
  2. そしてサングラス。
  3. 現在の私→夏なのに全身黒服長袖。胸元肌蹴てシルバーアクセ。下駄履き。酔って若干千鳥足。久々の放浪ムードにテンション上がって終始ニヤけ面。
  4. 途中でヤンキー(笑)の集団と数組かち合ってびびるが
  5. 府中駅。不忠とか度し難いな。
  6. 京王線不忠駅前ネカフェなう。
  7. ソース焼肉定食。……まともな時間なら、白アカウントで呟くけどね。この時間だし。 http://twitpic.com/5k4r1k
  8. BGMで90年代後半の曲が流れてる。良い感じ。
  9. あ、ちなみに駅名間違ってた。府中本町。
  10. とりあえず、駅周辺で唯一開いていた餃子の王将なう。
  11. 武蔵府中なう。寝過ごした。何処だ此処は。あはは。

Powered by t2b

2011-07-02の日常

  1. 酒が入る前に既に本日のライブ反省会
  2. 蘇我駅前の魚民なう。うぃず@heipoo
  3. あ、TNGってTNPのパクリか(今更)
  4. そんなこんなで。まぁ、総合評価としては良い感じでした。奥歯にモノ挟まったような言い方で申し訳ないけれど。
  5. 私は仙台で握手して貰って以来、アイクファンだからね!「アーーーーーイク!!!!」とか、周囲の誰より大声で叫んだ自信あるよ!!
  6. あとアイク!!久しぶりに見られて良かった!
  7. そしてやっぱり、私カッコイイじまんぐが大好きだ!
  8. とりあえず、今回はほぼずっとじまんぐのターンだった印象。前半はヨゴレ芸人として、後半はカッコイイキャラで。
  9. いやしかし、まさかライブで「ゆりかご」が聴ける日が来るとは……うぅむ。
  10. 前半は正直、もう領拡なんて生涯来ることはないだろうくらいのこと思ってたけどね……
  11. 後半良かったね!すごく良かったね!!
  12. ライブおわた。
  13. ライブ会場内。黒髪やぱっつんの女性がいっぱいでベネ!!
  14. 市原市民会館なう。
  15. 「運転停止」の鎖を慣れた調子で潜り、止まったエスカレーターを自力で昇る学生たち。逞しいな。
  16. 五井なう。
  17. 内房線なう。節電のためか薄暗い。夏服の女学生さんをチラッと鑑賞。
  18. そんなこんなで千葉なう。
  19. 対面座席のポニテ幼女をチラチラと鑑賞する。がっつき過ぎず、あくまで紳士的な範囲で。
  20. ……そういや、Rewriteってもう出てたんだっけか。
  21. 秋葉原なう。乗り換えて進む。
  22. iPodさんもランダム再生にてSH祭。久々に聴く曲多し。
  23. 上野なう。SHライブ@千葉に向かう。
  24. これ考えた奴、頭いいのか悪いのかわからん http://t.co/EEBkbHt via@choipic ツボに嵌った。こういうハイレベルに無意味なの大好きです。

Powered by t2b

2011-07-01の日常

  1. 走れtakaching! ナイフ持って城に侵入→セリヌンティウス差出す→全力疾走→寝る→王様改心させる→セリヌンティウスに殴られる→セリヌンティウスに殴られる→完 http://shindanmaker.com/134466 そりゃ二回殴るわってか王様何故この流れで改心した
  2. 今日見たら、そらおとのイカロスが画面に映ってて、思わず舌噛みそうになるなど……
  3. 昼休み、社用PCで堂々とオタサイト見てる主任。その画面を一瞬チラ見しつつ黙って通り過ぎるのが日課の私。

Powered by t2b

2011-06-30の日常

  1. 被害といえば、テンパッて掻きむしった頸部から若干の出血が見られた程度です。大丈夫、私は正気です。(ガリガリガリ)
  2. その後も嫌がらせを疑うレベルで色々あったけど、なんとかなりました。私は元気です。
  3. 本日の午後の業務:右往左往する私を見かねた上司に問い詰められる→恐る恐る現状をゲロる→上司、ぷりぷり怒りながら懸案事項の半分以上をなぎ倒す→ほんとうにありがとうございます!
  4. 明日はクソ慌ただしいこと確定なので今日は嵐の前の静けさかと思いきや、目の前で竜巻が大量発生したみたいなね。どうしよっかなーあはは。
  5. いやいやいや無理無理無理マジ無理だって完全にキャパ超えてるってそんなトラブルばっかり押し寄せて来ても対処できないってあはははははははは

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。