かみさまのふねneo

Date : 2011年05月06日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-05-05の日常

  1. ……あー、なんか最近自分がどんどん真人間になりつつあるような気がしてつらい。(真顔で)
  2. ぶっちゃけて言えば、男にとって都合のいい「少女性」を安易に宿して引き立てられる素体がむしろショタにあるんじゃないか、って話なんだけど。……いや、むしろ分かりづらいか?
  3. まぁ私の場合は基本、中性~女性の魅力を敢えてショタに求めてるしね。男の娘ラブだしね。男の子の体なのに女の子よりの魅力って、倒錯感とかギャップとかステキやん?
  4. 駄菓子菓子。話がショタになると、逆に第二次性徴がくっきり出ちゃうとキツイよね。声変わりとか始まっちゃうと、なんていうかホモホモしいしねー。筋肉ショタとかニッチすぎると思うんよ。
  5. 具体的に言うと、第二次性徴前は、なんていうか駄目だな。始まっちゃえばそれはそれでアリなんだけど。
  6. だからさー、私はロリであってもペドじゃないんだって。幼児には欲情しないんだって。膨らみかけた体に興味はあっても、膨らんでない体はノーサンキューなの。
  7. さて、ラーメンでも食いに行くか
  8. 350ml缶一本分くらいあるんじゃね?と思いつつ量ってみたら、まさにそれくらいだった。私の感覚もたまには冴えるな。
  9. マジか湯のみで麦茶がぶ飲み。想像以上に容量あるなこれ……

Powered by t2b

スポンサーサイト

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。