かみさまのふねneo

Date : 2011年04月



2011-04-29の日常

  1. たかちの中の人は「セッ●スレス」です。 http://shindanmaker.com/107090 オブラートに包んだ表現をしてくれてどうもありがとう。ファック!
  2. 二次元でも!三次元でも!最高のヘアスタイルは黒髪ロングです。異論は認めるけど絶対に納得はしない。
  3. もちろん、長く艶やかな黒髪で豊かなおっぱい隠してるようなシチュもそれはそれで大好物だがな!!
  4. どれくらい髪フェチかって言うと、黒髪ロングという条件下においてならロリ貧乳も良いよね、って素直に思えるくらい。
  5. 最近オッパイだのロリ巨乳だのとつぶやいてばかりだったけど、私の本分は髪フェチなんだ。忘れちゃいけない。
  6. あぁ、姫カットマジエロいな……へへへ。
  7. さて、おふろう。
  8. 某作品の18禁二次創作を見かけるたびに、満足そうに溜息をつく程度の歪んだ愛。むしろ溜息をつくためにエロ同人を探しに行く程度の愛。最近は流石に見かける頻度が減ってきて、寂しさを感じるほどの愛。
  9. まぁ、「自称・歪んだ愛」云々に関しては私も人のこと言えませんが。
  10. 暴走した二次創作設定そのものが悪いとは言わんけどさー。むしろ私も大好きだけどさー。暴走した挙句キャラにネガティブなイメージ植えつけてバカにするとかそれこそバカじゃねーの、って思うんだよね。それを愛とは呼ばないと思うんだよね。
  11. 野暮なことは言いたくないが……公式設定と二次創作設定の区別くらいつけるべきだと僕ぁ思うね!
  12. さて、ごはんだ。
  13. お腹が減って何もする気力が起きないのでじっと夕食を待つなう。
  14. 少女病「残響レギオン」聴き終わり。実に、救いがなくていい……
  15. ※妄想が暴走して中二ハートが駄々漏れているだけなので無害です。
  16. 意味はないさ。この世の何にも、自ずからの意味なんてないさ。意味ってのは、自分が与えてやるものさ。そう思うだろ?アンタも!?
  17. 円環の理(マドカ・マギカ)!!
  18. まぁ、なんだな。結局のところ私、こういうの大好きなんだよね。それはきっと、逃れ得ぬ業(カルマ)さ……フフ。
  19. 早速少女病なう。あははははははははははははは!!
  20. 私って、ホント馬鹿…… 後悔はしないけど。
  21. 後半になるほど本来の趣旨から外れてるようだが、気にしてはいけない。だんだん「せっかくだから今まで機会がなくてしっかり聴いたことなかった曲いろいろ借りてみよう」というコンセプトに変わって、その挙げ句の果てが少女病とか、そんな知られざるロマンはない。
  22. TSUTAYAにて出勤時用のテンション上がるCD借りる。JAM PROJECT、angela、坂本真綾、少女病など。……あれ?
  23. ……さて、出かけるかな。
  24. なんじのいしのかくりつがつねにどうじにふへんてきりっぽうげんそくによってだとうしうるようこういせよ!!
  25. いやいや公式と妄想を混同するなよ!!ほむほむは汚物じゃないしデブさんはマミってねぇよ!
  26. 起きておもむろに虹裏のカブスレを開き、相変わらずの患者共に安心する休日の朝。おはよう。

Powered by t2b


2011-04-28の日常

  1. 魔法少女たかち☆マギカ 第7話 『本当の絶対嬉しい道しるべ』 http://shindanmaker.com/92782 なんだか知らんが前向きで良し!
  2. 朝からいい天気で暖かすぎて、気分が既に休日モード。しっかりいたせー!今日はまだお仕事ですよー!!

Powered by t2b

2011-04-27の日常

  1. 通勤中、テンション対策のためFIRE BOMBER祭してたら午前の仕事わりと好調。やはり音楽か。歌の力か。むしろバサラさんの力か……!
  2. プレイリスト作成した後に同期するの忘れてて、iPodにリスト入ってないのに気づく。私ってホント馬鹿……
  3. しかし改めてそういう作業すると、我が趣味ながらダウナーとかアンニュイな曲多いな、おい。
  4. 昨日の発想と反省を生かし、iPodの持ち曲の中から「まっとうに」テンションが上がりそうな曲を見繕ってプレイリスト作成。
  5. 超寝落ちたー ビール飲みかけだ……

Powered by t2b

2011-04-26の日常

  1. たかちは『おっぱい万歳教爆乳もみもみ派』です。さっそくおっぱいを崇めてみましょう。 http://shindanmaker.com/113530 うん。
  2. スピッツやら福山雅治やらマクロス7やら聴いてた先週はやたら調子良かったし……いや、単に仕事が暇だっただけという説もありますが。
  3. やはり、出勤時に志方あきこやら妖精帝國やら聴くのは良くないのではと、今更思い当たる。大好きなんだけど、朝からテンションがダウナー方向に突き抜けすぎる。
  4. なんか朝から猛烈にぽんぽんぺいん。

Powered by t2b

2011-04-25の日常

  1. しかし牧場物語シリーズで私がまともにエンディングを迎えたのは、GB版の一作目くらいだという。その割にあまり思い入れはないGB版。
  2. こう書くと、私がまるで「牧場物語」信者のようだ。いや、たしかに好きなゲームシリーズではあるのですが。
  3. 「本気で好きになったキャラ」の例:「牧場物語 ワンダフルライフ」のナミさん 「ルーンファクトリー」のミストさん など。
  4. 普段黒髪とか巨乳とか五月蝿い私ですが……しかし、本気で好きになったキャラは黒髪でも巨乳でもなかったり。まぁ、そんなもんさね。
  5. 今日のtakachingの回文は、「大胆解説、性感帯だ」です。新しい世界が開けるでしょう。 http://shindanmaker.com/113347 性癖ならよく解説してますけどね……
  6. ほむにゃんこですにゃ、か。
  7. あー、なんか時間過ぎるの早いな、今日。

Powered by t2b

2011-04-24の日常

  1. JOY……いつの間にかあ〜るの曲入りまくってやがるじゃねぇか、へへへ。(春風高校校歌を選曲しながら)
  2. 懐アニカラオフなう。
  3. 日常6巻まで読み終わた。想像以上にGUNMAだった……
  4. 虹裏を開くだろ。パッと適当な画像を見るだろ。つけるべきレスを思い浮かべてスレを開くだろ。思い浮かべたのと、一字一句違わぬレスが付いてるだろ。でも、そんなの驚きもしないでただほくそ笑むだろ。……さすがに8年も居座ると、並列思考化がひどいな。
  5. 人間の道徳とか倫理というものに、身も蓋もないツッコミを入れる。常識を、良識を疑う。そして苦しみ、葛藤し、自問自答を繰り返す。あるはずのない答えを探し求める。それこそが倫理学というものですよ。恥ずかしながら、私もそれを学んだ端くれでね……フフフ。
  6. 最初の頃、無表情で淡々と悪質営業トークを繰り広げてたQBは怖かった。でも、開き直って超理屈こねくりつつ魔法少女を家畜呼ばわりし始めてからは割と……むしろ好感を抱いていると言っても過言ではない。
  7. とりあえず、アニメが終わった今なら堂々と言えるな。私……QBのこと、嫌いじゃないんだ!(真顔で)
  8. うん、何言ってるか分からないよね。気持ち悪いよね。ていうかそんな呼称の変化なんか誰も知らないしどうでもいいよね。ごめんね。
  9. しかし、アレはもう「ちだまり」ではない。もはやそういう即物的な話じゃない。とりあえず私の中ではあの作品に対するスタンスを改めざるをえないなと思ったので、従って呼称も変えざるを得なくなったのだよ、ワトソンくん。
  10. ところでお気づきだろうか。最終回を見た後から、私のあのアニメに対する呼称が変わっていしまっていることを。変えるつもり、本当になかったんだけどなぁ……
  11. 結局さ、ほむほむは……それで、幸せなのかな。シアワセ、なんだろうな。うん。
  12. まどマギ最終回(二回目)観終わったわけですが。冷静になって見返したら、悶々とした想いが少しは収束するかと思ったわけですが。今は余計悶々としているわけですが。

Powered by t2b

2011-04-23の日常

  1. まどマギ最終回をもう一回見直しなう。
  2. ロールケーキも買ってきたけど、明日にしよう。
  3. とりあえず謎の白い液体うぃず甘食。美味しい、けれど、甘味に弱い私にはとりあえず一個が限界だな。
  4. ……ハッ!いもげのまどかスレ見てたら時間が飛んでた。おのれほむほむ!
  5. むぅ、「円環の理」……
  6. たぶん昨日から百万回言われてるネタですよね!すみません!!
  7. 謎の白い液体買ってきたなう。 http://twitpic.com/4ob2n0
  8. 「謎の白い液体」 全 然 関 係 ね ぇ じ ゃ ね ぇ か !!!  ……ちくしょう騙された!
  9. だが、ひとつだけ、ネタバレの誹りを覚悟で書いておきたい。これだけは言わなきゃいけない。
  10. 悶々としたまどマギへの想いを何処かで洗いざらい語りたいのだけれど、ここで語るとネタバレになってしまう。しかし村でもいもげでもいい感じのスレが立っていない。悶々としたまま久々の土曜出勤。
  11. まどマギ観終わったあとお布団でグダグダ考えてたら寝落ち。未解決事項は山ほどあると思うんだけど、やっぱまだ判断材料が足りないなぁ。スピンオフ作品を読まざるをえない……

Powered by t2b

2011-04-22の日常

  1. 落ち着いて考えたら自分なりに合点が行って。それはとっても素敵なことだなと思ったので。今はもう笑いが止まりません。あはははははははははははははははは!!!
  2. なんだろう。盛大に煙に巻かれたような気がしてしばらく唖然としていたけれど。
  3. 観終わった。
  4. さて、ご飯も食べたし、お風呂入ったし、ビールも用意したし。もうなにも怖くない。ちだまりみるぞー!!
  5. そんなに好きなら、私はいい加減あのアニメを正式名称で呼んであげるべきだと思う。呼ばないけど。
  6. 居残り業務を上司に放り投げて逃亡なう。すべてはちだまりのため。
  7. 今日はちだまり見るから一刻も早く帰りたいのに……お仕事も暇で本来ならさっさと帰れるのに……営業会議に伴う電話番で、居残りフラグ。
  8. とりあえず虹裏をざっと眺めた感じだと、「謎の白い液体」を飲んで何とかなったらしいことは解った。帰ったらじっくり見ます。
  9. 皆のわくわくTL見てたら、気がつくと幸せな眠りについてしまっていた。自分でもよくわからないけれど、私はそういう性分の人間だ。
  10. ちだまりで寝不足の方も多いだろう中、むしろ普段よりぐっすり眠ってしまった私!

Powered by t2b

2011-04-18の日常

  1. わざわざ平日にメロブなうしてまで入手した謎の彼女Xほっぽって、アマゾンさん発送の「よりぬき水爆さん」を読みふける。
  2. 私はほむほむ派のはずなのに、気づくとマミさんの画像ばかり保存してる……全部おっぱいが悪いんだ。
  3. ←は通称「たかち」、学術名「ゲンジツ=ワロエナイ」というエロの仲間。人見知りなのが特徴。先延ばしを好む一方、アドリブを嫌がる。 http://shindanmaker.com/91509#s_sj  おいやめろ
  4. うっかりたっきーに寄贈してしまった「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」一巻を買い直そうとするもまさかの品切れ。ちくしょうなんて時代だ!!
  5. メロブ退出。目的のブツは七巻まで。ついでにベン・トー二巻。
  6. メロブなう。謎の彼女X続巻を買うのだ。

Powered by t2b

2011-04-17の日常

  1. あはははは! あーあ、世の中たのしいな!ねるか!!
  2. つまりはこう、私は、わけのわからないものが大好きなんだ。底知れないものに惹かれて仕方がないんだ。むしろ、理解してしまっては、できてしまっては、大層つまらないと思うんだよね。
  3. やっぱりこう、本能的なものなんだよね。「読んだら負けだ」みたいなさ。案の定負けたわけさ。悔いはないね。
  4. あー、ちくしょう面白いな。やっぱり面白いな。そうだろうと分かってたよ、クソッ。
  5. 謎の彼女X読了。 あはははははははははははははははは!!
  6. いいや、もう買っちゃったし。おとなしく読もう。
  7. ほら、ぐぐったら案の定よくわからないものがひっかかるし! http://bit.ly/gwc5wA
  8. 謎の彼女Xは何年も前から気になっていたのだけれど。卜部さんの外見がどこぞのアンドロイド君を彷彿とさせるというかパッと見酷似しているので、むしろ手を出せなかった作品。
  9. さて、体もほぐしたし、謎の彼女Xでも読みながら寝るか。
  10. まぁ、封切りが他から遅れてたら埼玉行きますけどね。
  11. そらおとの劇場版、いつの間にかMOVIX伊勢崎でも上映が決まってた。これで埼玉まで出かけなくても済むなぁ。
  12. うむ、黒タイツ女子小学生!!
  13. もう一度、少年漫画の主人公と同世代だった頃に戻りたい。そしてもう一度、青春を無駄に浪費したい。あの頃より更に思いっ切り、そりゃもう湯水のごとく。
  14. 楽しい思い出が忘れられないから、いま楽しそうな若者が妬ましい。超うらやましい。別に、今が楽しくないって事はないけれど。
  15. あぁもう16歳とかマジなんなの?私が16歳の頃なんてなー 超たのしかったぜ!!!
  16. まだー わーすれたわけじゃなーいんだぜー りめんばーしっくすてぃーん
  17. 「謎の彼女X」一巻だけ買って離脱。この後まだ用事あるし。
  18. メロブなう。

Powered by t2b

2011-04-16の日常

  1. しまった。写真の背景はイカロス添い寝シーツ(提供:まぐりん)にすべきだった!!
  2. CDレンタル五枚千円。カラオケ用の曲と、マクロス7など。(白アカウントと併せて見ると、五枚すべてがわかるぞ!!) http://twitpic.com/4lgmmn
  3. 信者が突き抜けて原理主義。同人どころか公式ですら、気に入らないものは認めません。俺が!俺こそが!イタいオタクだ!!
  4. そらおとのゲーム。正直全く興味を引かれなかったので、いま初めて手に取る。裏側の概要を見る。頭痛を覚える。そっと棚に戻す。もう二度と目に留めることはないだろう……
  5. 万代書店なう。
  6. 会食おわり。買い物して帰るか。
  7. とろーりマンゴー!!(敢えて伏せ字にしない良心)
  8. 「生クリーム食えるようになったんだ…」とか訳がわからない感心をされるなう。なにこいつころころしてぇ。(対象は目の前にいるので以下略)
  9. うむ、やはり極上は旨いな!!奢りだし。
  10. ちなみに隅にあるのは極上大トロです。
  11. 極上サーモン。でけぇ!! http://twitpic.com/4ldjyc
  12. 腹が立つので奴の奢りで極上一貫注文なう。
  13. ちなみに悪友は目の前にいるので陰口ではない。
  14. なんで私は悪友のために私が行かないライブチケットを4枚も取ってやらんといかんのだ。不条理にぶち切れそうだ。取るけどさ。
  15. スシローなう。
  16. そんなわけでひらパーと寿司食いに行ってきます。なんか今揺れてるけど。
  17. 「今日仕事?」『いや、休みだから洗車してる』「じゃあ今は暇なんだな」『いやだから洗車してるんだってば』「寿司食い行かね?」『洗車終わったらね』 こういう自分本位な会話ができるの超楽しい。
  18. 平日だと貴重な夜の時間を、むしろ浪費してとっとと寝てしまう……それもまた贅沢なのだぜ。
  19. あー、昨日何時に寝たっけ?

Powered by t2b

2011-04-15の日常

  1. takachingさんは、近しい同性からは「単純にサムい」と思われていて、近しい異性からは「本当はしゃべりかけないでほしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 ちょっと待って、泣くよ?ガチで凹むよ?
  2. 大人びたロリが好きで何が悪い!!
  3. 邪道なのは解ってる。だが敢えて声を大にして言いたい。 
  4. たかちくん(26さい)は現在、「ちょっと目付きの悪い黒髪ロングポニテで長身で大人びた無口系女子中学生with黒ストとイチャラブしたくて仕方がない症候群」の急な発作によって苦しんでいます。すくわれないたかちくんに愛の手を。具体的には女子中学生の愛を。
  5. ちなみに、「き」 と打ったときの予測変換一ページには「巨乳」が常駐しています。「ろ」の第一位は無論「ロリ」。紳士の嗜みです。
  6. 携帯の予測変換で何気なく「レイプ」とか出てきて、そんな反社会的用語をいつ用いただろうかと真剣に悩む(レイプ目で) ……コレダ!!
  7. ハァハァ RT@magrpath: ハァハァ RT@k_moctan: 黒タイはぁはぁ 黒ストはぁはぁ むちむち太ももで顔面を挟まれたい
  8. やばい、群馬について延々と想いを巡らせてる場合じゃない。まだ明日一日お仕事しないと。寝ないと。
  9. ……うむ、まだまだ群馬については語り足りないけれどキリがないので今日はこれくらいで勘弁しておいてやろう!! ぐーんまーのいーのーちー♪(群馬県の歌)
  10. 話はズレますが温泉といえば、地図記号などでも有名な「温泉マーク」。これを最初に使用したのも群馬の「磯部温泉」であるという説が有力です。因みにここにも小麦を使った名物の「磯部せんべい」というものがあります。
  11. ちなみに、温泉まんじゅうを日本で最初に発売したのは群馬の伊香保温泉とも言われています。しかし県民的に温泉まんじゅうの「本家」というと、草津温泉「本家ちちやの温泉まんじゅう」のほうが先に出てきてしまったりする場合も。

Powered by t2b

2011-04-14の日常

  1. 日照時間が長く乾燥した気候の群馬では良質の小麦が育ち、うどんだけでなく「焼きまんじゅう」、「お切り込み」など小麦料理が盛んです。この伝統は現在でも受け継がれ、県内には「太田焼きそば」「高崎パスタ」「伊勢崎もんじゃ」など各市町村それぞれの名物小麦料理が群雄割拠しています。
  2. このような食べ方はうどん本来の風味を損ねるとして邪道とも言われますが、盆や彼岸など一族郎党が集う際に大量かつ迅速にうどんを供するためには便利です。古くから養蚕などが盛んで女性が忙しく、「かかあ天下」とも言われた群馬ならではの、生活の知恵です。
  3. 丸められたうどん玉は大皿や専用の器(ざるのついた洗面器のような物)にうず高く積み上げられ、食卓に供されます。各人はそれにめいめい箸を伸ばし、おわんに入ったおつゆの中でほぐしながら食べます。菜っ葉や天ぷら、七味、その他薬味も一緒にお椀にぶち込むとベター。
  4. 群馬では茹で上げたうどんを一度水で〆て、手のひら大の塊に丸めます。これは地方によって「ちょぼ」「ぼっち」などと呼び方が分かれますが、いずれにせよ「ちょっとだけ」という意味の言葉です。群馬弁で言うと「ちっとんべ」です。
  5. いや、アレですか?私はまた、群馬における伝統的なうどんの食べ方について語って他県人から「ねーよ」と言われるお仕事しなくちゃいけないんですか?やったー!!
  6. すみません讃岐稲庭と比べて全く知名度ないのに調子こいててすみません。半世紀ほど前まで夕食はお米でなくほぼうどんだったといううどん文化をかつて持ちながらも今や衰退しちゃっててホントすみません RT@gon_876: 水沢うどん…知らないなぁ<群馬県人、反論してくださいw

Powered by t2b

2011-04-12の日常

  1. たかちを前から見ると「ヨゴレ」。横から見ても「ヨゴレ」。さらに後ろから見てもやっぱり「ヨゴレ」。 http://shindanmaker.com/108224 おいおいそう囃し立てるなよ。
  2. ロリビッチってのも、悪くはないと思うんだけど……いや、どうもこれもニッチというか邪道方向だな。そろそろ正統派ロリコンの紳士淑女諸氏に本気で怒られそうだ。

Powered by t2b

2011-04-11の日常

  1. やはりマミさんは巨乳中学生だけど、ロリ巨乳って感じじゃないよね。自分より年下のお姉さんだよね。
  2. まみっパイ!!
  3. 子を呼ぶ母の 子を呼ぶ母の 叫びが聞こえぬか
  4. 彼と話しているとこの上ないほどローテーションな反応になってしまって、悪いとは思っているけれど別段改めるつもりはない。
  5. ひらパーと電話会談。SHライブについて。
  6. 四巻からいつ買おう、いや既にAmazonでポチってたかな。ひしょのきおくがさだかでありません。
  7. まぁ面白かったから良いんですけどね。
  8. まぁ、つい最近たまたま原作を三巻くらいまで読んだわけですが。いやいやほんとたまたまなんだよ。アニメとか超どうでも良かったんだよ。むしろアニメとして人気出ると分かれば意地でも読まなかったよ。私はそういう人間なんだよ。
  9. 日常った。なんか懐かしい雰囲気だにゃー
  10. さて、頑張って三次元にログインしてくるか
  11. .@skpon .@k_moctan .@kazu67 どうもー

Powered by t2b

2011-04-10の日常

  1. 帰宅。すごいねむい。お風呂入って軽くネット巡回してねゆ。
  2. この二日間で痛感した。私はこれまでロリ巨乳ロリ巨乳とうそぶきつつ、いったいロリ巨乳の何を分かっていたのだろう。何も分かっていなかったのではないか? ロリとはなにか、巨乳とはなにか……もう一度、一から考え直してみるべきかも知れない。
  3. 池袋なう。一足先においとま。
  4. たそ「三次元にログインするんだ!」
  5. さくら水産なう。
  6. いきり立ってごがつさんに掴み掛かるまぐ。
  7. 2011年、たかちがリア充になれる確率は0%です。 http://shindanmaker.com/73841 うん。
  8. 八台のカメラによる、たそまぐシャボン玉撮影会。
  9. たき「……で、ほむほむって何なんだ?」 皆「ほむほむはほむほむだろ!!」
  10. 何故か可愛いポーズでカメラを語るまぐりん。
  11. まぐ「変な意味で三次元じゃないですよ!?」 どんな意味だ。
  12. 野川「たそがれさんが会場についたみたいですが」 まぐ「追い返せ!!」
  13. たかち「萌え萌え~キュン☆」 フォロワー達「…」「…」「あっおまわりさんこっちです」 http://shindanmaker.com/108580 うん。
  14. ちょっと人生にさ迷ってきた……(公園一周しながら)
  15. まぐりんは性徴しました。
  16. まぐりんはとびりゃを酔わせてどうする積もりだ……
  17. あと、女子小学生だと髪も良いよね。まだ汚れのない黒髪……
  18. 巨乳とか貧乳も良いけど、女子小学生の脚は芸術だと思う。
  19. 女子小学生の生足……良し!
  20. まぐりんお手製!軽く焼きすぎた餃子~(どう見ても真っ黒)
  21. ロリ巨乳しか合ってねぇよ!!
  22. たかちは『身長150㎝程度Gカップで、ピンクい髪のお団子で眼鏡っ子』が好みです。 http://shindanmaker.com/66993#orenokonomi
  23. お花見開始!!
  24. まぐ「ぺぷち!」
  25. まぐ「行く!もうイク!!」
  26. まぐ「頑張って九時半に家を出るんだからねっ!!」
  27. レイプ目で体育座りするまぐりん。
  28. 昨晩のたか・まぐ会談は、私が「ハヤテのごとく!」のアーたんの魅力を力説して終了しました。……なんか申し訳ない。
  29. たかちにピッタリの居場所は「二次元」です。 http://shindanmaker.com/107912 だよねー

Powered by t2b

2011-04-09の日常

  1. まぐ「二次元・三次元の話は明日が本番です!」
  2. とび「俺は梅干しをつついていただけ」
  3. まぐ「とびりゃの好みは前々から分かっていた!!」
  4. たそ「スケブからたそまぐの絵を消したら何も残らない……」
  5. まぐ「一回で処理しきれるのは……」 るみ「処理ってなんの処理だよ」
  6. たそ「これが誘い受けというものか……」
  7. 野川「走る18禁になったらおしまいだと思う」 まぐ「一度でいいからやってみたい」
  8. とびりゃから、重要な電力講義なう。
  9. ローラースケートと言えば? たき 「烈&豪」 とび「光GENJI」 まぐ「CCさくら」
  10. なんて嫌な空間だ!素晴らしいな!大好きだ!!
  11. 「不適切な話題で申し訳ない」
  12. たそ「違うんだ!誤解なんだ!!」 ……なにが?
  13. バーチャルるみこさん(14)に萌えまくる私とまぐりん。
  14. たっきー「ごめん、俺家に帰ってログインする作業に入らないといけないから……」
  15. まぐりんはけんけんさんの脇で目覚めてrawデータ。本の為に。何の本かは知らんが。
  16. まぐ「三次元は想像がつかない」
  17. まぐりんは誘い受け。
  18. 野川さんは黒い(総意)
  19. たそがれ「3DSは大人のおもちゃ」
  20. 駄目だこのまぐりん。早くなんとかしないと……
  21. 居酒屋で熱烈な二次元論争なう。
  22. 三次元のロリ巨乳は犯罪。いってつさんは惚気。(by野川)
  23. 待ち合わせなう。たそさんはなぜか地上。
  24. 完食。待機しよう。
  25. 集合時間まであるので、コロッケそばなう。
  26. 池袋着。同時に、ベン・トーを読了。素晴らしいタイミングだ。
  27. 湘南新宿ラインなう。これから、池袋着までにベン・トー1巻を読み終えるという重大な使命。
  28. 馬鹿なこと言って余裕こいてたら電車乗り遅れかけた危い。
  29. さぁて、歯ァ磨いて出撃するかね。
  30. 「巨乳小学生」とか「巨乳ランドセル」ってのもロマンだけど、「巨乳女子中学生」ってまた違った良い響きがあるな、うん。
  31. むぅ、巨乳女子中学生……
  32. ……あー。なんかテンション上がって真面目なことつぶやいてしまったじゃないですか。いやはや。
  33. 解き放たれた後で、それでもなお儘ならぬものを愛することができたら、それはとても価値があることだと思う。独り悟った後で、敢えて世俗を救おうとしたブッダのように。
  34. そんなのつまらない、という意見もあるだろうけれど、儘ならない肉体だからこそ価値があるとい考えも大いに分かるけれど。そういったことは自由な選択が与えられた後でも、いやその後でこそむしろ意味を持つのではないか。酸っぱいブドウやルサンチマンの誹りを逃れた後でこそ。
  35. 自分の容姿は自分で安易に選べるようになればいいと、本気で思う。
  36. 綺麗なお姉さんもカッコイイお兄さんもかわいい男の子も女の子も大好きだから、矛盾するようだけど、そういう下らない価値観に縛られてしまっている自分も他人もやるせない。
  37. そもそも、自分の姿形一つ儘ならないことの苦しみたるや。そのことでどれだけ多くの人が嘆いているんだろう。どれだけ多くの人が、損をしているんだろう。
  38. もう、人類は全て肉体を亡くした二次元生命体にでも進化してしまえばいいと思う。どうしたらその理想郷に行けるの?教えて妖精さん。
  39. 私が男の娘を愛するのは、生まれ落ちた肉体の定めから解き放たれた、その在り方の自由さ故だ。肉体なんてものはつまるところ檻であり鎖でありほとんどの苦しみの源でしかないじゃないかと半ば本気で思っていたりする、決定的な精神主義。
  40. ウェインくんへの愛と想いを語る間に車の点検おわた。
  41. いっそ単純に「私の妖精!!」でも良いんだけど。ぱっと見て、イマイチ意味が分かり難いしなぁ。
  42. 敢えて暫定的に定めるなら、「運命の子」とかそんな感じ?ウェイン君はマイデスティニー!! うーん。
  43. 「マイスイート」?「ハニー」?……真に残念なことに、私は甘いものが苦手なんだ。特に蜂蜜はダメだ。
  44. 「嫁」?論外だ。あの子は決して女の子ではない。あんな可愛い子が以下略。
  45. そうすると「私の婿」という言い方も些か違っていることになる。なんと呼ぶべきか。
  46. 結論、ウェイン君は性別とか完全に超越した存在なんだよ。妖精なんだよ。
  47. ……なんだか、どちらでも無い気がするんだよなぁ。別に女装してるわけじゃないし(なんかフリフリな衣装だけど)。積極的に「女の子」な振る舞いしてもいないし(限りなく少女なメンタルだけど)。
  48. 問題は、私の婿であるウェイン君は男の娘と女装少年どちらかということだが。
  49. ここ数日、いつにも増して男の娘と女装少年について考える。
  50. 運転しながら「帰ってきてしまった、はっぴぃぱらだいす」 を熱唱。シリアスあーる君、好きなんだけどなぁ。

Powered by t2b

2011-04-08の日常

  1. 昨日寝る前にやった腕立て伏せの筋肉痛が    いまきた。
  2. .@rikka_k@nucoparty 流石。だいたいそんな感じ。あくまで「個人的な見解」ですけれど。
  3. 具体的に言うと、綾崎ハーマイオニーは女装少年だけど、準にゃんは男の娘。瑞穂お姉様はグレーゾーン。……わかるかなー?わかんねーだろうなー
  4. あくまで個人的な見解を申せば、「女装少年」と「男の娘」は似て非なる概念だと思う。
  5. 男の娘は一般性癖だ!!(とある週末を控えた金曜朝出勤時の叫び)

Powered by t2b

2011-04-07の日常

  1. 友達だと思ってた異性が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? たかちは、「え?終電逃したの?近くにネットカフェあるよ」と教えてあげた。 http://bit.ly/hgwXU0 それはない。……だってうちの近くにネカフェなんてハイカラなもん無い。

Powered by t2b

2011-04-05の日常

  1. ベン・トーでも読みながら布団に入ろう
  2. さて、今日は最近では珍しく「いつの間にか布団に潜り込んで寝落ち」とかしてない。いやもう寝るけど。
  3. 寝る前にヴォイニッチホテル読み返そうと思ったけど結局そのまま寝落ちしてしまうという……不完全燃焼感。

Powered by t2b

2011-04-04の日常

  1. 道満晴明をウィキペドったら、ぱらいぞが「一般漫画」の項に入ってて吹く。一般……一般ってなんだ……。
  2. 私巨乳派だけどエレナは可愛いと思う。具体的に言うと褐色は可愛い。
  3. 我ながら、かわいい絵柄でダークなファンタジーがホント大好きなんだな。あと、異常なのとか頭おかしいのとか狂ってるのとか。
  4. 昨日寝る前に読んだヴォイニッチホテルがなかなかツボに嵌って、今日はそのことばかり考えながら仕事してた
  5. なんか週末が楽しすぎたからちょっとお仕事がつらいけど、来週もきっと楽しいから頑張ろう。
  6. ヴォイニッチホテル読了。実に黒くて狂ってて面白かった!!

Powered by t2b

2011-04-03の日常

  1. フォロワー「たかちか・・・、ヤツはすごかった。特に、100mを下駄で走って9秒切った話は、今や伝説となったよ・・・」 http://shindanmaker.com/106033 やあ、それはちょっと違うヒトの話ではありませんか?
  2. ある種の開放のカタルシス、というのは理解できなくもないけれど。逆転しないならしないでも、それは十分ありだと個人的には思います!(キリッ
  3. なんでおねショタものって、大抵お姉さん優位からはじまって結局攻守逆転するんだろう。そういう形式美なのかな。
  4. むぅ、おねショタ……
  5. しかし、思った以上に浪費してしまった……今日はあとヤマダでキーボード新調する積もりだったけど、また今度にしよう。すぐ必要なモノでもないし。来週も東京で花見だし。
  6. メロブ退出。イッパイカッタネ!!
  7. まぐりん宅でのいろいろで、純真なOTAKUテンションが高水準。せっかくなので勢いのままメロブなう。
  8. 巨乳アニメ流しつつハーゲンダッツと珈琲を頂く。優雅な朝だぜ。
  9. 議論が落ち着いた所で:まぐりんはニンフシーツ。私はイカロスシーツで就寝。……まぁ、私はこの時をのがしたらきっと永遠にイカロスシーツを実用することは無いだろうし。せっかくまぐりんに頂いたので、今日は有り難く使わせて頂きます。 http://twitpic.com/4g5xc8
  10. 結論:双方の妥協点は14歳。
  11. 結局どう頭を捻って歩み寄ろうとしても、貧乳派と巨乳派は歩み寄れない……
  12. ベクトルはまた別に議論が別れるとして、14歳には浪漫を感じるという方向で一致。
  13. 14歳という年齢を軸としたロリ談義なう。
  14. 話はハヤテに。私は断然アーたん派ですが。
  15. とうとう話が巨乳ランドセルの次元に。
  16. 二次元におけるロリ貧乳とロリ巨乳の議論に三次元グラフが所望される矛盾。
  17. 「紀~の国ぞ~」と思わず歌ったらまぐりんに「知ってるよ」と言われて動揺するなう。マジで!?
  18. たかちの胸はNカップです。 http://shindanmaker.com/105555 大きければ良いってもんじゃねぇ。いや、超乳も嫌いじゃないけどさ。
  19. まぐりん「三次元は考えないよ!」 すごく同意。
  20. ヤバイ。超たのしい。なんてダメな議論だ。
  21. 議題「14歳16歳18歳、どれにより浪漫を感じるか」。結論「20過ぎるとね……」
  22. 対立していた二人が突然意気投合。「三次元なんて……」
  23. まぐりんとかつてなく熱い議論なう。ロリ巨乳についてここまで熱く語ったのは初めてだ。
  24. まぐりんと貧乳とロリ巨乳について熱い議論。あんまり興味なさそうなたっきー。

Powered by t2b

2011-04-02の日常

  1. まぐりん宅なう。アニメを見るまぐりんを見つつ酒。
  2. 知ってる。 RT@chouchourou: あ、、、俺のことだ・・・RT@fullhip: 文面に「…」が多い人は中2引きずってるらしい
  3. 巨乳でないロリはただのロリだ……
  4. たそまぐDE★PockyGame
  5. たっきー箸を落としすぎ
  6. 「ほむほむ」だけで分かりあったなう。
  7. 節度ある弄られ方。
  8. ついでに男の娘についても力説。
  9. 思わずロリ巨乳について力説してしまったじゃないか
  10. 貧乳好きのくせにロリ巨乳と結婚しちゃう男の人って……
  11. 話がロリ巨乳に。素晴らしいな。
  12. 新ジャンル:雄っぱい
  13. おいおい皆落ち着けよ、おっぱい言い過ぎだろ。もっとやれ。
  14. 「おっぱいおっぱい」の正しいフォームについて熱い議論を繰り広げる@居酒屋
  15. ぅゎネコパンチっょぃ
  16. ドキッ!!?男だらけの餃子回なう。
  17. 皆と合流。イロモノな集団だぜ……!(ロングコートをはためかせながら)
  18. 南阿佐ヶ谷なう。二次会はどこだ。
  19. 尾久なう。赤羽寝過ごした……
  20. 高崎線なう。南阿佐ヶ谷到着は六時過ぎになりそう。二次会からかな……
  21. おばあさんの法事終了なう。これより至急帰宅。阿佐ヶ谷に向かいます。

Powered by t2b

2011-04-01の日常

  1. リロード50回目くらいにしてギル様が出た。仕事に戻ろう。
  2. 四月馬鹿で人格変化とかよくあるけど。私も幾度となくやったけれど。既にツイッター上では人格乖離してしまっている今の私はどうすれば良いのかしら……?
  3. ぼくわるいたかちじゃないよ!!(プルプル
  4. 型月の携帯サイトを久しぶりに覗いたら、平常通り四月馬鹿やってて安心するなど。「はさん」がツボにハマった。

Powered by t2b

2011-03-31の日常

  1. じゃあ佐藤は栄作さん喚んどこう。B作とパンチ払って。 RT@T_Miyabi: 君ら世間の田中さんバカにすると角英を墓場から再召喚するよ? 田中10人くらい払って

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

