かみさまのふねneo

Date : 2011年02月



2011-02-27の日常

  1. よし、今日は何も買わないで離脱。
  2. メロブ高崎なう。意味は無いけれど。

Powered by t2b


2011-02-25の日常

  1. \ほむほむ/RT@yossy_13: \ほむほむ/RT@naruse2525: \ほむほむ/RT@moti51: \ほむほむ/ RT@twinklelemon: \ほむほむ/ RT@41_yoi 最後に一言、\ほむほむ/
  2. 何故、パンドラの箱には、この世のありとあらゆる醜いものが詰まっていたか判るかい?それはね、たったひとつの「希望」を、本当に美しく引き立たせるためさ!
  3. あぁ、楽しい。ようやく、本当に楽しい展開になってきた。暗くてエグくて残酷で……だからこそ本当に愛らしくて、美しい。あぁ、数年ぶりに自発的に見たアニメがこの作品で、本当によかった!
  4. ちだまりおわた。あぁ、暗い暗い暗いcry……くふふ、あっはっはっはっは!!!!
  5. さて、今のうちにちだまり見ておこうか……
  6. ディーふらぐ!!4巻読了。 乳属性!乳属性!!
  7. あと最後の約一名は黙って手を挙げなさい。先生怒らないから。
  8. 【takachingをどう思いますか?】 「二重人格」50人 「思いやりがある」49人 「終わってる」1人 http://shindanmaker.com/70676 別アカのことかー!!?
  9. 今週のちだまりはなんだかすごく楽しそうなことになっている模様。楽しみだなぁ!!
  10. 日経新聞で地獄のミサワの名を目にするとは……

Powered by t2b

2011-02-24の日常

  1. ふられた言うな!私は諦めないですよ!!
  2. 中二病を語るものは自らもまた中二病であることを知るべし。言われるまでもねぇ。私こそが中二病だ!!
  3. まぁ実際には、そんなことより昼休みの間に済ませておきたい用事があったので、乾いた笑いでその場をやり過ごしましたがー
  4. というか、あれですか?「この私」に向かって、信仰と救済についての話題を振るとか、それは挑戦と受け取って宜しいので?小一時間語っちゃうよ?
  5. うちの総務課長がいい年して中二病過ぎてつらい。NZ地震で倒壊した教会を見て、ありがちな宗教批判とか……ぐふぅ。

Powered by t2b

2011-02-23の日常

  1. 「着衣エロ」を謳いながら単に露出度が高い服を着せているのは納得いかない。いやそれはそれで悪いとは言わないけれど、しかしそれは着衣のエロスではない。露出のエロスだ。
  2. マミっぱい!!(言葉以上の意味はない衝動の叫び)

Powered by t2b

2011-02-21の日常

  1. takachingは『身長171㎝、Dカップで、髪型は黒髪ツインテールの、セーターがよく似合う聞き上手な女性』がタイプです。 http://shindanmaker.com/90615 ……まぁ、悪くはないかな。
  2. ロリとロリ巨乳は違う。有名な学説が既にあります。 http://bit.ly/gI1ohC
  3. いやしかしみんなロリ巨乳に反応しすぎだろ。ぼくもだいすきだ!!
  4. うむ、ロリ巨乳……!

Powered by t2b

2011-02-20の日常

  1. 4月の話だからもうちょっとほとぼり冷めてからでも……いやむしろ早めに言っといたほうが顰蹙買わないか?はてさて。
  2. さしあたっては、上司に何食わぬ顔で土曜の有給願い出すお仕事がつらい。一応の大義名分はあるものの、最近休み過ぎだからなぁ……いや、好きで休んでるのはそんなにないけど!
  3. 明日は久しぶりに出勤だし、そろそろ寝ないとにゃー。 休みすぎてサザエさん症候群がひどいけど。あのアニメここ十年くらいまともに見てないけど。
  4. ま た 万寿屋に痛車がいる……
  5. ほむほむスクリプトで台詞の最後に「(ホムッ」「(ホムゥ」とかつけるのはやめるんだ。ローリングが止まらなくなる。

Powered by t2b

2011-02-19の日常

  1. なんだ、自分でもわかってるんじゃないか。正直なところ、意固地になってるだけにしか思えんがねー
  2. でも、言っちゃ悪いけどこれは……それこそ自業自得だろうよ。引け目を感じるのも諦めるのもいっそのこと壊れちゃうのも、さ。
  3. うーん、いい感じに壊れたなぁ。
  4. 青株も底値から巻き返してまいりました。そうだね、馬鹿みたいな理想を信じられるなら、きっとそのほうがいい。他人に迷惑さえかけなければね。
  5. 赤株急上昇……まだ……上がるだと!?
  6. 食べ物を粗末にするな!!
  7. 赤さんもほむほむも優しい子だね……
  8. QBさん完全にぶっちゃけモードだな
  9. さて、ちだまりみるか。
  10. でも、なんだな……こと黒ストに限っては、完全に三次元が二次元に買ってると認めざるを得ないね。いやはや。
  11. ハロー、ワールド。ここ最近色々あって自重気味でしたがわたしはげんきです。
  12. だからNTRはねぇよ!!(ガバッ

Powered by t2b

2011-02-14の日常

  1. ぱらいぞ読了。すごく頭がおかしかった!!でも私はそんなの読んでないでとっとと寝るべきだった……

Powered by t2b

2011-02-13の日常

  1. 卒業アルバムを頼りに、ほとんど交流なかったような高校同期のお宅にいきなり電話を掛けるお仕事。自分でも怪しいことやってるとは思うんだけど、突然切られる&着信拒否とかマジ心が折れる。
  2. 来週末を希望に、また一週間がんばるよ!先週もハードだったけど、今週も負けず劣らずになりそうだ……むーん。
  3. なお、今回の旅はなんとなく白担当でしたが、来週はこちら黒担当となります。だから何?ってことはないですがー
  4. 来週も仙台来ることになったので、交通手段を算段。やっぱりバスかなぁ……
  5. 駄目なおとなう! http://twitpic.com/3z7nom
  6. お土産コーナーの木刀にはしゃぐ。やっぱこれがないとねー!
  7. 合間合間にBASARAが挟まれる、伊達政宗歴史館……
  8. 来週も仙台決定。

Powered by t2b

2011-02-12の日常

  1. ゴンさん宅でちだまり(漫画版)読了。とらで買った「ぱらいぞ」も読もうと思ったけど……駄目だ、あれは頭がおかしすぎる。
  2. OK、ちだまり(漫画版)ゲット。流石だな。
  3. おっぱいの中に平らな胸が紛れてて一瞬スルーしかけるも、よく見たら男の娘だった。なんだ、それなら良し!
  4. とらのエロ同人コーナーをボーッとさ迷う。おっぱいいっぱい。
  5. 一応とらにも寄っとくかー
  6. 棚ひとつ水無月作品で占拠か……べ、別に今さら買うものなんかないから意味ねーけど!!(ニヤニヤ)
  7. まぐりんとエンカウントなう。
  8. メイトなう。そらおとのガチャなんかあったのか。いらないけど。てかなんでバカが前面に出てんの?バカだから?いや乳力か。わかります。
  9. やっぱり気が変わったのでメイト行こう。
  10. まぁメロブなら高崎にもあるし……などと意味のわからない強がりを言いつつ。道すがららしんばんなう。むぅ、仕込み杖……!
  11. メロブなう……しようと思ったが、どうもクリスロードに戻るべきなようだ。
  12. いまtshさんぽい人を見た@クリスロード
  13. オタクビル撤退……って本当だったのか。寂しいな。
  14. 別アカで仙台懐古の旅。……そろそろ、こっちに舞台が移るかも。
  15. 子ラーメンに来て「あっさりしたやつないの?」と宣い、「あっさり油抜き」を仕方なさそうに頼むおっさん……なんでこの店入ったー!!?

Powered by t2b

2011-02-11の日常

  1. 私の罪……?黒を愛してしまったことかな!! RT@rikka_k:@takaching 通報しました
  2. お姉さん、遂に倒れる。私と逆サイドのおっさんに。クソッ!!
  3. 電車内。隣のお姉さん(黒髪)が倒れて来そう。カマーン!!
  4. こんな事やってる場合じゃねぇ、とっとと出かける準備しないと……
  5. 以上、ちだまりファンのメッカ虹裏いもげ鯖の提供でお送りいたしました。
  6. 今週まとめ:まどっち「そぉら取ってこいほむらちゃん(ブンッ)」 ほむほむ「ハッハッハッハッハッ(取ってきたわよまどか)」 ◕ ‿‿ ◕「まったくどうかしてるよ」
  7. そしてほむほむはいい子すぎる。「正しすぎる友達のために、たとえ自分は誤解されても」……か。
  8. いまはじめてQBの営業トークでないぶっちゃけを聞いた。思わずそうなるほどブチギレちゃったんですか?なんだ、意外とまっとうな感情もあるんじゃないかあの妖獣……少し不気味でなくなった。
  9. QBぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ!!!!!!!!!
  10. ほむほむにほむほむされたい!ほむほむがほむほむされても可!! RT@chouchourou: ほむほむはあだ名もほむほむだし、踏みつけ攻撃の名前もほむほむだと思う。例:ほむほむにほむほむされたい。 や、私はシャルロッテ派ですよ?
  11. QB、どうやったらそこまで怪しくて懐疑的にさせる言動とれるの?
  12. テンパッて思わずキツイ言い方しちゃって立ち去りながらすごい後悔してると思う、ほむほむ。そしてQBの平常運転。
  13. ほむほむマジスタイリッシュ
  14. お昼過ぎから楽しい楽しい旅にでるけど、その前にちだまり観とかないと……

Powered by t2b

2011-02-10の日常

  1. あと3はあれだ、あっさり世界救っちゃったのが気に入らねぇ。2までは必死に足掻いてちっぽけな塔ひとつ救うのが精一杯だったのに、いきなり星レベルとか……話のスケール広がりすぎて感動も感情もついていけなかったという問題。
  2. 1は……ライナーが主人公でさえなければ神ゲームだった。あれほどまでに主人公の言動にイラつきと反感とぶっちゃけ殺意を覚えたゲームはない。
  3. 3は、まぁいいところも多いけど……個人的にはパージシステムがマイナスポイントすぎる。あれがオンオフ切り替え可能ならとても良かった。
  4. いやしかし、2の志方曲はほんとうに外れがなくて困る。一度聴きだすと止めどころがない。
  5. アルトネリコで最高傑作はやっぱり2だと思う。全てにおいて完成度高い。未完成箇所も多いけど。

Powered by t2b

2011-02-09の日常

  1. ひ、ひとつひとよりちからもちー ふたつふらちなあくぎょうざんm……もっとだめだ!!?
  2. ひとつひとよりちからもちー ふたつふるさとあとにしてー みっつみだらなうきよのおにを……あれ?

Powered by t2b

2011-02-07の日常

  1. もうお布団いく。ご本読みながら寝ゆ。
  2. かぁーっ!風邪気味だったところを休憩なし10時間連続勤務はさすがにキツイわー!かぁーっ!

Powered by t2b

2011-02-06の日常

  1. というか、一番最初がアンサイクロペディア、二番目がWikipedia、三番目には何故かまたアンサイクロペディア。もうそれだけで笑えるな、こりゃ!
  2. 「ルーデル」でググると、Wikipediaより先にアンサイクロペディアが出てくる……
  3. 最初にシコシコンボイとかうっかり言い出した奴も今でも言ってる奴も私は絶対に許さないよ!許さないからどうってことはないけど!! (誤爆したのでわざわざ再送信)
  4. よし、ついに誤爆来た。いつかやるとは思ったけど、まさかあんな内容で……流石だな俺者。
  5. ( ゚∀゚)o彡゚マミっぱい!マミっぱい!
  6. お外寒そうだけど、ウォッシャー液とスイーツ☆彡を求めて出かけることに致しますわ♪
  7. なるほど、べんきょうになるなー http://bit.ly/glhQfj
  8. テレビのマラソン中継……黄色いパンツの選手の股間がモザイクかかってるみたいに見える。
  9. まどかの前でカッコつけようとスタイリッシュにコーヒーの蓋を開けてみたけど、熱くて飲めなくてそのまま帰るほむほむ。
  10. ほむほむかわいいよほむほむ
  11. ノ( ◕ ‿‿ ◕ )し
  12. 以前買った放課後プレイ3を今さら読む…… へ、変態だー!(ガビーン)

Powered by t2b

2011-02-05の日常

  1. はしゃぎすぎたか、少し体調が悪い。もともと気管支炎の発作中だったしなぁ。さっさと寝よう。明日はゆっくり静養する。
  2. こってり醤油ラーメンなう。「子」が懐かしい……
  3. 九本以上orガーターとか。なんなの?もうちょっと真ん中とれよ。いやだからその真ん中に行かんのだよ。㌧。
  4. いや、たまにはいくんだけど。ストライクとかもあるんだけど。違いがわからない……
  5. けーさんとボウリングなう。どうやったらまっすぐ球がいくのー?
  6. まだカラオケ。少し寒気がするがきっと樹の精ね……
  7. けーさんとカラオケなう。声が出ねぇ……
  8. 車のウォッシャー液補充しなきゃ、確か納屋にあったはず……と思ってよく見たらラジエータ冷却水だったときの軽い絶望
  9. ちだまりおわた。 QBの すごい 吐き気をもよおす邪悪。 まどかさん最初から最後まで曇りっぱなし。
  10. さて、ちだまりちだまり。
  11. 今日はボウリングとカラオケ行く予定なのになー。まぁ、若干咳が出てのどが痛いだけで動くことに支障はないんだけど。
  12. 我が気管支が春の訪れを告げている……(季節性発作)

Powered by t2b

2011-02-04の日常

  1. 【切実募】私のことを「くん」付けで呼んでくれる年下の姉。黒髪長髪優遇します。黒スト着用手当あり。
  2. ここ数日で改めて気付いた。今後私に年下のお姉ちゃんができる確率は、ものすごく低い。……なんて酷い運命の悪戯!!
  3. 良し、黒髪黒スト分補充。出撃する。

Powered by t2b

2011-02-03の日常

  1. 私シスコンだけど、実妹萌えは正直ないと思う。いくら可愛くても、それはあくまで肉親に対する情であって萌えとは違うよ。
  2. 妹(インフルエンザ療養のため帰省中)が髪を切っていたので、「かわいいね」って言ったら怒られた。ツンデレめ……
  3. 勇ちゃんはいったい何処へ行こうとしてるのん……?

Powered by t2b

2011-02-02の日常

  1. 携帯を家に忘れて出社したせいで今日は全くツイートできなかったけど私は元気です。
  2. 朝おきてなにかやることがあった気がしたがそんなことはなかったぜ!!

Powered by t2b

2011-02-01の日常

  1. 魔法少女takachingは「食べ物が欲しい」と願い魔法少女になり、マジカルインパクトドライバーを武器に9分間戦い抜くが顔面を叩き潰され死亡しました。 http://shindanmaker.com/83695 だから!もうちょっとこう、手心と言うか……
  2. この混乱、久しぶりだわー。もう、なんなの?バカなの?(私が)死ぬの?(私が)
  3. 「事務の忙しさなんかに負けない!(キリッ)」→「忙しさには勝てなかったよ……(ピクピク)」
  4. 久々にスーツ着て出勤……やっぱタイツだけ履いて行こう、寒い。

Powered by t2b

2011-01-31の日常

  1. おっぱい!!(特に意味のない衝動)
  2. 隣の部屋で妹がインフルエンザに臥せっていると言うのに、思わずファルセットで「rebellion anthem」口ずさみそうになって焦る。
  3. 当然髪は黒いのだろうね?年齢は良し。「不思議ちゃん」は、無口系なら大好物です。あと欲を言えばおっぱいはもっと大きいほうがいい。
  4. 「takachingの嫁見たよ」「19歳の不思議ちゃんだっけ?」「それだ!」「俺のメモには身長150cmくらいで胸はAカップとある」「あと幼なじみな」 http://shindanmaker.com/83948#yomettar
  5. はぁ、ヱビスまじ美味い。月曜の夜から優雅なひとときだぜ。
  6. ここ数日で俄に妖精帝國がツボに嵌りました。いや、以前から割と好きではあったのだけれど。 ……ジャンルとしてはヘヴィメタなんだ、これ。(ウィキペディア参照しつつ)
  7. 「gothic lolita agitator」ちゃんと歌詞を見ながら初めて聴く。ついでにアマゾンさんに「Gothic Lolita Doctrine」発注しつつ。
  8. ……現場研修最後の貴重な休憩時間に、なんでホモ漫画の話なんかしてるんだ私。
  9. 実際、女性向けのホモ漫画だとキャラクターにちょっと気持ち悪さ感じちゃうしなぁ……たぶん、根本的な感性の違い。男性向けホモだと、田亀源五郎とかの極右レベルでもそこまで嫌悪感はない。でも別にそれで興奮はしない。
  10. 私、カッコイイお兄さんも可愛い男の子も男の娘も大好きだけど、ホモじゃない?ぜんぜんちがうよ?
  11. 妖精帝國ヘビロテ。良いよね。なに聴いてもだいたい同じに感じるところはあるけど。
  12. takachingが魔女になったら、『髪型は一つ結び、髪の色は赤紫で、得意なことは妖精と話すことの、猫耳魔法使いになります。ちなみに相方はわんこです。』 http://shindanmaker.com/83523 あらまぁ、ずいぶん平和的かつファンタジーな。

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

