かみさまのふねneo

Date : 2011年01月26日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-25の日常

  1. 最近のみさくらなんこつは、ちょっと尖りすぎてるよなぁ。まさに「こってり」すぎて、ずっと見てると胸焼けしちゃう。「信じて送り出した(ry」とか特にね。単に私がNTR嫌いなだけかもしれんが。昔みたいな儚い可愛げが足りない気がする。
  2. http://img.2chan.net/b/res/106625484.htm うん、訓練されたimg「」ちゃん達に比べたら、私なんかまだまだ常識人だ。
  3. takachingの方程式⇒ [takaching]=([素直]+[ピュア])÷100 http://shindanmaker.com/81858#youhotei これだけ割っても有り余るほどに素直でピュアってことですな、うん!(ここ最近のツイートを見直しながら)
  4. しかし、所謂「萌え」の真髄はやはり「ギャップ」にあるものだと思うね。相互に矛盾した要素が互いを高め合うのだよ。ロリ巨乳とか、実にいいよね。
  5. いま挙げた例で女の子がベースになってるのは、単純に私の好みですよ?私、ゲイじゃないもの。
  6. ワンピース着た「見た目」美少女におちんちん生えててもいいじゃない。むしろそのギャップがいいじゃない。男の子か女の子かよくわからない超性別のキャラがもっといっぱいいていいじゃない。
  7. ……ごめんなさい、自分でも言ってる文章が意味不明だと思いますが。
  8. 二次元においては、性別なんて数多の記号のひとつにしか過ぎないと私は思うのだけれど。「単純な好みとして女性/男性の姿が好き」ということと、その姿をした対象が実際に「現実世界と同じ『男女の区別』に囚われている」ことは、ワンクッションおいて考えられないものなのかな。
  9. その昔、「なんで二次元的創作には無性別とか両性具有のキャラがもっと出ていないんだろう?」と本気で疑問に思ったことがあります。いまでも明確な答えはよくわからない。
  10. はっちゃけたツイートの内容を考えながら日々を過ごしていたら、会社の先輩に「顔色良くなったね」って言われました。twitter健康理論。てか、そんなにまで暗かったか、会社の私。
  11. 究極の変態性癖とはナルシズムのサディズムとマゾヒズムの合わさった「自己虐殺の幻視」とかなんとか、確かドグラ・マグラで言ってたなぁ。
  12. まぁ、どっちかって言うと、黒髪を信奉する自分の信念に対する罪悪感から発するマゾヒズム的快感なのだけれど。
  13. しかしこう、こんな黒髪美少女のアイコンでひどいこと呟くのは……なんというか、下卑た興奮を覚えるね、フフフ。
  14. いや、それでも良いというのなら私は一向に構わんのですけどね。ひゃっひゃっひゃ!
  15. ところで一昨日からだいぶひどいツイートばかりしていると思うのだけれど、一向にフォロワーが減らない。いいの?もう一度言うけど、切っても怒らないよ?これからたぶんずっとこの調子だよ?
  16. まぁ、基本的に精神主義者なんですな。人間の尊厳を重視するからこそ、その崩壊にもカタルシスを感じるのだよ。
  17. eraとかやっても、だいたい快楽責めラブラブチュッチュになるしなぁ。
  18. SMってさ。精神的にいじめたりいじめられたり屈服したりさせたりは大好きだけど、肉体的に痛いのは見てて楽しくないです。
  19. だいたい、水無月作品においてピンク髪の少女ってのは、登場した時点で即ち主人公の嫁だし。この信者が言うのだから間違いなかろうよ!
  20. でも「イカロスは俺の嫁」なんて言わないよ。イカロスのご主人はトモちゃんだけだから。トモちゃんのこと大好きなイカロスが、私は大好きだから。
  21. 「帰るから」を聴きながら、原作新刊の「マスターのバカ!!」がリフレインして、イカロスが可愛くてたまらない。感情に不器用な人工知能少女は最高だな!!
  22. 半分、いや三分の二以上は妄想と脳内補完に基づく意図的な勘違いなのだけれど。いや、おもしれーな!!
  23. 昨日の女子高生の件、どうも先輩がうっかり口を滑らせたらしく会社内に広まる。現場のボス代理には「モテる奴らはいいよな、おい!?」と半切れされ、先輩は事務のお局様に「たかち君を軟派に引き込むな」と叱られたらしい。
  24. おや?takachingのようすが… おめでとう!takachingは『日本人』にしんかした! 最悪だね! http://shindanmaker.com/81807#yousuga 今までなんだったんだ……イレブン?
  25. ふと、自分は何か特殊な能力を持っていたがたった今失ったような、そんな気がした。(お昼寝しようと寝ぼけながら)
  26. takaching「そうだ、京都行こう」>出発→電車に乗る→お年寄りに席を譲る→目的が変わる→後悔する→妙な気持ちになる→帰宅 http://shindanmaker.com/81421#kyotoiko 後半の意味不明な葛藤をそれらしく書けば、文学作品が一本出来上がるね!!

Powered by t2b

スポンサーサイト

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。