かみさまのふねneo

Date : 2010年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-12-30の日常

  1. さて、帰るかな。
  2. この年の瀬に一人で6時間も横浜ブラブラしちゃうようなバカは、私を置いてあんまり居るまい!!
  3. 赤れんが倉庫なう。すごく……赤いです。 http://twitpic.com/3l3npi
  4. 観覧終了。……ちょっと、人が多過ぎたかな。
  5. 六花氏の薦めにより横浜美術館、ドガ展なう。
  6. とりあえず漫喫でシャワー浴びて……今後の予定は未定。
  7. たっきー宅から湘南新宿ラインで家に帰るはずが……何故か逆方向の電車に吸い込まれてぶらり横浜なう。

Powered by t2b

スポンサーサイト

2010-12-29の日常

  1. 飲み会おわたー。 次の飲み会にむかう。
  2. こっちの一次会終ったら、さくら水産いきます。
  3. 新宿なう。大学時代の仲間と忘年会のため。まだ集合時間まで30分あるけど。
  4. なんだかお腹が減ったけど、そういえばお昼食べてないから仕方ないね。
  5. 湘南新宿ラインなう
  6. 帰ろ。お正月明けには逢えますように。
  7. やっぱり居ない、か。
  8. 仕事納まったー。公園寄っていこう……
  9. ひとつ上の愛を求めたわけじゃない ひとつ上の恋を探したわけじゃない
  10. 東京臨海部に向かう方々はがんばってください。私はお昼までお仕事したあと、ぼちぼち東京に向かいますです。酒のために。
  11. さて、仕事納めだー

Powered by t2b

2010-12-28の日常

  1. 「サンタさんへ。やくそくをまもるので いきるきぼう をください。」takachingより。 http://shindanmaker.com/54904 切実すぎて吹いた!
  2. 残念だ……戻ろう。
  3. 公園に人が多いから出てこないのかな……うーむ。
  4. いつも猫さんがいる場所に、誰かがあげたらしいパンのカケラ。もうカチカチだけど、いつのだろう……?
  5. 猫さん、もう冬休みかな……
  6. そんなことより猫さんは何処だ(公園を徘徊しながら)
  7. ちくしょう駐車場代ケチって会社に車止めるんじゃなかった……もう二度とやらないよ!
  8. 先日の横浜、帰りの姿(例のコート)をグループ会社の人にバッチリ目撃されていたらしい、つらい。
  9. この年の瀬の朝からシャウエッセンがどうとか、ホント馬鹿だな!!(褒め言葉)

Powered by t2b

2010-12-27の日常

  1. なんて言ってる私自身も仕事中はタイツ着用だったりするのですが。ち、違うんじゃ……これはあくまで防寒用で!
  2. 黒タイツの女子学生集団を見て、今日も心でガッツポーズ。
  3. ……帰ろ。
  4. 代わりに、冬休み中のちびっ子どもがわんさか。まぁ、これはこれで和むけどさー
  5. 猫さんが……いない……
  6. ……なんつってたら余計お仕事が辛くなるからなー。今日も頑張っていこう。ふぁいと、おー!
  7. 今年のお仕事も残り僅かだけど、もう既に気分は完全に年末モードです。はたらきたくないでござる。
  8. 朝からなんだかひどく懐かしいものを目にしてしまった気がするのですが、きっと樹のCeuiね。そういうことにしておこう。

Powered by t2b

2010-12-26の日常

  1. ……ちょっと待って、いや全く欲しくないことはないけれど!
  2. 「サンタさんへ。うそをつかないので たいそうぎ をください。」takachingより。 http://shindanmaker.com/54904
  3. takachingの家にサンタさんが来なかった理由は「こんな手紙(http://shindanmaker.com/54904)を送ったから」です。 http://shindanmaker.com/71670

Powered by t2b

2010-12-25の日常

  1. 焼肉屋で話が弾みすぎて終電終わり。ネカフェ泊。
  2. 焼肉屋に入ろうとした瞬間に火災発生。それがヒラパークオリティー。
  3. 横浜駅内にて学生さん(多分)が合唱してた。懐かしいな……青葉城址。
  4. メルコンおわたー ……本番は来年1月じゃ。
  5. いきなり後ろから本名で呼び付けてくる悪友的なにかが居た気がしたがきっと木の精ね。
  6. でも黒髪の女の人多い!あと綺麗な黒ゴス!黒タイツ!!いや、眼福だわー
  7. いろいろ奇抜な格好の人も多いけど……私ほどのロングコーター(造語)はあんまりいない。フフフ。
  8. とりあえず、列と混沌の境界的位置に合流。
  9. ……で、この列何処が最後尾なんだ?
  10. 海とか見たの10ヶ月ぶりだ……いや、割と最近だな。(内陸的感覚)
  11. パシフィコ横浜なう。並んでるなー
  12. なんか皆クリスマスツリーを写真に撮ってる。観光名所なのだらふか?
  13. みなとみらいなう。急行だと早いなぁ。
  14. 横浜なう
  15. まぁ、会社の駐車場から同僚に(本気服を)見付かることなく出発するためにグダグダしてて、まだ高崎にいるわけですが。
  16. 「高崎問屋町→横浜」……古くはこの路線を通った生糸が世界中へ運ばれたという、由緒ある道ですな。(今は一駅だけ分断されてますが)
  17. 仕事おわたー。着替えていざ横浜!
  18. さぁて、今日も元気にお仕事だ!!(午前中だけ) 午後はSHライブ@横浜。

Powered by t2b

2010-12-24の日常

  1. アリプロは、ランダム再生などで不意に流れてくるとちょっと胸焼けしそうになるのだけれど、最初からそのつもりで聞くと実にいい曲が多いのです。
  2. ちょっとまともにクリスマスソングなど聴いてみる。 -- ALI PROJECT - 彼と彼女の聖夜 http://t.co/qh6cQbz via@youtube
  3. 私と同郷の人間で、やはり大学で仙台に行ったっきり地元に戻ってこない人がいるらしい話を聞く。そりゃそうだろうなー……
  4. ……悲しいけれど、もう時間だ。おきてー
  5. 猫さん、起きて伸びをする。そしてまた寝る。
  6. 近くで赤ちゃんが泣いて、ビクッとする猫さん。
  7. 猫さんが完全に寝る体勢に入った!(私の手と肉球を触れ合わせながら)
  8. どうも午後は超絶忙しそうなので、今の内に猫さんとイチャイチャして英気を養う。
  9. 今日はちょっと落ち着きのない猫さん(指を甘噛みされながら)
  10. 今日は公園に着くなり猫さんに会えた。しかもまっすぐ膝の上まで来てくれた。流石、いい日だ……
  11. 通勤中、モツレク「怒りの日」を聴きながら高笑いする系25歳男子。
  12. iPodランダム再生はじめたらいきなり「輪廻の砂時計」流れ出して吹く。
  13. 本日の予定?勿論お仕事ですよ。老人介護施設とかちょっと特殊な病院とかにトラック数台分のオムツを届けるという、大変尊い社会貢献活動に従事してまいります。うわぁ、有意義!!

Powered by t2b

2010-12-23の日常

  1. そらおとED曲集……とりあえず、25日のメルヒェンコンサート終わるまでは封印しておこう。(ロマンコンサート前にヒュムノス聴きまくった時の苦い記憶を思い返しながら)
  2. 佐川さんが、頼んでおいたコートやそらおと関連のCDなどまとめて持ってきてくれました。
  3. takachingが2010年で一番つぶやいた文字は「私」。181文字つぶやいてます。そんなあなたの2011年は、身近な年上の男の人が、あなたに幸福を運んでくれます。http://bit.ly/ynhito#nenga2011
  4. AKBの人たちは兎も角、AKB商法は好きになれません。でもそれって要するに、いわゆる「オタク向け商法」が好きじゃないってことだよね。うん、だいたいあってる。
  5. 高崎駅の新・東口でケーキ買ったので、ミルクティー入れる。
  6. 結局、お昼は市内の「弥助寿司」にて。お勧め握りと、鰤のカマ焼きなど。お昼だからか、かんがえてたより随分安く済んでしまった……
  7. ボーナスも入ったことだし、日曜に家族と食事に行こうと思っていたが……突然今日行くことになったぜ!深夜に妹が帰ってきたので、連れてく人数も一人増えたぜ!やばい、まだ店も決めてないのに……
  8. ぼーっとしてストーブで毛布を焦がしビビる。

Powered by t2b

2010-12-22の日常

  1. 調子にのってゆず湯に漬かり過ぎた結果、皮膚が超しびれる。
  2. もう時間だ……早いよ!
  3. 隣のベンチが空いたので、無事猫さん充。座ってたおねーさんありがとう!
  4. 年末さまのおかげでお仕事もテンパってるし、うまくいかないにゃー。
  5. 目の前で、見知らぬおっさんに猫さん近くのベンチとられた……

Powered by t2b

2010-12-21の日常

  1. 鶴17年届いたー http://twitpic.com/3i0shh
  2. さてと。
  3. 私の腕に頭を乗せて寛ぐのが定番スタイル。
  4. なんと、むしろおやつに関心を示さず私の膝に……!!
  5. よし、今日も順調に猫さんゲット。

Powered by t2b

2010-12-20の日常

  1. さて、戻るか。
  2. あ、でも力抜いた反動で爪立てないで。流石にちょっと痛いの。
  3. すげえ!!肉球ぷにぷにしても怒らないで毛繕いしてる……
  4. 本日も猫さん充。月曜日の段階でここまで上手くいくのは初めてかも。

Powered by t2b

2010-12-19の日常

  1. まぁ今は職種柄、体を動かしてはいるんですけどね。あと一ヶ月ちょいでまたデスクワークに戻っちゃうし……せっかくついた体力を維持したいからなぁ。
  2. 思い立って、久々に筋トレなどやってみる。割と気持ちいい。
  3. すき家なう。ミニ丼・豚汁・ミニカレーセット……なんというより取り見取り感!!
  4. しまった……iPodを忘れたなぁ。
  5. お昼過ぎまでかかるとのことなので、近辺を散歩。
  6. タイヤ交換リベンジ成功。

Powered by t2b

2010-12-18の日常

  1. コンビニで黒ストをチラ見しつつ、「よしよし、うーむ、よーし!」と内心で呟く作業。
  2. 暫く暇を潰した後、自分の合唱練習に向かいます
  3. さて、思いの外観客が多い。このまま立ち見は人混み嫌いにキツイので退場するか。
  4. 合唱ステージ終わり。まぁ、なんだ。そろそろ発声をしっかりした方がいいなぁ。私も人のことなんか言えないけど。
  5. クリスマスコンサートなう。ちくしょう、やっぱり和太鼓は卑怯だ……
  6. 差し入れに、輸入菓子詰め合わせを作ってハッタリをかましてみるなど。
  7. どうも今日は高校合唱部がクリスマスコンサートをやるらしいので、そっちに行きます
  8. オートバックスは既に予約でいっぱいだったので、タイヤ交換あきらめ
  9. タイヤ履き替えに行ってこよう

Powered by t2b

2010-12-17の日常

  1. さて(たくさんもふったし)帰るか
  2. .@kuro53@gogatu57 ありがとうございます!最近は他の人に取られがちでしたが、がんばります。
  3. 今日はたっぷり猫さん充。私の膝の上で安心して毛繕いしてくれるようになりました!
  4. 今日も今日とて猫さんを待ちながら

Powered by t2b

2010-12-16の日常

  1. いや、文句言ってるけど「磔刑の聖女」自体は好きですよ?「火刑の魔女」の次くらいに。
  2. 正直、最初数曲はいい感じで暗くてエグい曲だったのに、段々ギャグ中心になって、シリアスに戻ったと思ったらいきなり改心して「本当は眩いもの求めてたんだー」とか言われてもなぁ。ダークヒーローなら最後まで誇り高く悪であれよ!!と思ってしまう。
  3. メルヒェンももうだいぶ聴いたので、そろそろ正直に言ってもいいだろう……エリーゼ人形置いてひとりだけ勝手に救われてんじゃねぇよメル公!!
  4. いつもより遅れて公園に着くと、猫さんは既に……ギギギ

Powered by t2b

2010-12-15の日常

  1. 「おとなしめのデザイン」候補 http://j.mp/elui1e
  2. あとは……新しいロングコートも買わにゃならんのだよね。若干の無理を承知で前のと同じブランドにするか、ちょっと大人し目のデザインに落ち着くか考え中。
  3. 一応ボーナスも出たことだし、年末に備えて「鶴17年」注文なう。
  4. 【誰得】メルヒェンの例の白紙、調査の結果「A2グロスコート 127.9g/㎡」と推定。不肖この私の力量ではメーカー、及びブランドは不詳なれど……高品質の紙であることは保証。
  5. おっさんが去ったので、おやつあげてちょっと撫でて帰る。
  6. 猫さん居た……けど、知らないおっさんが寝てるベンチの下で寝ちゃった。
  7. うーん、今日も猫さんいないかな……

Powered by t2b

2010-12-14の日常

  1. とりあえず明日iPodでヘビーローテするために自力で曲名入力
  2. やばいな、いつもならそろそろ明日に備えて寝る体勢に入る時間なのに……今日はメルヒェンの興奮でなかなか寝られそうにないぜヒャッハー!!
  3. ……サンプル帳パクって家で探すか!どうせメーカー特定までは無理だし。
  4. メルヒェンの例の白紙。会社に持って行って詳細を特定してみようかと思うも、うっかり誰かに見つかって深く突っ込まれたら、あまつさえ手伝っていただけたりしたらすごく困るので迷い中。
  5. そしてエリーゼが呪い人形過ぎてかわいい!!
  6. さて、メルヒェン二周ほど聴いたけど……私はやっぱり初め2曲くらいのエグくて救いのない感じがいいなぁ。ギャグ曲もそれはそれで悪くないけど。
  7. あぁ、じまんぐ曲だ。この配役の発想は……ないこともなかったけどまさかやるとは思わなかった。
  8. 「復讐劇を始めようか」……あっはっは。
  9. さて、だいぶ落ち着いたし、ご飯も食べたし、お風呂にも入った。もう邪魔するものは何も無い。続きと行こうじゃないか……!
  10. 一曲目でお腹いっぱい過ぎる……ちょっと落ち着こう。
  11. メルヒェンなう……あっはっはっはっはっはっはっっはっっはっっは!!!!(狂喜)
  12. その前に、もうひとふんばりお仕事ですけどね。
  13. さて、今日は帰ったらメルヒェンが届いているはず……ヘビロテするぞー!!
  14. さて、仕事戻るか
  15. 猫さんと鳴きあってコミュニケーションをとる試みは、柔らかいファルセットの練習にも最適です。
  16. (猫さんお昼寝中)
  17. 猫さん膝からベンチ下に移動。日なただと暑くなってきた模様。……いいんだ、猫さんが快適なら。
  18. そんなことより猫さんの寛ぎ方がハンパない件。光栄でございます。
  19. そういえば、問屋街組合から「公園潰して何か造ろうか?」みたいなアンケートがきてた。当然、全力で反対しといたけど……
  20. 猫さんにとって座り心地のよい体勢を模索するなど。
  21. 今日も猫さんもふれてしあわせ(にゃーにゃー鳴きあいながら)

Powered by t2b

2010-12-13の日常

  1. やはり月曜日はすごくねむい。暖房の効いた作業場でのお仕事だと尚更。
  2. 今日は猫さんおらず……というか、雨降ってるし。公園に誰もいません。

Powered by t2b

2010-12-12の日常

  1. なぜチョコ嫌いの私が知っていて、甘いもの大好きな母が知らんのですか……GODIVAチョコレート
  2. (いただき物のお菓子を見て)私「あ、これGODIVAだ」 母「なに、有名なの?」 私「えっ」 母「えっ」
  3. 久々にラノベでも読んでみようかなぁ、と思いつつも、今更メジャーどころに手を出すのも癪に障るひねくれ者。しばし悩んだ結果、長らく気になっていた「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」を買う。
  4. おやつ買いに行こうかな。あとついでにブッコフでも覗いてくるか。
  5. とりあえずガソリン入れに出かけなければだけど、あとついでにどっか寄ってこようか逡巡。
  6. さて、なんだかダラダラグダグダしていたら既にこんな時間になってしまったわけだが

Powered by t2b

2010-12-11の日常

  1. しかし「徳川氏発祥の地 世良田東照宮」って……三河の松平さんが、上野は新田支族の得川氏の末裔を名乗って、後に神格化されたものを上野が勧請して「発祥の地」を名乗る。もはや何が何の権威を笠に着てるのか訳がわからないね。
  2. 本日の昼食。……だから、イモが乗ってるのは太田じゃなくて足利の焼きそばじゃないかと何度も(ry http://twitpic.com/3etrju

Powered by t2b

2010-12-10の日常

  1. だから、妻帯者でありながら(奥さん以外には)堂々と浮気して、「お前の事好きだけど離婚はしねえよ?」とか笑顔で言い放てるあなたとは人種が違うんです!!><
  2. 配送帰り、いつものごとく先輩から壮絶な女性遍歴を拝聴したので、私も数少ない思い出話をこぼしたところ「お前ホント、勿体ねぇな!!」と怒られる。そんなこと言われてもなー……
  3. あんまり可愛く撮れなかった…… http://twitpic.com/3eikkp
  4. 今度は蝶を追いかけて……今日はアクティブだなぁ。
  5. と思ったらこっちにも来てくれた。……ご飯くれる人なら誰でもいいのね!!
  6. 猫さん他の人に取られてた……ギギギ

Powered by t2b

2010-12-09の日常

  1. よし、今日は猫さんいなかった!会社かえゆ……。
  2. 昼休みなんだから、ネット閲覧しようがなにしようが勝手だけどさー……会社のPCだし、もうちょっと、品位とか回りの目とか考えて見るサイト選ぶべきだと思うの。

Powered by t2b

2010-12-08の日常

  1. 響17年でホットカウボーイを作るという暴挙。だがうめえ。
  2. アーたん好きを標榜すると「お嬢様ヒロイン降格で涙目」とか言い出す人がいるけれど、それは違う。お嬢様は充分ヒロインだ。ただ、アーたんがそれをも凌ぐ勢いでチート級にヒロインなだけなんだ。
  3. 「時間がないの」とか言いつつハヤテを抱きしめずにいられないとか……あざといな、さすがアーたんあざとい
  4. 今週のハヤテ、アーたんとハヤテが(相変わらず)ラブラブすぎてつらい
  5. .@gogatu57@shima_sae@blau_licht 私の軽はずみなツイートにより皆様の脳内にご迷惑をおかけした件、深くお詫び申し上げます。 ……いや、中毒性高すぎだろあの歌。
  6. 頭のなかで延々とニョキニョキをループさせながら、厚紙の束を延々と結束機械にかけ続けるお仕事。
  7. あなたのこときらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
  8. あぁ、それにつけても猫さんあったけー!!
  9. 抜け駆けしておやつを献上している所を見られたのは、ちょっと気まずい。
  10. そのほか、猫さんを愛でる同志の方と交流を深めるなど。
  11. 今日は久しぶりに猫さんを膝にのせてまったり。きっと寒いから。でもしあわせ。

Powered by t2b

2010-12-07の日常

  1. 「木造迷宮」四巻まで読了。昭和だ……。
  2. だいたいいざ朝になると、かき混ぜるのめどいのと、「朝からあんな粘っこいもの食えるか!」って気持ちと、むかし節約朝食で納豆ばかり食べていた反動が一気に押しかかってきて……結局食べなかったりするんですけどね。
  3. あ、なんか無性に納豆が食べたくなってきた。明日の朝までこの気持が続いていたら、きっと食べる。
  4. Amazonのおすすめ商品で「ARIA?そういえば何巻かは持ってたな」と軽い気持ちでチェックしたら、すごい勢いで全巻買うようプッシュされてつらい
  5. 豆腐はぎせいになったのだ…… http://twitpic.com/3doe7f
  6. ……居た!
  7. 猫さん遅いな……

Powered by t2b

2010-12-06の日常

  1. そう考えると「汝の敵を愛せ」ってのは至言だなぁ。憎しみに目を曇らせず、しかし敵は敵ってことだもの。
  2. 「憎しみは何も産まない」ってのは、現実逃避して脳内お花畑にしろって言ってるわけじゃない。むしろ憎しみに逃げるな、弱い自分と戦い続けろってことなんよ。
  3. 先日、半ばネタで買った「ディーふらぐ!」。なんかふつーに面白くて困る。キャラがツボにハマり過ぎた。
  4. 黒はともかく、髪フェチって世間では一般的趣味じゃなかったのか……。
  5. 午後の配達中、ラジオで「フェチ」をテーマにやっていて、先輩(チャラ男のまま年を取った感じだけど超優しくていい人)とカミングアウト大会に発展。いい機会だから「黒フェチ」と「髪フェチ」を告白したら、盛大に吹かれる。 ……あれー?
  6. 明日はもっと早くから待機しよう。
  7. 今日は猫さん来そうもないな……やはり、週末挟んじゃったからか。

Powered by t2b

2010-12-05の日常

  1. 晴れてるし、車でも洗うかー
  2. 見知らぬ他人に優しくするとか、深く考えずに募金でもしてみるとか。自分が悦にひたれる上に相手も傷つけないという素晴らしい娯楽だと思うの。「しない善よりする偽善」とも言いますし。
  3. 先程のつぶやきについて弁明しておくと、別に相手が若い女の子だったから優しくしたわけじゃないですよ?おっさんでもおにーさんでも同じことをやりましたとも。
  4. 「大丈夫ですよー」「お願いしますね」などと随所で言葉をかけつつ。会計後に「ありがとうございます」なんてめったに言いませんよ、私ゃ。
  5. セブンでSH追加公演チケット払込。用紙切れ&在庫が見つからないというトラブル見舞われたらしく、レジのお姉ちゃんが相当テンパッていたので……必要以上に優しく接してやったぜフハハハハ!!

Powered by t2b

2010-12-04の日常

  1. 今日も特になにも買わないで帰ろうと思ってたのに……!! http://twitpic.com/3cpnz6
  2. もうコミケカタログの季節かー
  3. コンタクト購入。駐車場無料券に余裕があるので、メロブ覗いてこう。
  4. 猫さんのおやつに、マタタビ入りジャーキーを。こ、これがあれば猫さんなんか……(ゴクリ)
  5. 次の機会には、名物らしきチーズカレーでも頂きにきませう。
  6. ジャンボカレー美味しく頂きました。半田屋の1kgカレーほどじゃなかった!
  7. 印度屋(会社近くのカレー屋)なう。ジャンボチキンカツランチ。 http://twitpic.com/3cog20
  8. お仕事おわたー。さてお昼だ。

Powered by t2b

2010-12-03の日常

  1. 次からは、猫さん用のをあげる分だけ持って来よう。……私はただ、猫さんとまったりしたいだけなのに!
  2. あいにくこれ人間用だし。余所様の猫だろうから、あんまりあげるのもちょっとなぁ……
  3. 煮干し出さないと側まで来てくれないし。あげても、「まだ有るんでしょ」的ににゃーにゃー鳴き続けるし。
  4. 猫さんはもはや煮干しにしか興味がないようです。
  5. いやしかし、こんな日にランダム再生でIntroit et Kyrieは流石に狙いすぎでしょう。もう、嬉しくて朝からご機嫌ですよ!
  6. うん、なんかすごく……物語のプロローグくさい!(フォーレのレクイエムを聴きながら)
  7. 不安定で極端な気候、世界的な経済の低迷、政治の迷走、周辺国とのギスギス……なにやら燻るようなバッドニュースばかりに彩られた年も、残り一ヶ月という金曜日。その日は朝から大雨で、テレビでは、なんでも毒素を糧に生きる新種の生物の発見が頻りに報道されていた……

Powered by t2b

2010-12-02の日常

  1. 猫さんとは逢えた。ちょっとだけ煮干しもあげてみた。……が、あれはダメだ。食べるのに夢中で、ちっとも遊んでくれなくなる。
  2. 来たー!!
  3. iPodからは「神田川」。意味はないけれど。
  4. あ、小鳥が来た。
  5. 今日も公演に猫さんはいない。それどころか人っ子一人いない。まさかの独占。

Powered by t2b

2010-12-01の日常

  1. ふくをきせかえても にんぎょうは ことばなどしりません
  2. ひとつうえのあいを もとめたわけじゃない ひとつうえのこいを さがしたわけじゃない
  3. いちばんすきなひと あなたのために うまれてしねるなら なにもいらない
  4. ……おしごとにもどろう。
  5. おっさんが去った!チャンス……でも、いまからじゃ遅いかな。
  6. 今日は猫さんいない……というか、昨日のベンチに知らないおっさんが。

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。