かみさまのふねneo

Date : 2010年08月30日



2010-08-29の日常

  1. 今日使ったぶんのお金を計上したらひどいことになった……まぁ殆どは生活必需品だから仕方ないんだけど(ワイシャツとかメガネの新調とか)
  2. 帰宅したら父親がBASARA見てた……反応に困る
  3. 仕事帰りに飲むとか夢のまた夢です
  4. こういうとき、生活の足が自家用車だと不便だなぁ
  5. しかし、店に入ってから気づく……やっぱこういう店だとワイン飲みたいや
  6. ホントはカレー食べたかったんですが、ネット情報でいい店が尽く職場近辺だったという……休みにまで近寄りたくない
  7. ひとりイタリアンなう
  8. 機能引きこもってたので今日は遊びに出かけようかとも思ったけど……なんか両親が遊びにいってしまうらしいので、さてどうしよう
  9. 私はロリコンであってもペドフィリアでは断じてないし、ショタコンであってもゲイでは断じてない

Powered by t2b


受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

