かみさまのふねneo

Date : 2010年08月28日



2010-08-27の日常

  1. パンツもおっぱいも決してキライじゃないけど、パンツやおっぱいを前面に押し出してるような作品は大嫌いです(真顔で)
  2. 最近、twitter企画とか流行ってるんですかね?なんかいろんなところで見かけるけど……私はいまいち興味がわかない
  3. そういや、そらおとの二期っていつからだっけ?と今更思って数カ月ぶりに公式サイトを開く→なんかイベントとかtwitter企画とかいろいろやってるらしき様子→スタッフ頑張ってるなぁ、と生暖かい笑みを浮かべながらそっとタブを閉じる
  4. しかし、「どこぞの役員が公然と仕事サボってる」とか……そんなこと私に繰り返し説かれても、どう反応したらいいって言うんですかー
  5. ふと、「いろは唄ってすごいなぁ」と今更感嘆してみたりする一日(死んだ目で数百件の伝票処理をこなしながら)
  6. それが解るほど、夏の間公園に通い続けてた私なんなの?って話ですが
  7. 公園の日陰の位置の変化に季節の変遷を実感
  8. しかも今日研修だから残業できないし……いいや、駄目だった雑用はごめんなさいして投げてしまえ
  9. 午後にやるべき仕事テンコ盛りでつらい

Powered by t2b


受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

