かみさまのふねneo

Date : 2010年08月12日



2010-08-11の日常

  1. 最近仕事の話しかしてないから少し馬鹿な話でもしてみようかと思っただけなのに……どうしてこうなった、超楽しい
  2. ……ちょっと冷静になって、ぶっちゃけ過ぎたかなと反省
  3. ただし誤解はしてほしくない、私は決して姫カットの女の子がエロいことになってるのがどうこうとかそういう話をしてるんじゃない、「姫カットが」エロいと言っているのだ
  4. ついでに言ってしまうとアレだ、「姫カット」ってさ……ハンパなくエロいと思うんだ
  5. ポニテとかうなじとか良いよね……すごくフェティッシュかつコケティッシュだと思うんだ
  6. その点黒髪ロングの汎用性は素晴らしい……ざっと考えてもハズレが思い浮かばない
  7. まぁ、赤髪ショートについては、好みがピンポイント過ぎて融通がきかないんですな
  8. じゃあ私はロリキャラ嫌いかというと……それはまためんどくさい話になるので割愛しますが
  9. 私が赤髪ショートに求めてる属性はそうじゃないんだよ、中性的なのとつるぺたなのは全く似て非なるものなんだよ
  10. 仲間になってからの戦闘中に暴言吐きまくっててゲンナリしたのが一番の理由だけど……更に言うとあれだ、ぶっちゃけロリキャラなのが気に食わねぇ
  11. しかし、アルルなぁ……赤髪ショートでクール系とか、見事なまでに私の特異的ツボを押さえてるのに、今ひとつ好きになりきれない感じ
  12. 色々と消化不良気味だったけど、まぁアルルの補完企画としては概ね良し!! (途中で影が薄すぎてヒロイン(笑)状態だったけど)
  13. アルトネ3DLCしゅーりょー
  14. お盆前の駆け込み需要ですか?ちくしょうめ
  15. 昨日のあの平穏はなんだったの?って忙しなさの本日

Powered by t2b


受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

