かみさまのふねneo

Date : 2010年07月



2010-07-30の日常

  1. ま、適当に頑張りますか
  2. 明日は絶対に残業できない、むしろ最初から休みたいくらいなので……さて、どうしよう
  3. 頑張らないと仕事終わらないけど、あんまり頑張りすぎると明日も同じ仕事やらされそうという……
  4. まぁ緊急でやらなくちゃいけない仕事があるだけなんですけど
  5. 週末とか月末ってこんなに忙しかったっけ?(死んだ目で)

Powered by t2b


2010-07-29の日常

  1. なんか未明から腹具合がわるい……昼食が消化不良気味

Powered by t2b

2010-07-28の日常

  1. あぁ、旅に出たい
  2. いーまかーらそいつーを これからーそいつーを なーぐりーにーいこうかー
  3. なんだか今日はすごく仕事が大変だったし終わってない仕事が明日もある気がするけどぶっちゃけどうでもよくなる……兎角酒とは恐ろしい
  4. うごきーはじーめたー@上信電鉄
  5. あとは家帰ってシャワー浴びて、PSPでAirやりながら寝るだけだ
  6. ビアパーティー終了。よーし、良く飲んだ
  7. ×注目 ○注文 ……難しい注目ってなんだ
  8. なんなの?なんで今日に限って難しい注目ばっかり来るの?マジなんなの?(今日に限って用事で外出しながら)
  9. とりあえず頑張って、終業後は組合のビアパーティーじゃグフフ
  10. しかし、今日は風があって涼しいなぁ……午後どうなるか知らんけど
  11. たまたま本業の手が空く→「急がなくていいからこれやってー」×3→俄かに本業が立て込む→気付けばかつてない仕事の山→ぎゃー!!

Powered by t2b

2010-07-26の日常

  1. PCにいつの間にか入れた覚えのないマカフィーが潜んでいた……怖い
  2. しかし今日は比較的涼しいね……気温33度しかないってさ!!
  3. 昼休み直前になって、午後一の伝票だの仕入れだの押し寄せてくるのはやめてください ><

Powered by t2b

2010-07-25の日常

  1. 朝から強烈な匂いで一気に目が覚めましたが……っていうか甘いモノ苦手なのになんで私はあんなのを……
  2. メロン烏龍を昨日淹れ忘れたので、今やっとセット。 夜には出来上がる予定

Powered by t2b

2010-07-24の日常

  1. 炭酸飲料というものはたまに無性に飲みたくなる……そして一口飲んで飽きる(ドクペをちびちび煽りつつ)
  2. ……文字に起こすと、甘すぎて胃痛起こしそうなメニューだ
  3. その後、スズラン地下でメロン烏龍とチーズタルトを買って帰るなど
  4. モノのついでにメロブにも寄ってみる……相変わらず、おっぱいがゲシュタルト崩壊起こしそうな店内だ
  5. それはともかくとして、買い物の続きの話
  6. 怒られたので頭を下げたら、「謝る必要がない」 と怒られる……世の中難しいものですな
  7. あ、因みにカツ丼は美味しかったです
  8. アニメイトもいつの間にかVIVREに引っ越してるし
  9. ジュンク堂なう。 なんか大きくなっててビビる
  10. やばい、なんかもう会社着いた時点で暇すぎる。朝やるべき仕事がひとつもない
  11. まぁ半日だけだし……私、今日の仕事終わったら栄寿亭でカツ丼食べてスズラン地下でお茶買うんだ
  12. 土曜出勤だるい……どうせ暇を持て余すのが目に見えててだるい

Powered by t2b

2010-07-21の日常

  1. やばいねむい自分の行動が意識的に制御できない(大事な書類をごみ箱に投げ捨てかけつつ)
  2. あつくてねぶそくでやべぇ

Powered by t2b

2010-07-20の日常

  1. 朝から近所のスーパーでAirの痛車を見る

Powered by t2b

2010-07-12の日常

  1. 午前中は比較的平穏……午後も引き続きそうありますように

Powered by t2b

2010-07-10の日常

  1. 研修会場がどう考えても寒いので、皆が出払ってる隙に設定をいじってしまう作戦
  2. 研修の合間に仮眠したら、通常業務に追われる夢をみた……なにこれ
  3. 久しぶりに上信電鉄に乗ったけど……なんか周囲に女子高生しかいない
  4. そういうわけで、電車通勤などしてみる
  5. 今日も一日研修(ラスト) その後、研修メンバーと飲み会

Powered by t2b

2010-07-09の日常

  1. 今週になってがっつり電話とるようになって、なんだか時間が経つのが遅いし、疲れるし、肩と腰が痛いし、お腹が減るし……でも充実感はある、かな?

Powered by t2b

2010-07-08の日常

  1. 最近は公園にあまり人がいない……やっぱ暑いから?

Powered by t2b

2010-07-07の日常

  1. DLC公開まではまだ期間あるし……次はフィンネルを偏愛する縛りプレイでもしてみようか、ふふふ
  2. あとはレベルカンスト、プレイ時間、セーブ回数のトロフィーをとるだけ
  3. そんなことよりアルトネ3、昨日ようやくサキトゥルーまでクリア
  4. 一日一日を真摯にこなしてゆくしかありませんな
  5. 最近の仕事は……まぁ「充実」してますですよ、「充実」

Powered by t2b

2010-07-04の日常

  1. ……などと、そんなことをこんな所で語る無意味さを感じつつ
  2. 「書下ろしの小話」とか「追加設定」とかなら興味があるのですが、「描きおろしイラスト」とか言われても、それこそ「ふーん」の世界なのですよね
  3. その無意味さに、意識的に無関心になるようになったように思われます
  4. 昔は、ここまで徹底して無関心じゃなかったんですが……そういったものを見ても、「ふーん」と一瞥してどこかに仕舞い込んでおしまいという自分に気づき
  5. オタク分野に関して言っても、フィギュアとかポスターとか限定版のおまけとか、そういったものにまるで食指が動かない人間でございます
  6. 言い換えれば、肉体ではなく精神主義志向というか
  7. 多分、私の趣味というか関心がとことんハードでなくソフト分野に向いてるんでしょう
  8. 同時に「機械燃え」という概念もいまいちわかりません……「人工生命萌え」ならわかるのだけれど
  9. 「ドリルは男のロマン!!」とよく言われますが、実は私にはさっぱり理解できません

Powered by t2b

2010-07-02の日常

  1. いつもは「すみません、お先に失礼します」って上司に頭下げて帰るのに、今日は上司の方が先に帰ったよ!!
  2. かつてないくらい頑張った結果が、かつてない時間までの残業だよ!!どうなってんの!?
  3. 頑張れば早めに帰れる……そんなふうに考えていた時期が私にもありました
  4. 午後に発注の嵐とかなければ、なんとか早めに帰れそう……かな?
  5. (鳴り響く電話を華麗にスルーしつつ)
  6. 今日もなんかドタバタ……フルスロットルで頑張って、なんとか仕事回せてる感じ

Powered by t2b

2010-07-01の日常

  1. 紙製品のサンプルから、使われている紙を特定するという……いつもこんな仕事だったら楽しくて良いのに
  2. まぁ私は社長の命令で、殆ど遊びみたいな仕事というか勉強をさせて頂いたんですが
  3. ドタバタ過ぎてもはや笑えてくるレベル
  4. 作業に追われてる後ろで、事務所の模様替えを始める配送さんたち
  5. 午後も馬鹿みたいに忙しかった
  6. 帰宅後のアルトネ3を心の支えになんとか乗り切るしかない……ウゥッ!!
  7. 私が未熟で仕事が片付かないのはもちろんなんだけど、それを差し引いても、なんか部署全体でテンパってて余裕がない感じ
  8. きっつい……マジきっつい

Powered by t2b

2010-06-30の日常

  1. まぁ、本音としては今日の人を推したいんだろうなぁ……なにせ、先日のは公 m……げふん
  2. 先日の集会と、違う人を比例代表にお願いされてしまいました
  3. 午前中は、取引先の関係で選挙演説を拝聴
  4. まぁ今日も仕事がないわけじゃないんだけど
  5. 昨日はあんなに忙しかったのに……

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

