かみさまのふねneo

Date : 2010年03月



2010-03-24の日常

  1. 黒髪ロングストレートの女子学生を見ただけで……この高鳴る気持ち!
  2. これからまた7時間の旅
  3. 湘南新宿ラインなう

Powered by t2b


2010-03-23の日常

  1. 突発的な風邪発症により日中朦朧としていたりいなかったりしましたが、私は元気です
  2. ちくしょうこんな時期に…気合で押しとどめてやる!!
  3. この感じは、十中八九風邪の前兆
  4. なんか昨晩から喉の調子がよろしくない

Powered by t2b

2010-03-22の日常

  1. ふーりーそそぐそそーぐー すーいらんがらすーのー
  2. モカ珈琲は、本来苦くないコーヒーなんだ…

Powered by t2b

2010-03-19の日常

  1. これで安心してアーたんがプッシュできる!!
  2. とりあえずお嬢様涙目な展開にはならないことがちゃんと示されたのでよかったです
  3. 最近のハヤテは面白すぎて困る。本当にやりたい事やってるんだなぁって感じ
  4. 今週のサンデー立ち読み

Powered by t2b

2010-03-16の日常

  1. いあいあ はすたぁ
  2. このーみちー わがーたびー はてしなくつづくー
  3. まぁいいや 新作CD発表されたらまた改めて
  4. そういえば、SHのファンクラブ更新をすっかり忘れてたことに気づく

Powered by t2b

2010-03-15の日常

  1. あとなんかここ数日、妙に背骨がポキポキなる
  2. なんか妙にだるい ぼーっとする

Powered by t2b

告解

私はその方を裏切ったのです。
たとえその方にしてみれば身に覚えなく、むしろ私のことなど気にも留めていなかったとすれど。
確かに私は、私自身の中で、数度にわたりその方のことを裏切ったのです!

私には勇気がなかった。
機転がなかった。
自らを律する気概がなかった。
嫉みを抑える強さがなかった!

故に、裏切った。
自らを貫くことが出来なかった。

……あぁ、しかし、いま考えるに最大の裏切りは!
かのような引け目を自分勝手に形作り、その場所に居続けることに耐えられなかったこと!
その傲慢さ……否、偏にその弱さなのです……。

2010-03-14の日常

  1. 三月前半なのに汗ダッラダラ
  2. じゃがいも完…了… しぬ マジしぬ…
  3. ホント農民は地獄だぜ、フゥハハハー
  4. 今度はじゃがいもの種芋植え
  5. とりあえず草取り ちょう疲れた…
  6. 今年もリアルのうぎょうの季節がやってきた…

Powered by t2b

2010-03-11の日常

  1. 全く関係ない、というかホント今知ったくらいなんだけどなぁ
  2. しかも、あっちの方はけっこう人気あるっぽい
  3. 去年の夏からぼちぼちやってるブログと、同名のボカロ曲が存在することにいま気付いた
  4. かーざぐーるま まーわれー みーずぐーるま まーわれー
  5. そして貧乏性なので、お値段に気がとおくなる……と
  6. どうも自分だけの趣味だと、黒くて全く飾り気の無いようなやつ買っちゃうので……店員さんのアドバイスに助けられました
  7. 新しいスーツ買ってきたー

Powered by t2b

2010-03-10の日常

  1. あーめーいじーんぐれーいす
  2. ChromePlus!そういうのもあるのか…

Powered by t2b

2010-03-09の日常

  1. Take a melody~ simple as can be~
  2. 3月にもなって降るのは珍しい
  3. 雪、か……

Powered by t2b

2010-03-08の日常

  1. 今日のQさま、いつも通り勉強にはなったんだけど…宇治原さんや伊集院さんがいないともうひとつ面白くないかなぁ
  2. きたーのー さかばどおりにはー
  3. もしやジョルジュ長岡のあれは、香田晋が昔やってた唐揚げのCMに由来するんじゃないか気づく

Powered by t2b

2010-03-06の日常

  1. 黒髪ロングは素晴らしい
  2. 電車内にて、南方系の美人姉妹(たぶん)発見
  3. 湘南新宿ラインなう

Powered by t2b

2010-03-05の日常

  1. もうだめかもわからんね
  2. Cドライブが断続的に異音を発し始めた……てか処理が妙に遅い

Powered by t2b

2010-03-04の日常

  1. 新しい歯ブラシ買わないとなー
  2. 思い出せないはずだわ、正確な歌詞も題名すら不確かな曲なんて
  3. ようやく思い出した結果が、サンホラの「MOTHER」
  4. なんとなく口ずさんだ鼻歌が、メロディはなんとなくわかるんだけど歌詞も題名も思い出せずしばし悶々
  5. ふーじつーでんちっち つよくーてーながもーちー
  6. 久々にもばつい見たらリニューアルしてたなう

Powered by t2b

2010-03-01の日常

  1. ネット世論のご多分に漏れず朝日系列のメディアに良い印象をもっていない私ですが、それでも「Qさま」だけはすごく良い番組だと思います 毎週とても勉強になる
  2. おーはっぴーでー(おーはっぴーでー)

Powered by t2b

2010-02-28の日常

  1. フォロー整理しようかと一瞬考えるも、線引きとか考えるとめどいのでやっぱやめる
  2. あーめのおとーがーきーこえーるー

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

