かみさまのふねneo

Date : 2010年02月



2010-02-27の日常

  1. かーっ! 練習はしごとか超久しぶりだわー 超つかれるわー かーっ!
  2. 練習おわた よし、次の練習いくぞー
  3. 今日あったかいしセーターはやっぱ良いや
  4. うーん、タートルネックのシャツとセーター重ねちゃうと流石に息苦しいな
  5. まぁ、テンション上って午前中も発声とかしてたんですけどね
  6. さぁて、午後はまるまる合唱練習
  7. わかいいのちがまっかにもえーてー

Powered by t2b


2010-02-26の日常

  1. ……ちょっとキュンと来た .@takachingさんに対する告白は「べ、別にお前が好きってんじゃ……バカ!好きだってーの」です http://king-soukutu.com/twit/?n=kkhksrtter#kokuhakusaretter
  2. 天気が悪いと、どうも気分も沈むねー
  3. きゅ~てぃ~らぶ~り~は~れ~いしょ~ん
  4. 外部クライアントいちいち起動するのもめどかったし、しばらくこれでいってみよう
  5. Metristいれてみたなう
  6. あと二十分がまん
  7. やっぱ朝ごはんちゃんと食べないとお腹減る
  8. すーなのーあーらーしーにー かーくーさーれたー

Powered by t2b

2010-02-25の日常

  1. やっぱウイスキーはスモーキーなのが良いね
  2. RAGGANMOREうめー
  3. 甘いと言うより爽やかな方向性 ああいうのはいいね
  4. レディグレイ美味しかった
  5. ぜつぼうでよかーったー きょむだけをのぞんーだー
  6. …まぁ、いいや あれ良い曲だし
  7. 妹が車を使いたいというので鍵を貸したあと、そういえばそらおとのED集ステレオに入れっぱなしなのに気づく
  8. この世で一番うまい肉料理は鶏肉と大根の煮物だと思います
  9. 牛豚鶏の中では鶏肉が一番好きです
  10. うめー とりにくうめー

Powered by t2b

2010-02-24の日常

  1. ひゅーるるんるん ひゅーるるんるん ひゅーるるんるん
  2. 調べたらこれも香りつきだったか
  3. 「プリンスオブウェールズ」とかどうかなと思ったんだけど
  4. とりあえずこれはストレート用として……今あるダージリンが切れたら、ミルクティー用の茶葉も買ってこないと
  5. そんなの買ってきて言うのもなんだけど……あんまり甘すぎる香りがしないと良いなぁ
  6. レディグレイ買ってきたー

Powered by t2b

2010-02-23の日常

  1. 概念に振り回されている時点でまだまだってことですね
  2. 深淵を覗くものは、また深淵によって覗かれる
  3. やっぱ純米は良いねー のみやすい
  4. そんなこんなで、一ノ蔵初搾り飲み終わった
  5. とりあえず今回のR-1、は断トツでなだぎだと思ったんだけどなぁ
  6. たまに見るレッドカーペットで、お腹抱えた芸人はその後二度と見ません
  7. ……なんて書くと、なんか「世間からずれてる俺かっこいい」みたいに見られそうですごい嫌なんだけど
  8. 私が本気で面白いと思った芸人は世間ウケがいまいちの法則
  9. さて、ご飯の準備するか
  10. ひとり晩酌でちょっとずつじゃつらい
  11. 一ノ蔵の初搾り、いい加減飲み終えちゃわないとなぁ
  12. さーぁけーはぁのーめぇのーめ のーむぅなぁらぁばー

Powered by t2b

2010-02-21の日常

  1. 歌うの楽しー ちょー楽しー

Powered by t2b

2010-02-19の日常

  1. まぁ、本編見たこと無いんですけどね
  2. 「チキチキマシン猛レース」がアメリカの番組だったというのを今初めて知った

Powered by t2b

2010-02-18の日常

  1. やっぱ昔のサンホラいいなぁ
  2. 久しぶりにエリュシオン聴いてみる

Powered by t2b

2010-02-15の日常

  1. まさか、秋から冬にかけて咲くものだったとは
  2. 今まで「冬桜」って、まだ寒いうちの今頃くらいに咲き始める桜だと思ってた…
  3. むっすめっさんーよっくきーけよー

Powered by t2b

2010-02-10の日常

  1. あばー なー まーぽー
  2. ふぉーざーきーんぐ ふぉーざーらーんど ふぉーざーまーうんてん
  3. 「輪廻の砂時計」きたー
  4. さらっがーる さらっがーる さらっがーる あいらーびゅー

Powered by t2b

2010-02-09の日常

  1. 久しぶりにアリプロ聞いた
  2. 今の時期、ホテル安いなー
  3. 今日はあったかいなー もう春か?

Powered by t2b

2010-02-08の日常

  1. 二年ほど寝かせたジョニ黒は、凄まじいまでの甘さになっていた
  2. 横浜はまだ二回くらいしか行ったことが無い街なのですが、すごく良い印象と言うか、明るくて洗練されていて憧れの街です
  3. 「Dream Port」聞いたら、横浜いきたくなってきた
  4. たぶん貰い物だと思うけど、どこで貰ったんだっけか
  5. 仙台貨物なんか私持ってたんだ!!
  6. 不意打ち的に「青空」とかマジ冗談じゃなくてつらいからやめて…
  7. あのうみー
  8. れーくいえーむ えてーるなー どーな えーいす どーみにー
  9. フォーレクがいい曲すぎてつらい

Powered by t2b

神の御心はあまりに大きすぎて、我々人間の認識の及ぶところではない。

 ある山奥に、小さな集落があった。
 民らは皆、村に生まれ、村で育ち、その命尽きるまで生涯その村を出ることがなかった。ただ麦を育て、家畜を飼い、山の恵を享受して、その都度彼らの神に祈って過ごした。

「神よ、今年も豊作を感謝します!」

 彼らの祈りに、神は柔和な微笑みを返した。
 
「神よ、新しき命に祝福を与え給え!」

 神は優しき微笑みをもって、誕生を祝福した。

「神よ、今日一組の新たな夫婦が生まれました!」

 神は太陽のような微笑みで、二人を祝福した。

「神よ、いま偉大なる一つの命があなたの元へ向かいました……。」

 神は暖かな微笑みで、一つの命を御本に受け入れた。

「神よ、私は罪を犯してしまいました……。」

 神は穏やかな微笑みで、彼の過ちを許した。

「おお神よ!いつまでも我らを見守っていてください!!」

 神は、ただ微笑みを浮かべて、彼ら民を見守り続けた。


 

2010-02-05の日常

  1. てむーだー てむーだー
  2. 濃厚な味のものと組み合わせると良いかも
  3. お茶請けの組み合わせ次第で味の印象がだいぶ変わる
  4. やっぱダイエットティーの味は微妙だ

Powered by t2b

2010-02-04の日常

  1. ふーりーそそぐそそーぐー すーいらんがらすーのー

Powered by t2b

2010-02-03の日常

  1. せっかくダイエットティー飲んだのに、父がケーキを買ってきたでござる
  2. まぁ長袖シャツ一枚で外に出たのが悪いんですが
  3. 豆まきおわたー 超さむい
  4. 複雑な風味だけど、慣れると悪くない
  5. なんかダイエット効果のあるブレンドハーブティーを所望
  6. だいなまーい だいなまーい
  7. メガネ属性だけはどうも理解できない

Powered by t2b

2010-02-01の日常

  1. つっても、二三日程度だけど
  2. 久しぶりにビールのんだー
  3. 「いい曲」ってよりも「好きな曲」
  4. 「輪廻の砂時計」が好きすぎてつらい
  5. くつうにみをーゆだーねるー りんねーをしーんじてー
  6. takachingさんの「Twitter依存度」は、66%です。 http://bit.ly/aQUsJk 微妙な数値だ
  7. やっぱ同人時代の作品は病んでて良いなぁ……グフフ
  8. 雨ふってるし、アンニュイな気分に合わせてSHのThanatosを聴いてみる
  9. やっぱ寒いとお茶が美味い

Powered by t2b

2010-01-31の日常

  1. お茶として美味しいかはともかく、癖がなくてごくごく飲めるのは魅力的だと思う
  2. 家に常備されてるおかげで、最近おーいお茶の味に慣れてきた
  3. ずっと火のそばにいたら、服の煙臭さがすごい
  4. http://twitpic.com/10npkt - かきねのかきねのかきのたねー

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

