かみさまのふねneo

Date : 2010年01月



2010-01-29の日常

  1. ずっと楽しみにしてて期待してるイベントほど、その前夜にどうしようも無い面倒くささが襲ってくる
  2. いーのちーみじーかしー こいせーよーおとめー
  3. 健康と美容のためにお風呂上りのビールを控えてみる

Powered by t2b


2010-01-28の日常

  1. ウィトゲンシュタインの「色彩について」……1700円かぁ むーん
  2. 3月20日に用事集中しすぎ トリプルブッキングとかないわー
  3. あーりーがとーごーざいー ます!!
  4. すぱむすぱーむすぱむすぱむすぱーむ!!

Powered by t2b

2010-01-27の日常

  1. 罪があるのは、黒歴史に耐えきれなかった自分自身だ
  2. 黒歴史に罪はない

Powered by t2b

2010-01-26の日常

  1. 「フロイト野郎」という罵倒語を思いついたけど、ぐぐったら既にあった

Powered by t2b

2010-01-25の日常

  1. 一月だというのに蚊に刺された……だと!!?
  2. 美味しいけど、ニ杯続けて飲むとあきるね
  3. アールグレイいれたー
  4. やはり家で歌うのは、危険だ
  5. ……などと、誰も居ないと思って歌っていたら、いつの間にか帰っていた母にうっかり聞かれたでござる
  6. やっぱり「白いうた青いうた」はいいなぁ
  7. ほーろびーを う け る  おーごそーかな め ま い

Powered by t2b

2010-01-23の日常

  1. 越の影虎うめー
  2. 結局微妙な妥協で一人居酒屋
  3. 店を求めてさ迷ってたら段々酔いが覚めてどうでもよくなって来たでござる
  4. 二次会行く人もいないし、一人でバーでも行こうかな
  5. パーリィおわたー
  6. すげー! 身分ありそうな人ばっかりだー
  7. ちょっとおじさま方と交流してくる レッツパーリィ!
  8. さて、買い物も済んだし…
  9. うみねこやっと買えたー
  10. アールグレイにしよう
  11. 高島屋なう いい紅茶揃ってるのう
  12. さて、ちと出かけてきますかね

Powered by t2b

2010-01-22の日常

  1. ネットなんかしてる場合じゃねぇ!!
  2. ……! 今日「天使にラブソングを」か!!
  3. なにこの人に誤解をあたえかねないキーワードのオンパレード……ちくしょう誰がこんなことを
  4. たかち さんはよく「妖精さん」「岬めぐり」「させ子」「じまんぐ」「ひぐらし」 とつぶやいていて、食など様々な趣味があるようです。 http://otonari.in/users/takaching [となりったー]#tonaritter

Powered by t2b

2010-01-21の日常

  1. 勿体無いからっていっぱい食べたら、食後三時間以上経過してもまだ苦しい…
  2. だが、硬くなった餅というものは…むしろ異様に腹持ちが良い!
  3. そういうふうに思っていた時期が私にも有りました
  4. 餅というのは消化が早いもの
  5. 夕食を食べ過ぎて体調が悪い
  6. うめー!!けんちん汁うめー!!
  7. RADENSITANのGOGENBIWA!!
  8. おおぞらへーとひーびーけー あるもーにーかー

Powered by t2b

2010-01-20の日常

  1. 40℃近辺で安定してれば…まぁ大丈夫かな
  2. こんな真冬に冷却の心配をしなきゃならんとは、なんという不条理
  3. どうもPC冷却が心許ないので、エアダスターを買って分解清掃と、冷却パッド貼付け

Powered by t2b

2010-01-19の日常

  1. 相変わらずのほほんとシュールで良いのう
  2. 「人類は~」読み終わったー
  3. 相変わらず妖精さんが可愛すぎて生きるのがつらい
  4. 「人類は衰退しました」5巻買ってきたー
  5. 私はプレーンが食べたかったのに
  6. あずき牛乳プリン……ねーわ
  7. クロームはどうも、ブックマーク周りだけは慣れないなぁ

Powered by t2b

2010-01-18の日常

  1. きーみーのーだいすーきなーあのめろーでぃー
  2. 貧弱PCなので、軽くて早いのは嬉しい
  3. 赤福が移植されたらしいので、クロームを本格的に起動してみる
  4. 流石に常時50度超えてるのは怖いので、アマゾンで冷却グッズ購入
  5. ていうか、どうも排熱ファンが作動している様子が無い
  6. HDD温度がすごいことになっていたので、とりあえずうちわで仰いでみる
  7. だが甘いおかず、てめーはダメだ!(甘味嫌い)
  8. しょっぱい味がついていれば何でもおかずと見なせます
  9. ペヤングをおかずにご飯とか余裕です
  10. 基本的に、炭水化物(おかず)+炭水化物(ごはん)に抵抗は有りません
  11. お好み焼きスティックでご飯を食べる
  12. おぼえていーますーかー

Powered by t2b

2010-01-17の日常

  1. 温泉行きたいなぁ
  2. そしてまた接続の調子が悪い
  3. これから数ヶ月、スーパーの入り口がチョコや飴で埋め尽くされることになってつらい(甘味嫌い的な意味で)
  4. 最近紅茶ばっかり飲んでたら、びっくりするくらいカフェイン耐性が下がってた(コーヒー一杯で目がギンギンになりつつ)

Powered by t2b

2010-01-16の日常

  1. 初めて来たけど、衣装いいなぁ
  2. 馬車道なう
  3. 紅茶切れてたので仕方なく古い葉っぱ引っ張り出して入れてみたら、複雑な風味の番茶っぽい味がした
  4. とろみがたまらんね
  5. じゃがいものお味噌汁マジうまい
  6. おい すおみー かーっそ しーぬん ぱーいばす こいたー
  7. あれ? 「人類は衰退しました」新刊出るんだ

Powered by t2b

2010-01-15の日常

  1. あー まーんとるーがー じょーうぜつーにー ひーをふーきーあーげーてー
  2. PS3とセットで買うとお金ないし とりあえずCDだけ買う
  3. ……そんなわけで、アルトネリコ3を買うのは皆が落ち着いた頃にしようと思います
  4. たとえ好きな種類のものであっても、皆が褒めていると深入りする気がなくなる
  5. どうにも天邪鬼な性格なので、周囲で盛り上がれば盛り上がるほど自分自身は冷めて行ってしまう
  6. 苦味が飽きないね
  7. やっぱ明治ラガーうまいわー
  8. うしなったー むすーうののぞみのはかなさがー
  9. ホント鈴木憲夫はいい曲書くわぁ 「未来への決意」とかも詞は苦手だけど曲は大好き
  10. 最近は合唱曲もニコニコに上がってるんだなぁ… http://www.nicovideo.jp/watch/sm6066088
  11. ※本来の目的からしてコピー譜を使うわけには行かないので、物置で寒さに震えながらダンボールをひっくり返していましたが無害です
  12. ちなみに楽譜は鈴木憲夫の「祈祷天頌」
  13. 再び差し替え
  14. 他人のつくったコートを背景代わりに、他人の書いた本と他人の醸造したお酒をあしらった逸品
  15. 新アイコン、とりあえず写真を撮ってでっち上げてみた
  16. まぁ、私の場合は……「てめぇのパーソナリティは人のものの仮借で表現できちゃうようなもんなのかよ!?」っていう拡大解釈のもとに一人相撲を取っているだけなので
  17. まぁそれを言うなら、コートだって私がつくったんじゃないんだけど
  18. それなら好きな酒の画像にしようかとも思ったけど、それだと「誰に文句いわれない自分だけの画像」って目的に反してるような気がする
  19. 愛用のコートは……正方形の枠に収めるにはちょっと丈が長すぎる
  20. やはりどうも黒一色だと画像ミス的な匂いがしないことも無いので、より良い画像を求めて逡巡なう
  21. なかなーいーでねー なかなーいーでねー
  22. ノートPCがずっと異音を流し続けていてつらい
  23. いかんな、カルシウム的なものが足りない

Powered by t2b

2010-01-14の日常

  1. 誰の著作権にも抵触しない正真正銘自分でつくった画像でかつ自身を象徴できるものを探したらこんなのしかなかった…
  2. しーずかーなーしーずかーなーむーずめーのーしーやーにー
  3. うーん、接続が不安定だ
  4. 大正は飲みやすすぎて、途中から飽きてくる
  5. 復刻ラガーは明治の方が好き
  6. なんという以心伝心
  7. …と思ってたら、今日の夕ごはんはカレーだった
  8. カレーが食べたい
  9. 「チャンピオン」と「ペガサス幻想」の歌い始めが微妙にかぶる
  10. かーごめかごめー かーごのなーかのとーりーはー
  11. GUNMAは今日も晴れて風が吹き荒んでおります
  12. 今日はどこも寒いみたいねー
  13. べーにーてあらじれー ばるけったーみーあー

Powered by t2b

2010-01-13

  1. 歯磨きしたあとオレンジジュース飲むとすごく変な味がする……
  2. ぼくにーはーだいーもんーだいーさー
  3. そらおとOPPAIセット購入……マウスパッドどうしよう
  4. メロブにてそらおと同人3冊発見!すべて18禁!!……なんだろう、この安堵と屈辱と脱力感の入り混じった気持ち
  5. 帰ったら太閤立志伝の忍者プレイやろう
  6. 甲賀忍法帳歌いながらバジリスクの映像見てたらゾクゾクしてきた
  7. 鮮血の誓いマジ裏声の練習に最適
  8. ひとカラなう 平沢進はやっぱ高い
  9. @kei_dora いや、なんか原作は微妙みたいな話聞いたから……ふつーに面白いじゃんて
  10. けいおん原作を立ち読み……あれ?ふつーに面白い
  11. 免許更新してきたなう
  12. まさにGUNMAの冬
  13. 今日は晴れてて風強い
  14. かーなーしーみのー むーこーうーへとー
  15. TVで肩こりの話を見たせいで、ずっと意識しちゃってつらい

Powered by t2b

2010-01-12

  1. いふゆーらぶみー
  2. あとは忍者ブログからbloggerへのログ移行を試してみたけど、断念
  3. とりあえずtwitterのつぶやきをまとめて自動ポストする外部ツールは導入成功
  4. 所持ブログの統廃合をいろいろ試してみる
  5. きみは(きみは) うつくしいー(うーつくしいー)
  6. ぷーるさいどでひとーみーをー とーじるー
  7. 今日はとみに寒いなー
  8. あれはー なんなーんじゃ にんじゃにーんじゃー

Powered by t2b

2010-01-11

  1. 認めたくないものだな、自分自信の幼さというものは
  2. びこーず あーい らーびゅー

Powered by t2b

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

