かみさまのふねneo

Date : 2008年01月



心に残る名言 4

きっと大丈夫です
いつでも どこでも 何度でも
チャレンジしたいって思ったときが 真っ白なスタートです
自分で自分をおしまいにしない限り、きっと本当に遅いことなんてないんです


(アニメ「ARIA The ORIGINATION」)


心に残る名言 3

鳥坂「人生には息抜きというものが必要だぞ。」
間垣「あんたたちは息抜きのあいまに人生やってるんだろう!!」
鳥坂「うまいことをいう。」
間垣「皮肉の通じない連中だな。」


(サンデーコミックス「究極超人あ~る」)

心に残る名言 2

かつて ある民族は 美しい景色を
この広大な自然を 神とあがめた
それなのに 我々 文明国の人間は
自然ハカイだの自然保護だのと
さわぎたてる・・・
いつから 人間は
神を保護する立場に 成り上がった
のだろう
そもそも 世界のはめつは
そこから はじまったのではないか・・・


(SFCゲーム「天地創造」より)

最近の心境

おれはしょうきにもどった!

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

