かみさまのふねneo

Date : 2006年07月



果たして自分にステレオタイプの中二病時期はあっただろうかと回想

突然来たメールを見ると
「飲 ま な い か 」
とのAlleyさんのお誘い。

反射的に
「ウホ!いいお酒」
とでも返しそうになるところを、所用を思い出し・・・

結局所用の終わった日付変更後に合流。

その場に居たメンツ:Alleyさん、大杉さん、ぐってぃさん
うわ、濃!
・・・というか、いつもの例会メンバーの一部だったのですが。

で、いつも通りハードリカーなど啜りつつ・・・午前三時半頃まで
ゲームの話から世界情勢、哲学思想、学問の意義・・・etc
濃い話題に花を咲かせていました。

いやぁ、あんな話が出来る仲間が居るのは本当に貴重です。
なんともいえない吹き溜まり感。
ダメ人間でごめんなさい・・・

以下、私信ぽい感じですが。
とりあえず、あの場でお話したゲームについて書いておきます。
夜明けの口笛吹き
フリーのツクゲーなので、あの場に居た方以外でも興味のある方はやってみる事をお勧めします。
少なくとも、例会メンバーの方々は確実にハマることかと。

・・・ちょっと、ゲーム後半の一説から抜き出して記載してみますね。

受付嬢的な

プロフィール

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

