かみさまのふねneo

Date : 2006年04月



愛すること

※注
以下の文章は、いつもの日記とは若干、いろいろと違います。
或いは、まったく違いません。
そのあたりを注意して・・・或いはしないで、
ご覧になりたい方は、自己責任の下、ご自分のお時間及びエネルギーを投資する決断をお下し下さい。
なお、読んでいる途中、或いは読後に不快感を催された場合、当方に一切の責任はないこととする事を警告します。
実際に、こんな文章は無意味以外の何物でもないのだけれど。


祖が人のみは書かざる

国分町の交番に被害届けだして、軽く現場検証してきました。
とりあえず盗難届けの管理番号を貰ったのですが、
「674」番。
空し・・・

見つかりそうもねぇ・・・

最悪・・・一ヶ月して見つからなかったら、盗難保険で安く同型車が手に入るので・・・
期待したくもないけど。

さて、そんなこんなで精神的に滅入ることが続いて夜眠れない昨今。
どうせ眠れぬ夜なら、こちらの掲示板で議論にでも参加してみようかと思い、早速メンバー登録を行なって、
とりあえず私にとって身近なテーマである「神」について、愚考を文章に纏めていたらいつの間にかすっかり夜が明けてしまって、
どうすんだよ今日、ってな感じです。

書きかけの文章ここに置いといて、少しだけでも寝ておきます・・・

その枝のたわわなる下

おはよーごぜぇます。
昨日突発的に飲み会だったので、割と久しぶりに昼前まで寝てました。
とりあえず、起きたら更新する習慣でも付けておこうと思います。
・・・いつまで持つか分かりませんが。

さて、昨日は飲み会だったわけですが。
特に何らかの目的があったものではなく、何となく飲みたいから集まったという・・・目的だけを見れば大変素晴らしい飲み会でした。
前半はニュースを見つつ、乾きものなどつまみつつそれを肴に日本酒を頂くというオヤジ臭いにもほどがある流れで大変楽しかったのですが。

そういえば、アイフルが「強引な取立て」で営業停止処分だとか。
素晴らしいギャグだ。

・・・しかし、後半がね・・・私的にはあまり優しくなかった。

以下、少々陰口っぽかったり自分語りだったり少し生々しい話だったりするので、一旦隠しときます。
ご覧になりたい方は自己責任で。
まぁ陰口と言っても、その場に居た私以外の人の半分以上は多分ここを見ているだろうけど。
あの場では言えなかった私の思いをこの場に記す形になるので、ある社会不適合者の立場からの意見というか、戯言だと思ってご参考までに。

受付嬢的な

プロフィール

たかち

  • Author:たかち
  • 酒と音楽と哲学
    そして黒を愛するバカ

    MSNメッセンジャー
    ……takaching5@hotmail.com
    Skype
    ……takaching1

    サブブログ
    天笹船ちらしのうらmixi

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

 

Top

